ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スコイジリ

暑くて作業が捗りません

進行具合を記録




エンジンオイル混合化
オイルポンプ撤去
フロントフォーク FブレーキをZ用に変更
フォークカラーはZS用を使用






行ってきたどーー

つ毛れた



mちんです





昨夜は
「明日は少し早く出て、嫌いな磐越道の対面通行をスルーして下道で坂下あたりまで行っちゃおう」
と思いながら行きの道中を考えておりました。
*何か勘違いしていない?
 
約束は11時半までですので朝7時半に家を出ました。
途中、お腹が痛くて安田でトイレタイム、そしてまた発進。
*だから何かが違うんじゃね?

そして旧三川村に入った頃に気が付きました
「なんでオラ福島向かってんの? 今日は群馬経由で栃木だし!」

情けないやらアホやら
オラ もしかしてバカ?
頭の中が土曜日のトライアルスクールでいっぱいみたいです。

気を取り直す余裕など出ないまま阿賀の里でUターンして安田インターから高速です。
往復60㎞、1時間、高速代、燃料代の大損です><

お蔭で時間的余裕がゼロになっちゃいましたのでヒタスラ飛ばすのみ。
途中またも腹痛に襲われ三度程サービスエリアに飛び込みましたか。
それでも腹痛は治りませんでしたが我慢して取り敢えず行く事に。
*車の中にお客さんから貰った「要冷蔵」のレトルトヤキソバを半日放置して、晩酌のつまみに調理して食べたのが間違いか!

で、何とか10分遅刻で到着しました。
運行時間4時間 疲れた・・

そして出迎えてくれたのが今回の神様仏様救世主様です。
先日入手したTY250ZSがどうしようもなく部品が出ないので、或る掲示板に「頼むTY250Z」って書き込んだら、当日に連絡してくれたお方です。
キャブが詰まっているだけで他は何ともないし、スペアパーツもどっさりと、それに手土産のお菓子まで持たせてくれました。感激><。
DSCF1630_convert_20150730182506.jpg

こっちがメインでスコちゃんが部品取りでもイイかも・・・
でも、デコンプなくなるか💦





で、とんぼ返りでまたトイレに駆け込みながら3時過ぎに帰って来て少し休んでこの有り様です。
DSCF1635_convert_20150730183124.jpg

フレームのネジ穴も共通です。
すごい! すべて使える!!

完成が楽しみですぜ!!!





PS
そう言えばこの御方、TM砂糖さんやアドベンチャーコニーさんと知り合いなんですって。
日本 狭いね~



動だⅡ

仕事が増えると職人確保が大変な



mちんです




まあそのうち向うから打診が増える時代に戻るでしょう毛ど











明日は告知通りに栃木行商(行遊?)ですが明々後日の1日も福島遠征です。
8月中旬はなにかと神事が多くて仕事、遊びにならないので、1日の月並祭のお祓いは欠席させて貰い自己行事とさせて頂きます。

その1日は、福島第一原発から25キロ程のところでトライアルの基本スクールなのです。
マシンはレンタル、保険もヒル飯も付いて5千円。
願っても無いイベントです。

初心者トライアラーの練習方法を学べる滅多にない機会です。
帰ってからの超コソ練が楽しみです。



最近また運が戻ってきました。
何事も好転に運びます。

人生はリズムですね

浮き沈みは必ずある

真面目にやっていれば最後は絶対に浮きます!

そうゆう仕組みになっているのですよ 輪廻は    シ—マセン オラの感ですが・・


でもこれだけは言える

「悪さをすれば必ず罰が当たるよ!!!」




目を閉じて思い出すと色々あるでしょ?


オラも多いんですが






ヤメヤメ

ヒルξ

陰気くさい



スコップ片手に整備始めます。
鍋ちゃん等に教えて貰ったコースも整備します。
チェンソー持って開拓も。

あそこは第二の故郷ですからね。
犬助の墓の場所も決まってますし。



テキトーに動きましょ ね。







実力はないけど運だけで生きてる男

mちんです






動だ

今年の TEAM禿山 は存在しません


mちんです






三桁利益の物件も確定になりました。
もう少し頑張れば9月分のノルマも潤いそうです。

昨年の年度末に、最近は秋が凄く暇でどうしようもなく苦しいので「来年は盆前までに一年の利益をあげるくらいの計画に変更しよう」と思い今年は春先から数字を大きくしていました。
でも、そのおかげで今年の秋は少し楽かも知れません。
終わってみなければ何とも言えませんが、昨年よりも9-12月の売り上げ目標が30%程盆前に移行されていますので。

