ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日課

今日はユニットバスの解体じゃった

ひでぇ疲れた

ビールのんで寝ます

mちんです





ヘゲマンに撮られた動画
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=PL8kXeMEjPwBHUy_b08xV9chgvHkj7FyLl&v=2nTKFV1R_EY#t=0
(しかし動画じゃ角度が伝わらん('_')


なんだかんだで8回目の挑戦でやっと登れました。
前回は2回目でいけましたが・・
なんなん、タイヤ食っとらんじゃん。
2年近く放置してた競技用トライアルタイヤは硬くなってるのかなぁ?
その他、砂も弱かったな。
岩や石はまだいけましたがもう終わりですな。
まあ、予想はしていましたのでHAGEKKOTA履いたスペアホイールも持参したのですがね。
ただ、ここまで難儀するとは思わなかった💦


しかし体力付いたな~
以前は3回チャレンジしたら青色吐息はいてゲボ出しそうになってたしね。
週5のトレーニングが生きてきたかな?
まあ、最近はオーバートレーニング気味で体中が痛いですが😭

今日もトレーニングしよか 
どうしよう
ひでえ疲れたしな
でも決めた事だ
やりますか

あーー疲れてるのにーーーー

くそーーーーー








ボケ役

本日、禿医者にロキソフェロンテープを貰いに(買に)いったら

「はい注射します」

って

はげ耐前まで我慢しる言うとるがに無理矢理打たれた



mちんです



まあ、病院の屋上の防水工事と非常階段の改修を頼まれたのでヨシとしるか










単独で仲間を助けに行く途中、運悪くパンクしてしまいましたが
皆さんからは
「この髪立たず!!」 ぃゃ 「この役立たず!!」


と、ダメ人間呼ばわりされていました

日頃の行いなのか?

ぃゃ

皆 冗談です
弄って貰いたいのだと思う親心です

タブン


安心してボケ噛まして下さい






セカンドケー ぃゃ セカンドカー 早よ直せ

次の日の早朝N津辺りの獣行ければいこ毛

その後はハゲモンの準備

早目にケロケロ


















練ツー

 コンバンワ パンク兄弟です
4c881a41.jpg





兄ちゃんが弟をリヤシートに乗せて帰って行った・・


毛がなくてヨカッタ ヨカッタ





mちんです







本日は小津した

無駄に体力を消耗しないように百発百中が望ましいですが出来ませんでした><

あと、長いヒルクライムも後半バテます。区切りを入れて呼吸を整えないとダメです、ワタスの場合。


あそこ 小休憩入れて10本連続でやったら成功率何%だろか?

40% 超えればいいな~






疲れた













ちん実

キャビアでも持って来い!!!





チョウハゲ!






























あす

スケルベ イージー 





簡単に髪の毛がスカスカになる禿げたスケベ





生まれて初めてのセカンドマシン購入か!!!?


透毛さんです










アスタはハゲモン対策でいっぱい走ります。

今日、ハゲ医者行ったら休みでしたのでロキソニン貰えなかったので明日は痛いまま走ります。
しょっちゅう座薬だ注射だなんての処方してても副作用ありそうですし。

でも、ハゲモンは「ザ・ヤク」にして禿耐は「ステロイド射」でいこう。


薬漬けな


mちんでした






練習方法

ガク 広し

ぃゃ

額 広し

ぃゃ

「額」と言う形容詞では収まりきらない

生え際が退化したのだから・・・・



額ブラックホール


毛んぽちア代表です




まっ なんでもいいですけどヒタイのフチ子さんが存在不可能なんすわ







本日を木曜日と勘違いしておりました。
少し余裕が出来ます。
金曜日に帰ってくる娘には、会えるのが1日伸びた感じですが・・・



練習について持論 反論 オブジェクション 禿ろん を語ろうと思いましたが面倒なので明日にします。


毛が剥いたらまた










いつもの感じ

毛散朗は52歳だそうだ




mちんです











会社勤めの時に開拓した15年来のお客さんから工事依頼がありました。

旦那さんがやる気ないので奥さんが小遣いで直すそうです。


ただ、多岐に渡る修繕工事です、床、外壁、内壁、屋根、他、自分で出来る小仕事も多いですので工事代金の割には利益多いです。
給料2か月分くらい稼げるかな。

ここんち、最初は訪問営業から開拓した家なんですよ。
最初は外壁トタンの張り替え、次は縁側の床の張り替え、次は瓦屋根の上げ替えでしたかな。
なんせ奥さんに気に入られてまして、どんどん工事依頼を請けておりました。

