ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

エンドレス

息子になりすまし他人の親をだまして金を取る

いわゆる「オレオレ詐欺」

防止策は昔からある合言葉しかないな

例えば

「山」  

「川」



ひねって

「禿」

「蛭」


もうちょいひねって


「薄」

「蛭」


いやいや


「抜」

「蛭」






「輝」

「蛭」









「滑」

「蛭」





・・・


「スカ」

「蛭」





おわらんわ!!







冬至だけど

サイドしか生えていないウチのお客さんが

「おれが床屋に行くと店の人が嫌がる」

って言ったけど

ホント毛???



mちんです







やはりおかしい、こんな時期に外壁全塗装の見積り依頼がきました。
まあ、どうせ塗れるのは早くても来年3月ですが気が早すぎます。
やっぱ、最後の消費税アップの影響なのかしら?

と、言う事は、来年は大儲かりしても貯蓄しておかなければいけないと言うことでしょうか?
オラ、出来るのか??

再来年、仕事が激減する可能性大と言うことを頭に叩き込んでおかないと。
でも、リーマンショックやら円高やらの時でも一年を通せば全く微動だにもしなかったオラ流商売方法。
世の中が景気悪くても需要がある限り仕事かっさらいます。

月々によって禿げしい浮き沈みもありますが、均せばいつも一緒。
来年は何か大きな買い物が出てきそう・・・







あっ! 忘れてた!!
娘の大学5年生の学費確保してないんだ・・・
来年は貯蓄か

くっそーーーーー!!!


ハゲめ!!!!!!






でした





まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.