ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初老か?

千葉は怖い所だ

カス人の街と思っていたが・・・




mちんです




本日、雪の荒野に放り投げていたセロ子236をガレッジに入れてやりました。
本能を確かめたくて。

例の如く、斜めに倒してハンドル一点の重量を計ったら39kgでした。

赤ジイ34kg、房さん38kg、セロ子39kg。

ただセロ子、今は殆どノーマルフル装備です。削れば上部のみでも4kgは確実、同条件なら35kgは確実です。

それでまた色々悩み初めているんですが。


















でも、やはり主役は房さん、今年の難所は房さんで行きます!

いっとき悩み、リクルスを装着させたり、ツー専用に虚弱化させたり・・

でも、洗剤濃力は一番上の筈だ!

浄化して見せる!!!


いへ!!






奥さんに何度電話しても出ないと思ってたら

番号 間違ってた

留守電にまで入れたのに・・

目が悪かった・・


死神さん好みな五十六手前の微汝だった。













Comment

所労で御座候

酒を断ち成し下さるべく候

  • by:(有)
  •  | 2014/03/04/23:03:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワシャ 早老

いや 早漏

ブリブリ座衛門 候
  • by:(笑む)
  •  | 2014/03/04/23:11:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.