そんな奥さん、大病で入退院を繰り返していまして、一時数年間は注文が途絶えましたが最近は退院されて元気に家事や家業の農業を一生懸命やっておられます。

数年見ない間に顔も変わっておられて、改めて癌の治療は大変なんだなと思うばかりでした。
でも、今はまた元気に暮らしています、半分寝たきりの大婆様が未だ家におられますので先にいく訳にもいかないのでしょう、おそらく。

ここが片付いたら今度は去年工事した純和風の大豪邸の改装工事です。
去年、主の看病のために車庫の2階を改装して人が住める様にしたのですが、その主が亡くなられてしまいましたので・・・

結局はその工事を取り仕切ったウチのお客さんである妹夫妻が移り住むそうです。



まあ色々と

シメ シメ(-.-)

的な出来事が多いのですが・・・




ここも給料2か月分いきそうです。

これが私の生き方です。

罰は当たりません、当たり前の事をしているだけですので。





ギャグは休日だけにしておきましょう

ヘゲ! 日曜 山だぜ!!!






必需品

休肝日です




mちんです





朝飯に35缶1本飲んだけど・・




ゴールデンウイーク終盤のお山探検で見事に クルッ!っとスリップダウンした時に割れてしまったアルパインのプラ製のニーブレイスに見切りを付けて買い換えました。

今回は、国産(製造は中国ですが)の中じゃ一番コストパフォーマンスが高く品質もまあまあ良い感じがするコミネ製にしてみました。
ついでに穴が空きまくってたグラブも新調です。
DSCF2038_convert_20160523202943.jpg

両方合わせても1万3百円、値段の割にへたな海外ブランド品よりクオリティー高いです。



それともう一品


前々から「あればいいな~」的な考えはありましたが実際の必要性に疑問を持って入手に至らなかった品物です。
解体した便器やヘドロ系のゴミなど車内に入れたくない物や、車内だと酔う犬助用にと(ゴミと犬助 一緒かい!)ずっと前から考えていたんですわ。
まあ、安くて丈夫なのと言う事で重いスチール製のほうを。
discount-spirits2_000000091192.jpg


商品を受け取ったらズシリと重いんですよ、説明には18kgと書いてありますが25kgくらいありそうです。
ウチの体重計、バイクばっかり量っていたら3台立て続けに壊れましたので実際の重量は量れませんが・・・

組み立て後
DSCF2037_convert_20160523204229.jpg


お、おもてえ・・・

気軽に取りハズシ考えてたオラが間違えてた
5千円高いアルミ製のヤツにすればよかった・・


筋肉つけよう









コソaga

今日は黄色スズメハゲに追いかけられました、クマハゲは攻撃性が弱いので大丈夫ですがスズメハゲは怖いです。


mちんです





久しぶりにアンニャに乗りましたが、アクセルの鋭さとポジションに戸惑いました。
スコにばかり乗っていたせいかスタンディングで前傾が取り難かったです。
スコですとステップがかなり後ろでハンドルがかなり前ですので前傾がし易いですが、モトクロッサーのポジションはステップが前でハンドルも引き気味ですからね。
20分乗ったらポジションには慣れましたがパワーには慣れませんでした。

油断してるのすぐのけ反ります。
やっぱ練習専用車に落ち着きそうです。

来週は来月のハゲモン予行演習です。

「見た目登れそうで実際は登れない厄介な坂」

そんな感じの所

練習しましょう。




追求

昨日はごちそう様😋

楽しかったよ(*´~`*)