この分だと余剰が出るかも知れません。
ただ、来年はもっと怖いのでたとえ儲かっても新車はお預けになる可能性が高いです。
でも オラですからね ・・

青いの狙ってます。
レーサーですが登録させます。
極々変な所はスコちゃんにお任せできるので少しくらい重くても構わない状況になりました。

明後日、足利に行って来ます。
動いています。


犬助は夏バテ真っ只中です



救世主現る

ヒルはビール1Lとローソンチキンカレーとペヤングソースやきそばでした

ヒルねどころではない




mちんです







昨晩、アンテナを張ったばかりなのにもうゲット出来ました。

なんとなんと
image2.jpg


image1.jpg

5万円

そう、全部で5万円です。
神様いました!!
栃木足利のかたです。



これで、フロント回りはもちろんの事、プアーなブレーキも、紛失していたサイドスタンドも、重い鉄スイングアームやサブフレームも一挙にグレードアップ出来ます!
世の中捨てたものじゃありません、日頃から良い事をしていたお蔭です!!!






PS
8千円の工事代金なのに8万円払おうとしたお婆ちゃんの倅さんから工事依頼を頂いた。
神様 見る目あるね~  (上から目線w)

まだまだイクゼ!!!!




廃番万歳

だから 「増毛高原駅」で見たんだってば



mちんです







ス子の部品を少しづつ発注していますが、フロントブレーキの利きが最悪なのでパーツを調べたら当時のスクーターと同じブレーキなんですよ。いくらなんでもJOGやチャンプと同じじゃね・・・
自分のは94ですが96からはマイナーチェンジされて1KHセローと同じタイプのキャリパーになってます。
1KHセローのブレーキもかなりプアーでしたが、それよりも貧素なスクーター用とはビックリです、なのでせめてメタルパッドに替えようと思いましたが何処のメーカーもメタルは出してませんでした。
それどころかノーマルが既にメタルだと言う事実を見つけました、「じゃあ替えても今と同じかい!!」みたいなツッコミしか入れられません。
まあ、しょうがないので注文はしましたが・・・


今まで、外車の部品入手が大変でイヤになったりしてきましたが旧車はもっと大変なのですね><
レーサー4GGの部品取り車両を探していますがトータルで他のマシンが買えるんじゃないだろか??

でも、デコンプだけは譲れない装備ですからね。
これしかないんですな。

永く乗りたいですな~





PS
早速、行動に移したら連絡が着ました。
「4GGの部品取り車 及びパーツ有」

見知らぬかたです。
とても有り難い事です。
トラ系は皆大人ばかりです。
見習わないと

寿命が延びます




ねえし

増毛駅でヒルさんを見た


詳しくは明日の心で~




mちんです











まだ定まりません、来週は県外遠征ですが帰りにまた様子見しましょう。

PMCミラクルの効果をもう一度確かめます。

納得いくまでは出ません。



足臭い

イヤ

悪しからず



ネズミ男とかけて 究極の時と説く その心は

HGE48が活動始めてます


思い当たるふしでは7人しかいませんが・・・



mちんです




七人の痔



な?











知るやん、TY250Z(4GG)の部品取り車見つけて下され。
スコスコッスコちゃんは大半が部品出ないです><

今日も超コソ練に行ってましたが、半ズボン+Tシャツでナメながら乗ってたら、転んだ拍子にRタイヤに太物 イヤ 太もも巻き込み中出血ですがに。
ちゃんとウエア着ないと・・

色々と不具合が出て来てますがスコスコス娘の素性がいいので作り上げますよ! キュ局のゲロアタましんを!!

明日は赤ジイでまた普通コソ連じゃ
いつものところでいつもの虫たちと

禿医者の注射が効きまくって痛みも感じない最近
今のうちに掴もうか


来週は福島第一から20キロ地点で秘密ル練習です
今年は上を望みます

体が動く限り工場 イヤ 向上しますよ!!!





じゃ











今日は何日かな

ケーガネエダー ??


