ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

溜まり事

銀行に提出する書類も
建築組合に提出する書類も
放置中です


催促 ウルセー
忙しくてデキネーーー




日本郵政から二日連続で書留が着てましたが、日中はほとんど不在ですので対応出来ません。
FAXにて一通目を夜時間に指定して届けて貰いましたが融通効かず二通目は保留されてました。

しょうがないのでまた「PM7時から9時ならいつでもOK」ってFAXしたんですけど。
次の日にまた日中来て不在票を置いていきましたよ。

馬鹿なの???

また再度FAXするのに4分も費やしましたよ。
今の時期は1分1秒も無駄に出来なのに!
クソ腹がたった

しかし何なん? 時間指定も守れないの??
前にも別件で怒りの電話入れたけど。

どうしたら汲んで貰えますかな?
いや、無理かな?
こいつら、所詮親方日の丸さんですから。


まあ、そのうち物事の筋道を教えるために照露をしてやろうと思う

mちんでした






まだ落ち着きません
仕事以外は今後の計画も立てられません

もう少し待って




mちんでした





まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.