FC2ブログ

ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬将軍到来

ついに始まったか

大雪





本日は建築組合の総会でした。
毎年1月11日に町内にある各割烹を順番に使って、一年分の組合費の支払いと宴会です。
昼間っからコンパニオン5人呼んで大宴会ですわな。

今年はウチから会場まで歩ける距離じゃなかっので、車で行ったのでオラはパス、班長なので組合費の徴収係りだけ勤めて午後は帰りましたよ。
帰ってビール飲んで昼寝して本日の業務終了!
まっ、こんなもんです。



昨日から大雪が始まりましたな。
昨日は分水に打ち合わせ行って、三条で作業して加茂経由で帰りましたが、三条から家まで2時間近くもかかってしまいましたな。
もうこれで2月中旬までは県外には出られませんな、出てもいいんですが時間が大幅に掛かり過ぎますからね。
今日もヒデー積もったし。

コソ練はついに浜会場に移動ですかな? そこしか走れないですからな。
おぐに用に買ったダンロップサンド履いてみようかな。
パドル程ではないと思いますが、サンドタイヤだから砂得意なんでしょ? 
ホントはパドル履きたいのですが、パドルだとコンクリート護岸や流木越えなんか超不得意ですからね。

しかしおぐに雪上のエントリーは迷いますな。
翌週のCGC行きがほぼ確定なのでCGC一本に絞りたい気もしますが、全然乗れないと思うので練習がてら出たほうが良いに決まってますし・・・
またまたヒジが壊れ気味ですので、CGCに激痛を伴って出たくないですからなあ。
注射か座薬作戦にすれば別ですが、年初めからこれじゃあ・・・・・

悩む










スポンサーサイト



Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.