イヤ


カーミネーダー

のほうががシックリか



昼ちんです







赤ジイの保険が既に切れてた



マズイ


まあ「普段、人や車が自由に出入りできる場所」以外の所で走っているので道交法には引っ掛からないかな。

念のため明日はいっとこ。



赤ジイ、丸2年も乗ってるよ、皆1年も持たないのに。
近年、最も永くてWR250Fの5年、それに次ぐ永さですね。
WRはホント良いマシンでしたから長持ちしましたが赤ジイも優等生ですからな。

あと2年入っとこっと。






7月23日 雨

禿医者から追加工事で玄関ドアの下のモルタル巾木を直していましたが、少量なのでインスタントセメントを買ってきて施工しました。
セメントの充填が終わらないうちから固まり出したので超急ぎで作業しましたがドンドン硬化しちゃい失敗に終わりました。
良く見たら30分の超速乾セメント だすって・・・・


mちんです





もちろん壊してまた一から始めましたよ😢











次期メインマシンが変動しそうです。
チキチキ イヤ インチキ とか胡散臭いみたいな・・
DSCF1621_convert_20150723172616.jpg


後ろのボルトはピッタシカンカンでしたので前方のみ固定できれば。
和製フリーライドの完成は近い!














7月22日

日記のくせにタイトルまでいらんでしょ

mちんです



保健所の検査が通らないよ

出直し

徹夜どす




綱渡り

髪がシャバイね~ ヒルさん







禿医者の改修工事がやっと終わりました。
今日は仕上げの塗装工事でした。
上塗りはウレタン2液の2回塗りですが、1回目かなりの量を一斗缶に入れてローラー塗りしてましたが、なんか硬いです、ラッカーで薄めたろかって思いながら塗っていましたが終わり頃に硬化剤を混ぜるのを忘れた事に気付いたmちんです。

見なかった事 イヤ 気が付かなかった事にしておこう・・・

2度塗り目はちゃんと2液にして塗りましたが、ネタが少し余ったので平たい部分だけでも3回塗ってやりましたよ。
これでチャラか へ

最初は材料が足りなそうなので薄めて使おうかと思いましたが、シャバになるといけませんのでそのままでした。
まあ、最終的にはちょうど良い料でした毛どね。

明日は燕のラーメン店2号店の竣工です。
現場が減っていきますが、今日も新しい依頼も入ってきていますので暫くは忙しさが続きそうです。

盆明けは大型リフォームも始まる予定ですので今年は持ち直しましたかな ??


冷や汗かきかきの毎日ですがこれしか出来ませんのでね。
まあ楽しいですわ ハイ(^_^)/~

でわーー




PS
午前中は黒いシャツ着て塗ってたらヒデー暑くてクラクラしてましたが、午後から白いシャツにしたら少しは暑さが和らいだのが分かりました。アタリマエですが・・
今まではそれ程でもって思ってましたが実際はかなりの温度差でしょうね。
バイクのウエアも夏はホワイト系、車も夏はホワイト、頭皮はスキン。
ってのがいいで~す。








コソコソ話

テロンアルファで着毛してた


mちんです




今日はスリッピーだった!!昨日の雨が残ってたんですな。

クラッチをアルミから重いスチール換え慣性力を増やしてお山に行きましたが、違いが分からんかった・・・😓
ただ、アルミの場合は冷えている時と熱を持った時のフィーリングの違いが多過ぎるので、ほぼ一定なスチールのほうが扱い易いです。



で、検証です。助走がなくてチェンジする暇もない状況の坂さんです。
昨日の調子で1速で何毛ナシに行ったら下から空転しまくりで中腹で慈エンド、途中モガキながらなんとか登頂、「こりゃイカン」。
路面μを頭に叩き込みまた1速でトライ、まあまあOK 今度は行けた。
次、2速でトライ、発進が危ういが登坂中はスピードののりイイです、勢いがつけば最高。
また1速で、路面が荒れてきて掻きすぎて危ういですが登頂。
そしてまた2速で、発進地点が荒れてきて加速できなく序盤で失速。
じゃ、また1速で、掻きすぎて辛いですが登頂は出来る。

どっちがいいんだ???

