ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゴム幸

室温12℃以下で死亡フラグだ



パソです








着ました
DSCF2286_convert_20161209162522.jpg

オールIRC! ゲコフロにツルリスト2本。
本来は来年用ですが、フロントの収まりが悪いので急遽ソフト系を試したくてフロントだけ今年から使っちゃいます。
と、言っても今年はあと210分程度のスクールのみですがね。
余り減らない事を願っています。

来年用にもう1本フロントを買っておくつもりですが、シンコーは入荷未定ですし、このゲコタはツーリングに使うには減りが早くて勿体ないし、従来タイヤのなかではまあまあソフト系のVE35にしようかなと考えております。
それと、もう1本リヤのツーリストを買えば来年のタイヤは全部揃いますな。

来年はおそらく地元のクソドロツーは激減する筈、もっとグリップが良くて急斜面(壁並み)のミドルからロングヒルの練習を繰り返ししなければなりませんからね。
関東圏に遠征行くと、上った事のない角度のロングヒルが待ち構えていますから、それでも皆さんスイスイ上るんですけど未経験だと面食らっちゃうんですよ。
関東圏主体ならツーリストで間違いない気がしますしね。


まあ、先ずは冬の間に体力を落とさない事です。
毎年毎年2月後半まで外にもあまり出ませんし、寒いので昼まで布団から出れないし、昼からビール飲んでるし・・・

シーズンオフも、時間を短くしてもよいのでトレーニングは欠かさない事にしましょう。
休日は浜でチマチマ練習して、2月は小国で連続でライディングする感覚を取り戻して、3月からまた全開ですな。


だす。





年賀状書かにゃきゃ







PS
オラも「ツルッパー」ほしっす









スポンサーサイト

〆は

今年のノルマが終わりそう


また来年も頑張るか




mちんです












今年度のツーリングは、他県及び地元共に終了いたしました。



空いた18日は、BETA MOTOR日本からセッティングデータを盗み出しに茨城まで密航して参ります。

ついでにテクも盗めたら最高ですが。

数年前には大いに盗んできた覚えもありますし。






じゃ
良いお年を



へ???



うちのパソコン、寒がりでストーブで炙らないと映りゃしねえ
めんどくせーーー
NECさん、なんとかしてくれー




でわ!




まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.