送り迎えまでして貰った

mちんです






機関車が気になる

近くだな

普段ならこれだろ

迷う

いや いくかな










やめた






佳境

受付の時

「ハーゲーダビッドソンさんですね」

って言った係員の人が

オラの頭を見ようとして直ぐにやめた



気になるんだ



今度はハゲヅラ被っていこ







長野まだら毛のあとは福島ハゲモンですが

その後は

SUGO禿耐

かな?




mちんです







体バキバキです><

昨日の夕方、いつものトレーニングを再開しましたが3/4しか出来ませんでした、なんか疲れてて・・・
それで今日は朝から体の節々が痛い><。。
当日はザ・ヤク!で痛みを消していましたから感じなかったんだと思いますが相当無理をしてたみたい。
気合いで本日分のトレーニングは消化しましたが頭痛まで始まる始末です。

まあ、年齢的にはそんなもんかなとは思いますが、もう少し足掻きますよ。
脳年齢は未だ未成年ですし?(アノしとは500砕だろ毛ど!)。

明日は少しノンビリして酒も飲まずに体を休めます。

なんたって明後日はデートなんすから💑



頑張るで!!!






で 取り敢えず次戦まで 中 3回の日曜休日

第1、第3はトレーニングとして第2だけは合同練習しよか


毛砕くん 禿げれるかな??

頼んマン素







卑怯?

案の定 ヒジが痛み出した

超イテエ


mちんです






今回も問題視されてますね、トライアルマシン。
特にロッシ選手がトライアルマシンでの参加者を別扱いして欲しいみたいですね。
私の意見などどうでも良いのですが思いつくところもあり一筆。

私自身の考えでは「参加マシンなんて2輪であれば何でもアリだろ」って考えです。
それぞれのマシンにも得意不得意の分野がある訳ですし、トライアルマシンが有利なコース設定ならもう少しハイスピードな部分も取り入れればいいだけの話ですから。
実際海外のハードエンデューロレース、例えばエルズベルグあたりに持ち込んだって予選すら通らないでしょうしね。
それに「トライアルマシン別扱い」ってなったら、じゃあエクスプローラーは? 4RIDEは? XRIDEは?はたまたフリーライドもか??
ってなりますし、市販トレッキングモデルのフレームにトライアルエンジン積んだらどうだ?とかにもなっちゃいますし。
「タイヤだって自由選択なんだからマシンだって自由でいいでしょ」って思いますよ。
皆さん「勝ちたい」または「楽しく走りたい」って工夫しているだけでしょうから。
でもちょっと~・・・ てなればワンメイクにするしかないでしょ?

まあ、競技としての考えですよ、「勝ちたいから有利なマシンに拘る!」ってのが賛成なのは。
ツーリングなんかだと、行くコースによってトライアルマシンが強いコースばかりだと皆さんつまらないでしょうしね。

と、言う事で私は、本場のハードエンデューロ並みとはいきませんがスピードも出るコース作りもありかなと考えますた。



怖くて出れませんが・・・






では








PS

なにげに全員集合!!  (象徴以外   ダボッ!)




26458467673_981e83f914_z.jpg






CGC斑毛エンデューロ

率直な意見は
「エントリフィー高! エントリー台数多過ぎ!! ホテル代 安!!!」
です


mちんです



蕨を五千円分採ったから許してやるか(誰を?)








本日は長野県は斑尾高原に位置するスキー場でエンデューロに参加してきました。
クラスは2クラスあり比較的多目に周回出来る「さわやかクラス」と1周出来たらヒーロー的な「ゲロゲロクラス」に分かれています。
私は、本音は「ゲロゲロ」に出たいのですがヒジ痛が禿しく痛いので「さわやか」にして貰いました。
ただ、スタート前にザ・ヤク!!を挿入して走りましたがまったくもってヒジの痛みを感じませんでした。
悔やまれます、次からはこのザ・ヤク!!作戦でいきます。