今度は2速で。やっぱ発進に手間取る。が、なんとか粘って登頂。
(発進が既に斜面の途中ですのでシフトアップ不可能なところですので)

またまた1速で。やはり掻き過ぎたりスピード不足だったりしますが上までは行けます。





そんな事を何本繰り返したか・・・・
パンツまで汗でぐっちゃりですがな




で、結局、2速じゃ出足のパンチが少し足りない。でも、今のギア比よりショートにする端数は世の中にはありません。
じゃあ1速をもう少しロングに振って1速で繫いで行きましょうか。と、結論出しました。


いや~ 難しい・・・

まだまだコソ練は続きます!










休日? 誰が決めたん??

本日は朝からビール飲んで二度寝した後にお山にコソ練に行きました。
正確には、赤ジイの蘇生チェック&オラの新たなライディング研究なのですがね。

赤ジイ、被りが薄れて調子が戻りつつあります。
今までみたいにオーバーチョーク気味で、常にK人の様に被り状態だったり、プラグが頻繁に死ぬ事態が治まりそうな感じです。

課題のヒルクラフォームも少しずつですが身に着いてきています、結構と順応は早いかもです。
あとは、この究極フォームが必要な斜面と、そうでもない勢いで行ける斜面と、ターンを必要とする斜面でのフォームの移行が課題です。

あと、赤ジイでのコマゴマしたライディングは1速がいいみたいです、2速じゃフロントアップさせるのに結構エンジン回転を上げないといけませんので対応するのに仕事量が大きいです。反面、1速では急すぎて合わせるのに一苦労ですので回転を和げる対策が必要です。

そこで、急すぎる挙動を和らげようとまたまたクラッチディスクをCRFスチールに替えてみましたが、どんなものか。
あと、1速がほんの少しショートと感じるのでRスプロケを1丁下げたいです。でもこれはスチールクラッチの効能を見てからにしましょう。
今までは、あれもこれも一度に改善 いや 改悪?? していたの、でどのパーツの効能なのかわかりませんでしたからね。

今日は帰って来てからまた禿医者の工事をしてましたが(ヒド過ぎてラチがあかねえ!!)、明日も少しはお山に行きたいですね。

でも 天 いや アメ いや 雨かいな

昼酒、昼寝、趣味、仕事、1日の中に織り交ぜてうまくこなしてます毛どね。


ん? 完全休日 ??

そんなもんないですよ

いらないし


仕事も遊びも生活も全部共存

そんな日常な


mちんです






で ?








無理矢理完成

ヒルなんですがヒマなんです



mちんです







完成。
DSCF1612_convert_20150718192708.jpg


フォークは適当に縛って。
DSCF1614_convert_20150718190253.jpg

鍋ちゃんに溶接を頼んで貰おうかと思いましたがアウターチューブ自体が凹んでいて内部まで変形しているのを発見したので、違うアウターが見つかるまでもうテキトーです。


赤ジイよりも取り回しが重くて(アタリマエカ!)大変そうだと思いましたが、乗ってみたら「かなりイイー」す! ほんとイイす!!
エンジン特性が自分に合っていてマラヤカ~なうえにトルクも申し分なし、最初はデコンプレバーを戻し忘れてて「何だこんあもんかぁ」でしたが気が付いて戻してからは感謝感激でした。

これをもう少し綺麗にしてパーツも奢ってメインアタックマシンにしようとも思いましたが、これでもトラ車の端くれ、「卑怯者」扱いされそうでやめにしておきました、本心は違いますが・・・

まっ、そんくらいイイです。
タンクもまあまあデカいし、冒頭のデコンプレバーのお蔭でキックも軽いですし、ナンバーも取ろうと思えば取れますしね。

ヤマハさん、もうしばらくパーツ供給長かったらねぇ。
CDIも廃番ですし、共通部品が多いレーサー250Zの安いの出れば即買いかも知れませんね~






毎週のドレンが楽しみですわ(^_^)/~





横移動

体が臭すぎる



mジイです




今度は「曳家」仕事が入って来ました。
建物をそのまま移動する工事ですが、基礎はやり直し、内装も壊れる、建物に狂いも出る、色々支障があるので滅多にしない工事ですが、今回は、とても思い出深い納屋をまだまだ使いたい思いが強くて、敷地の隅に移動させて再構築する仕事です。

