ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

必需品

休肝日です




mちんです





朝飯に35缶1本飲んだけど・・




ゴールデンウイーク終盤のお山探検で見事に クルッ!っとスリップダウンした時に割れてしまったアルパインのプラ製のニーブレイスに見切りを付けて買い換えました。

今回は、国産(製造は中国ですが)の中じゃ一番コストパフォーマンスが高く品質もまあまあ良い感じがするコミネ製にしてみました。
ついでに穴が空きまくってたグラブも新調です。
DSCF2038_convert_20160523202943.jpg

両方合わせても1万3百円、値段の割にへたな海外ブランド品よりクオリティー高いです。



それともう一品


前々から「あればいいな~」的な考えはありましたが実際の必要性に疑問を持って入手に至らなかった品物です。
解体した便器やヘドロ系のゴミなど車内に入れたくない物や、車内だと酔う犬助用にと(ゴミと犬助 一緒かい!)ずっと前から考えていたんですわ。
まあ、安くて丈夫なのと言う事で重いスチール製のほうを。
discount-spirits2_000000091192.jpg


商品を受け取ったらズシリと重いんですよ、説明には18kgと書いてありますが25kgくらいありそうです。
ウチの体重計、バイクばっかり量っていたら3台立て続けに壊れましたので実際の重量は量れませんが・・・

組み立て後
DSCF2037_convert_20160523204229.jpg


お、おもてえ・・・

気軽に取りハズシ考えてたオラが間違えてた
5千円高いアルミ製のヤツにすればよかった・・


筋肉つけよう









まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.