さて、今回の参加車両はTY-ZS改(シート装着仕様)、一般市販の古いトライアルモデルです。
サスや減速比はハイスピードには対応しておりません、ギャップが深くなるとサスが前後底付きして怖くてたまりません><
実際ずっと2速固定(普通のマシンだと1速の領域)でハエが止まるくらいチンタラ走っておりました。

で、結果は101台中38位。
普通のエンデューロならほぼビリに近いスピード域の走行、それにスタートが6台づつのゼッケン順でしたので♯76の私はスタートからかなり後ろでしたし、しかしこのレース、難所が4ヶ所程あったお蔭で何とか真ん中よりは上に行けた様です。
見ていると4台に1台は失敗するヒルクライムが2ヶ所、6台に1台はハマるヤチが2ヶ所ありましたので、ここで一度も引っかからずに進めたので良かったのかなと思います。
本当はもう少し早く走っても大丈夫そうなのですが1週目で既に腕と息が上がり、2週目以降は疲れない様に難所以外は全てシッティング、クラッチも握らず、シッティングなのでリヤブレーキも使えないのでハンドリヤブレーキ多用で速度調整、転倒とヒルクライム失敗だけに気を付けて超マイペース走法で淡々と走っておりました。

TY-ZS、低回転が粘るしまろやかですのでズボラにアクセルだけで走っていてもエンストし辛いですし、車体も小さいのでウッズのややこしいところで皆さん転ぶ様なところでも足をつきながらどんどん進んでくれるんですな。
それにヤチに出来た深い轍もスリムな車体のお蔭でストップ知らず、今回は本当に楽できましたな(スピード区間以外)。

まあ、トップが11周もしてしまうハイスピードな展開でしたので結果を追う訳にはいかないみたいですのでもう少し難所が欲しかったかなぁです。
「さわやか」と「ゲロゲロ」の中間みたいなのがあればな・・・

実際「ゲロゲロ」クラスはプロのクラスと言っても過言ではないくらい超ハードなんですよ。
後半の沢登り区間を歩いて見に行きましたが人間様でも歩くのがやっとみたいな大岩だらけの細い沢を歯を食いしばって登ってくるんですよ、それも何百メーターも💦
その他も普通じゃ考えられない激坂、それも超長い!を果敢に登って来るんです。
ちなみに日本で一番のゲロライダーを決めるG-NET選手権併催クラスでありまして、全国からポイント争いをしている選手も多数参加しています(そのかた達のゼッケン色は黒で分けられています)。

ド素人な自分が出たらコース塞いで邪魔で申しワ毛ないって思いもありますので是非とも中間クラスが欲しいですな(;O;)


で、その「ゲロゲロ」クラスに話に入りますが、トップで帰ってきたのは私と同じくトライアル車改でした。
問題の沢にダントツトップで入ってきてすんなり抜けて(抜ける!?)行きましたよ。
次は大きく間を置いて御大ロッシ選手、そのあとに地元?YZ125の選手、黒ゼッケンアヤト選手、監督、TAC選手などトップランカーが続いていきます。
が・・・、その進むスピード どのくらいか分かりますか??
私が歩くのよりもっともっともっと遅いのですよ。
ウチらは理解していますが、一般の人のレースのイメージで考えてもらうと信じられない光景ですよ。
まあ、人が歩いて登るのも困難なところを100kg前後の重りを持ち上げながら進むのですからね、時間かかる訳です。
それにすれ違いも出来ない狭さです、2周、3周した人は神様級ですよね。

結果はトライアル改の一般ライダーが3周でトップ、2位がこれまた3周でG-NET戦を追いかけて全国を回っている黒ゼッケンのアヤト選手、3位は2周でまたも一般のライダーでマシンはYZ125、他、1周したライダーが22人、1周も出来なかったライダーが40人と言う結果でした。

2周終わった時点でYZ125のライダーがアヤト選手より先に3周目に入っていきましたが、抜かれた上にゴールまで戻れなかったのですね。
渋滞の影響?それともガス欠?
G-NETチャンプの常勝ロッシ選手はパンクに始まり最後はエンジントラブルで離脱、ただ今回トップのライダーには万全でもかなわなかったかな?
余りのブッチギリに、コースマーシャル曰く 「トラ車で出るな 空気読め!」って言ってるし・・・・  え???
まあ、オラ クラス違うし・・・(-_-;)



