ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

生真面目です

今年の娘の授業料が値上がりしてました

160万近い

誤算だ

m貧です






ハンドル開閉の窓が壊れて閉まらない修理の見積をしたんですけどさ、提出見積り1万2千円。
直しに行ったら、もう無い部品が壊れていて修理不可能なんですよ。
軽く考えていたのもあるし、一旦「直せる」って言った事に対する責任感。

「修理の金額で窓全部換えますよ」って決めて言いましたよ。去年、儲けさせて頂いた設計屋さんですし。





詳細来た
え!!? 
6万円近いよ!!
PGにハンドル式の滑り出しだもんね、普通じゃないんですよね。
5万近くの赤痔じゃん!


考え変えよ
普通の手で操作するヤツにしよう
それでも4万円近くしますが



逃げれば懐痛まないんですが、一度言った事ですからね。
しょうがない、違う現場で稼ぐか。

あ~ぁ・・・



3回呑みにいけた・・・・・・・・・











Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.