FC2ブログ

ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まーちょい

もう少しで完成なんですけど
DSCF3811_convert_20190609175314.jpg

とりあえずは乗れる様にしたのであとで少し乗ってみます








本日もAGAでした。
本日は赤センセでしたが かなりクラッチ操作を思い出しました。

ヒルが嫌でしたけど、ウンチ沢にも入ってみましたがリクルス装着時より圧倒的に楽でした。
リクルス装着車だとクラッチを使って駆動を切る事をサボってしまいますので、回転上げて岩を越えた後に止まらなくて捲れるんですよ。
ハンドリヤブレーキで止めるんですけどそれが疲れる原因の一つになって。
クラッチ付きだとクラッチ切るだけで勢いが止まりますから安心なんですな。


で、帰って来てから今度は河原にチビセローで。

第一印象は
「トランポから降ろせね!」
でしたわ・・・

タイヤが小さいので抵抗になってラダーの縁に乗らなくて四苦八苦してたんです><
デカいタイヤだと「すっ」って行くけど小さなタイヤだとここまで引っ掛かるとは思いませんでしたわ💦
多分岩場に行くと少し苦労するかも知れませんね。
まあ、練習用だからいいか。

走行はと言うと、平坦な広場をグルグルしただけですが何の違和感もなし!
サイドスタンドなんかも切らなくても対応出来てるし。
ノーマル?と思われてもいいくらいに素直でした。
ただ、ブロンコのフロントホイルは失敗でした。
鉄なので重い! ノーマル21インチより重くなっちゃいましたよ><
機会があればフロントもトリッカー用を仕入れましょうか。


残すは、パーツ二つだけ。
そうすれば完璧に走行OKですが、余りにもキレイなので何か勿体ない様な・・・

キレイなうちに売ろうか??
ミニ仕様+ノーマルホイール付きって出したら高値が付きそうな・・・・

んーーーー
イヤイヤ
少しは乗ろう


んーーーーーーーー





じゃ






スポンサーサイト
まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.