しかし、走り終わるとこんなに楽しく後記も書けますが走っている時は苦しい事、苦しい事。
「もう2度と出ない!」って思いますがまた出てる自分がいるんですな。
ただ、ほんともうグルグル系は遠慮ですかな。
雨で路面がグチャグチャになる様なら話は別ですが、スピード系は腕が上がって長続きしませんよ。
普段、ヒジをかばって生活していますので尚更腕全体が弱くなってますし。

次からは邪魔にならない事だけに気をつけて「ゲロゲロ」に復活致しますよ。





すんまそん
そんな感じの後記でした

次は何かな?
TEAM 禿山
考えよう


抜ける???!!!!
薄い????!!!!





RS
11分くらいで1周してきた5位のライダーがウッズ渋滞で止まってるちぇい!さんをカメラで捉えてるし(12分30秒頃)
と言う事はそのすぐ先にオラもコン也もカツマロ氏もいたんですわ
勝ちに行く人はエントリー早目がええす
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-AfpdqLMcGI



ちぇっ!!

離毛流素 値が上がった

良かった




でも

ウスラアタマ突っ込むな!!

べらぼうめ!!








現在代車で稼働中です。
明日完成予定ですが直すところが多すぎです。
1回目の車検以外は毛バックに頼むのよしましょう!

2年前の車検代は確か9万5千円くらい、それで今回は22万円弱。
はっきり言って頼むところ間違えました><

きっちり法定工賃取ってきます「あそこが何十分、ここが何十分で合計工賃7万円」
アホか

うちら日当で商売してる人間には理解出来ない積算方法です。
「ついで」と言う言葉を知らんのか???
懇意にしてる車屋なら融通も効くのでしょうが、車検しか頼まない車検専門店ではね・・
二度と頼まん!!!


で、イッペ壊れれてた!

インナーブーツカバー
ショックアブソーバーのマウント
ハブベアリング
ETC




壊したの覚えてます

毛茂ダム宴会の帰りに踏切にフツーの速度で入ったら今まで経験したことのない突き上げ衝撃食らいました、絶対に壊れたと思いましたが異音が少しするだけで普通に走るのでヨシとしてましたが、それが致命傷みたい・・・

扁平タイヤのせいもあるけどニッサン弱いよ
やっぱTOYOTAかHONDAかな
せがれのチャレンジャーも故障だらけで困ってますが

次は、って言うか次から一生、ほんと豊田さんか本田さんにしますわ。



しかし
何か引っかかる積算だすわ
法定なければ自分で直すわね

釈然としない


mちんでした






PS
10分後半あたり見るに、80~90年代初期ならAMASUPERCROSSでもトップ取れる感じですね
RJをも彷彿させるスピード
それにトライアルも一流
やっぱ凄いや
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pOtnuyLADMo



かけ引き

勝手に迷惑メール扱いされ出した


厄病髪め!




スナックの雨漏り修理依頼の現場を見に行ったら、出てきた大家さんもスナックママさんも完全なる古希ババ!

狭いとこにちょうど居て邪魔なので身をかがめて通ったら
「オッパイ大きってごめんね」だと

挙句にもう一人に
「二つも付いてっけね」って



愛想笑 ぃゃ 苦笑いした

mちんです

今日は三条二往復 ガス食った



汽車造作屋さんの社長宅のユニットバス、定価で240万程の高目のクラスを選んで貰いました。
銭高が増せば利益も増えるのです。



まあ何てことはないんです、工期4日の工事ですので。

例えば見積り金額467万円とするじゃないですか、ウチが過剰な上乗せ駆け引きはしない事をお客さんも重々承知していますけど、せめて端数の「7万円くらいは引いて貰いたい」と言うかも知れないと思い、最終的に見積金額を470万円で提出しました。
何故なら7万円値引きすると予想利益を下回るんですよ。
せめて5万円値引きで済めばなと。
そうすれば理想利益確保確実でしたので。

