ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちん生 あいや 人生

なんだかんだ言いながら、4月分のノルマも達成しました。

ただ、職人がいないので工事は5月以降です。

もちろん、消費税 5%で・・・

政府の罠だす










反動 見てやがれ!


mちんです








BIKE 乗りたいです。 

体が少しでも動くうちは、もっともっと競技にも参加したいです。

実際、頑張れる体力気力でいれるのは残り少ないみたいですので。





堕ちてきたらどうしようかな ?  のんびりと林道走る喜びは未だ未だ感じないし、自然の観賞を楽しむ感覚もありません。


競った末の負けず嫌い、競い合いでの優位位置がまだ少し好きみたいです。 

もう少し頑張りましょうか。

でも考えてみたら結構な年齢です。日々、己の年齢を10才若く間違える事も結構あります(コンちゃん、マコっちゃんのエキスを吸ってるみたいな?でもジイには吸い取られている><)、脳と体が今でも頑張ってくれているんですね。

昔、ホッカイドーのOPEN EDで最速と言えば、中村明選手、清水政徳選手など40代前半の汚持参ライダーが名を連ねていました、でも40後半になったらリザルトに乗らなくなったんですよね。

オラももうすでに刺獣代後半、そのうちチェイさんにも抜かれて消えちゃうのかな・・



競える時に競っておきたい 最近思います。


先は短いです





な 予感です 悪しからず








































































でもぼくのチンはカメハメハ大王です



ーーーーーー ! 噴火🌋





















Comment

今年の雪上 最年長の方は

69歳(^O^)

Zhenさん 老いぼれるにはまだいささか早ぉございます!!


あちらの元気はオレの方が先に終わってしまいそおですわ(~。~;)
  • by:U
  •  | 2014/03/13/22:07:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まだまだですよ

私も、あっこっち痛いですが
病院でリハビリ、がんばってますよ

今週来ないの?
寂しいな
  • by:たけオヤジ
  •  | 2014/03/13/23:11:22
  •  | URL
  •  | Edit
下の獣をなんとかせいっ!!



すこし裏山しぃ
  • by:かすにん
  •  | 2014/03/14/02:02:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
UTKさん、そういえば超人さんも少し上ですが現役バリバリですもんね! オラも少し頑張るか!!

TKOさんは別格です、子供の頃に5~6年 成長止めて寝てませんでした??

KSNさんはマセ過ぎた子供だったので終了が早い ?? です。


  • by:ちん
  •  | 2014/03/14/18:15:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.