ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

緊張中

衰えた後はテクもクソも関係ないな

自己満なくして何を得る

衰えるまで遊び倒してた



いや

まだ咲かせる




朕です








ホント毎日注文入ります。
1日に2件や3件当たり前に注文きます。

工事は7月、8月まで待って貰いますけど。





新築物件の段取りが出来ません
図面書くのも面倒で・・・
忙しすぎて頭が変です



奥さん亡くなられたJR車輛改装の社長の家の改修工事もまたきましたけど。
ほんとデカイ家なんですわ。
弄りだすとキリがないくらいに。

でも、望みが叶える様にするのがオラの役目です。

死ぬまで頑張ります。




鬱に立ち向かっている
mちんでした






まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.