が、なんと一切値引き願はありませんでした。
「工事、お願します」 と。
取り越し苦労?
ぃゃ オラの人間的未熟さです。
お客さんのほうが何重にも寛大ですよ! 当たり前ですが><

有難う御座います。
これで給料1ヶ月分以上の利益が出ます。



ほんと有り難いです
ウチが生活出来るのは偏にお客さんたちのお蔭です
大切にしなきゃね





数年前に請け負った汽車改装工場の完成記念祝賀会で誰よりも多い祝儀を包んだオラ

活きてきたぜ








シメシメ(-.-)












選択

内ノ倉の霊が憑りついたけど尚更成仏できなくなり逃げて行った


みたいだ


死髪です






毎日注文が入る時期に突入しました。

連休の疲れもあり、今日は少しのんびりしようと思ってましたが昼前から動きっぱなしでした。
今日の稼働現場は2件のみですが冬から忘れていた未施工現場1件、溜まった見積り依頼が4件、現場調査が2件、本日全て終わらせる予定がとても無理、挙句に現場見に行ったらまた紹介貰い明日また現場調査予定。
それに請求書書き、集金やらもあって身動き取れません。
夜店(飲み屋さん)の見積り依頼もきているので夕方以降も行かなくては・・

毎年毎度の事この時期は忙しいです。
冬に仕事出してくれていたらいいんですけど、そうもいかないか・・・

ただ、盆までの目標ノルマが大き過ぎてまだまだ半分も達成していません。
もっともっと働かなきゃ。




で、アンニャとスコスコどっち残そうか・・
「アンニャでコソ練続けてパワーに慣れて本番はXで」と考えていましたが、最近スコスコで真のテクを身に付けるべきかとも思いますし。
でもそうするとたまに乗るフルサイズハイパワー車が扱い難いんですよね。
スコとアンニャ交互に2台でコソ練してればええんじゃろかな?
  ↑
贅沢だろ



アンニャ出そか


ん~   抜ける ぃゃ 悩む






m賃でした







濃い

ハゲ六食堂

うすい!!!!




mちんでした













毛並

車検代が21万¥



そんな馬蚊な



mちんです








日曜日、午前中みの走ります。

首が伸びる妖怪に捕まるかもしれませんが。

馬毛山と人毛山の間の山です。

青い石ころ見つけて下さい。


じゃ








だっけ ヒル前にあがる言うとるじゃろ!

朝駆けよ カステーラー蛭山さん!!









週二

チーム はげ    だそうだ


http://gotu.exblog.jp/13281785/




mちんです






本日も午後1時からホームコースの走行でした。
ぃゃ、走行じゃなくて山菜取りでした。

久々に少量だけならと、タラの毛、アブラコシを。
大好物な蕨は少し多めに。
結局2時間半も散策してました、コソ練だけなら30分が限界なのにね(-_-;)
 
スコスコいいですな~ 歩く様な速度でもアクセルだけで走れます、バイク乗りながら山菜見つけるの可能すよ。
(もちろん降りて歩いたほうがもっと探せますが・・・)
それにエンジンかけっぱなしでもカブリ知らずですし。


で、今夜の酒の肴はタラの毛とアブラコシと豚ばら肉の炒め物に決まり。
晩酌が待どうしい🏮


明日はヘゲさんと探検です。
何か今日の朝から風邪? みたいに鼻水&微熱っぽいですが汗を掻いて治しましょうか。

久々のアンニャ発進です。
手におえるのか???


