ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イモずる

100kg 切りました


赤ちんです




今週から始まったユニットバス工事ですが、かなり順調です。
既存のタイルが剥げなかったり、床のコンクリートが厚くて手間を食う時もありますが、今回はスムーズです。

この現場の奥さんは、私が会社勤めだった大昔から大事にしてきている地元のお客さんの仲間で、以前も仕事を頂いた事があるかたです。

お客さんの倅と同年代ですので、殆んど親子ほどの年の差ですが好かれます。
このカーチャン一派は知ってる限り5人で構成されていますが全てうちのお客さんになって貰っています、建て替えも含め、今まで総額3千万程仕事を請け負ったんじゃないでしょうか。
皆様長生きして貰いたいです。

ちなみに、近所にはノゾかれ妄想ヒステリック未亡人も存在している地区です。このかたもお客さんでしたね、毎年5月以降は鬱っぽくなって面倒なお人ですが・・・

また、この一派の知り合いで、この地区には他に2軒お客さんがいましたが今は病院で暮らしているそうです。

この辺、石を投げて届く範囲で7軒お客さんがいましたね。
近所の井戸端会議のリーダーを落とせば、あとは「芋づる」って話は聞いていましたが本当だったみたいです。

この需要と供給のバランスが崩れた時期が終わって一息ついたら、また顧客探しに翻弄しようかな。

楽しいんですよね、お客さんつかまえるの。

根が営業マンでしたしね~






次は欲求不満な若いかたかぁ  💀💀💀 















Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.