ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

直ケツ

noroダイエット

mちんです





昨日は少し良かったのですが今日は朝から超具合悪かったです。
1日おきに具合悪い度合いが増してます。
水鉄砲5日目、かなり痩せちゃいました。
この状態でアタックツーいったら間違いなくケイレン起して早期離脱でしょう。

来週は徐々に体力を回復させて再来週あたりまたお山に行きたいです。
房さんのリヤもバリ山タイヤ(残ってたツーリスト)に換えたし。

それより いつ 治るんだろうかな??

骨皮 筋太郎になっちゃうよ・・









Comment

オラはノロノロウイルス感染ちゅう。
治る気配ありません。
  • by:ヒルやん
  •  | 2014/03/28/21:17:04
  •  | URL
  •  | Edit
急がば回れ

医者いってください!南無

お大事に!アーメン 
  • by:ユー
  •  | 2014/03/28/21:37:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
医者いきますた
インフルはまのがれてましたがペロリ菌の友達です

「とにかく水飲んでハラくだして金を出せ」だそうです、直接作用する薬はありません。


それと、思い当たる節は先週末に食べた加熱必要な生牡蠣を生で食べた事みたいです。これで2回目です。

最近酒が進まず体にいい事してます・・・



請求書に残糞つけておきました  オーメン





  • by:m873
  •  | 2014/03/28/21:57:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.