まあ トレーニングと言うことで



じゃ






g-w

パソコンの調子が変なのでリフレッシュしてみたら

デスクトップの娘の画像がボヤケて直らない・・・

しょうがないので

これにした

DSCF1987_convert_20160503213839.jpg

悲しい・・・・・・・・





ヘゲめ!!!





mちんです





みな 去っていくんだ  😢









チューブレス復活 出来ませんでした。
ウチの弱虫コンプレッサーでは、どんな手を使ってもタイヤが膨らんでくれませんでした><

しょうがないのでまたチューブ入れて組みましたが、そのスペアホイール、ベアリングが逝ってて「ゴリゴリ」度最強ですわ(-_-;)
直す気もないのでグリス詰め込んで終了。
今回の試みはなかった事に・・・

毛っ極はGEKKOTAで通します。
マンコ1のトラとマンコ3のHAGEKKOTAでいい勝負ですので何とかなるかなと。

それにXトレーニングはチューブレスじゃないしね。
それでもビートストッパー4つ付ければマンコ0いけるし。


はーーあ 明日は飴輝か??

仕事溜まってっけどオラも溜まってる 狆💨


4、5は有意義に使いたい。

へげさん頼んだ手~





ブラックAGA 行くかも




後半

毛共の日

走ります




mちんです







明日のSUGOのコースかな? それとも斑毛かな?

CGCのFBで見つけたんだけどどっちだ?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/726644319558340608/pu/vid/1280x720/XqIi1C7aTs8Zu0yh.mp4




固まってない新路面ですね、GEKKOTAがいいかも。

マダラ毛のゲロゲロクラス、最初は「厳しくても一周は出来るコース」って宣伝してましたがそのテロップ全部消してるし・・・
と、言う事はいつもと同じく超ハードコース&セクションになるのですね。

またまたトラ車でも無理なステアとか巨大タイヤとかあるんだろうかね?
まっ、オラ今回はサワヤカーーなルームですけんど。


でも願わくば「サワヤカ」もかなりキツくして欲しいですね(';')
今回スコスコだしスピード出すと恐ろしいし><
ただ、約100台。
大渋滞で周回どころじゃない気も・・・
フィー高いんだからコースふさがって走れなくて終了 みたいなの無しでお願します。


明日、明後日は皆さん福島、栃木ツー。
オラ仕事。

代わりに5日に地元で泥遊び。
新品GEKKOTAと🉐トラタイヤの違いを極めるべくスペアホイール持参で。

蕨取って留守番しとるよ~

毛がすんなよーーー!







出雲

毛ー出ー

毛ー出ー

ヒルさんからメールきた


mちんです






本日もチャンスがあればお山にくり出そうかと考えておりましたが朝からシトシト、やめました。
代わりに昨日の後片付けでも。

マクれてフェンダーはバキバキになるわナンバーはその辺にまき散らしてるわで結構被害大でした。

取り敢えず、チョウジンさんとちぇい!さんからテープを貰い応急処置にて走り続行です。
DSCF1983_convert_20160501143329.jpg

そしていつもの「新潟名物泥洗礼」
DSCF1982_convert_20160501143600.jpg

結構まき散らして帰ってきましたが未だバケツ大盛出ました。


今回は減ったGEKKOTA「HAGEKKOTA」での出動でしたが、スピードゼロでの泥坂以外は大抵の所は楽でしたね、流石に角が丸まり過ぎていたので泥性能は落ちていましたかな。
しかし、トラタイヤの㊙戦法には驚きです。
早目のチューブレス復帰を果たさなければ。


リアフェンダー、もう一枚あるのですが、それは売る時に使う予定ですので「何かで代用出来ないものか」と考えていたらCRFのスペアのフロントフェンダーが目に止まりました。
切ったり張ったりして試行錯誤してみましたがこの通り・・・・・
ゴミ箱行き ならぬ ゴミ袋行き
DSCF1986_convert_20160501145100.jpg

もう部品出ないので何か考えないと・・・



スコにも少し慣れたので乗り込みはこれが最後
あとは保安部品取ったりタイヤ替えてチョイ乗り程度で終了

7か8日は体力増強トレーニングか?

アンニャの出番かな






PS
出てきた 
書類無し 外国人 解体屋

11万

誰も手を出さなかった



http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A2RCD03qpyVX9UQANCeHrPN7/SIG=11s65ua8c/EXP=1462172010/**http%3a//www.dailymotion.com/video/x3irmr5



まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.