ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

危ねえええええええ !!

やっぱ まだ治りませんぜ

外出が辛い

m腸です



本日、ガレージでアルミホイールの塗装をしていたところ、脇で点けていたストーブに洗浄用のパーツクリーナーが引火し火事を起こしました。

ストーブとスプレー缶の距離は約1m、「シュッシュ! シュッシュ!」していたところイキナリ引火してタイヤとスプレーと磨きに使っていたヤシが炎上。一瞬にして火の手が2m程上がりパニック、もうどうしようもありませんでした。

















と、言うのは エイプリル ですが。

















引火して火柱を上げたのは事実です。

近くに水が無いか確認したのですが無いですし、火は消えませんし、タイヤとヤシとパーツクリーナーから炎を吹いています。とりあえず、冷静に周りのものを炎を遠ざけ、タイヤを裏返しにして弱火にし、パーツクリーナーに布を被せて消火させ、未だに燃えてるタイヤにも布で擦って消火して安どしてたら、まだヤシが燃えてた。みたいな状況に陥りましたがなんとか延焼せずに消し止めました。

焦った。

少しだけですが。

でも、あれ以上に火柱上がったら完璧にジ・エンドでしたでしょう。

良かった!  いや 良くない!! 注意しろ!!!



皆さん、火気厳禁表示のある物質を使う時は近くに火の手がないところでやって下さいね。

間違えると一生後悔しますよ。







オマエが言うな

ってか~

チャンチャン










Comment

#No title
火事には、気をつけてください

火を着けつのは女性のハートだけ^^
  • by:KZ
  •  | 2014/04/01/20:05:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それならオラ




放火魔です・・・・



カズは 包径魔

グザ!!

  • by:mちん
  •  | 2014/04/01/21:21:59
  •  | URL
  •  | Edit
屁のないところに香りはたたず。

まぁいまの体調ぢゃそんなことしたら大惨事ですな(  ̄▽ ̄)

気を付けなはれや!
  • by:近
  •  | 2014/04/01/22:58:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そうなんよ 

気が付くと実が出てる

うかつに音も出せません


ヒルさん休んでてね
  • by:ちん
  •  | 2014/04/02/00:02:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.