ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日は 快 晴ナリ

まだ体は弱ったままで風邪を貰ってきたり、口内炎が痛かったり、味が分からなかったりしますが、回復してます。

ちょうど1週間の水鉄砲

いいおもひで

mちんです



先ほど、ナベちゃんと友達の板金屋さんがセロ子を引き取りに来られました。
こちらとしては、あんなボロを大金で落札して頂いて大変有難いです。

つぎ込んだお金はその何倍もですが、当たるか当たらないかのカスタムも趣味の一つ、プラモ感覚で楽しんでましたからね。しょうがないの一言で片付けますよ(@^^)

その板金屋さん、うちから車で5分くらいの所の人でした、あらためて狭いですね。
あながち、下越オフライダー30人説は間違いじゃないみたいです。

秋葉方面の山Pさん、松浜方面のT将さんや〇guさん、川向こうのスパットさんや小国にエントリーされる快活な方達、なにかしら共通の知り合いがいそうで怖いです。 悪さデケン><






まあよしとして

セロ子さんや

次の新天地ではきっちりセッティングして貰ってバリバリ阿賀の山を走破して下さい!



次の日曜頼むよ! 異 さん   

晴天 ですぜ









Comment

昨日は夜分遅くにありがとうございましたたm(__)m

まさか!?とは思いましたが本当にmちんさんでビックリしました。
お陰様でオーナーさんも顔に似合わないwスキップをしながら喜んでいます(^o^)

機会がありましたらAGA等でまたご一緒させて下さい!
  • by:鍋
  •  | 2014/04/01/15:12:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
鍋ちゃん、昨日は有り難う御座いました。

今度は板金屋さんも一緒に行きましょう。
それと、今年は早い時期に堕ちましょう!

  • by:mちん
  •  | 2014/04/01/17:41:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.