床を全部剥いで天井も結構壊します。
建て替えたほうが安いみたいな感じですが、元の建物が好きだからしょうがないんですね。
予算があれば何してもいいんですよ、自分の家だもん。

ただ、初めてですわオラ 曳家工事。

楽しみですね~





Gambler

犬助が夏バテした


mちんです







なんとか長いトンネルを抜けれそうです。
やっとやっと三桁級の利益の物件が出そうです。
これもチラシから始まったお客さん、やっぱ初心が大事ですね。
近年、チラシ配りをサボってたのね、心入れ替えよう。

今年は春に外装フルリフォームの仕事があったので何とかつないできましたが、ホントギリギリ極まりないやり繰りでした。
虎の子の定期をいつ崩そうかと毎月毎月苦しみながらしのいできましたかな。
開業以来、初年度の次にダメな年でしたね。
それに、近年は盆後が超暇なので、一年の前半に一挙に稼いでおかないといけないと思い、今年は前半のノルマを大幅にアップさせたので、尚更目標に到達出来ずに落ち込んでばかりでしたかな。

まあ、今詰めている物件は100%確定とはいきませんがほぼ間違いないでしょう。
盆明けすぐに着工予定で工期は30日くらいでしょうか。

これで、7、8月のノルマも達成ですね。
後半は余剰が出れば乳マシン欲しいでげす。

へ?

また毛 かわらんのぉ
まあいいでしょう


しかし、私は競馬、パチンコ、宝くじ、その他も一切博打はしませんが、肝心の仕事が博打みたいなもんですな。
当たれば大きいけど、たまに当たるのは小さいのばかり。
その小さいのも続くとは限らない・・・

だから まあいいか

運を仕事で使う様に頑張りますよ。

新車が増えたらゴメンナサイ


明日もバイクいじるよ~



Jha





PS
スコス娘の全容が整いました。
もち、前足はイカれたままですが。
低速ターンやスタンディングスティルの練習位なら出来そうです。
ドレン行けるかな。


致命傷

お客さんから預かってサッシ屋に持ち込んで網の張替えをした網戸

まったく記憶に無し

お客さんはオラが持って行ったって言うし サッシ屋はオラが持ってきたって言うし

しらふでも記憶が飛ぶ事が増えた


mちんです






若年性覇毛じゃない











アウターチューブが生産終了だそうです。
オラのも再生終了なのか?
古いのは出るけど4MLは全然出品もありません。
アルミの薄い え! 薄い?  部分なので溶接も無理毛だし。
鉄板とビスで無理矢理に仮止めしておこうか。
DSCF1602_convert_20150715183611.jpg


激しい え! ハゲしい 運転は出来ませんな。
いつフロントタイヤがシャフトごと外れるかわかりやしない。

    悲しいです・・・
080105kuyasii_jijy_convert_20141219135147_convert_20150715184229.jpg










大人の階段

うちのオヤジの頭が「いかりや長介」級になったのはいつの事かな
まだ「しむけん」級じゃないのでそれ程でもないですが

オラが子供の頃はよく白髪を抜いてやったな「1本1円」で抜いてたかな

今となれば白いのでも勿体無いですで毛すね

はぁ まだ冗談言えてますが先が不安ですね
なんせもう87 毎日寝てばかりですよ
とても寒がりになって今でもヒーターつけてるし
(でも何故か汗かいてる・・・)
体も半年で別人になるほどジジ化していくの分かるよ

子供の頃、いや、成人しても途轍もなく怖い存在で、まともに一緒に食事した事もなかったかな。
40直前でオラが生まれたけど今のオラよりずっとずっと気合い入ってたな。
定年間近まで近隣中学の生徒指導&柔道顧問だったしね。

今更なのですが、一度くらいは一緒に飲みに行けばよかったかな。
さし飲みは一度もないんです。
オラは倅とはちょくちょく飲みに出かけてたけどね。
もう面倒くさいのでオヤジとは行けませんかな。

オラは無理でも倅に連れて行かせようか。
いや、ホントは俺が行かないとね。

「親孝行 したい時に 親はなし」

そんな事にならないためにも動かんとね。



は~あ

みんな年取るね

当たり前の事だけど若いうちは考えてもみない事だもんね





おかしい おかしい




ボーナス 



ナーバス かいな



年取ったかな
オラも・・・




出処不安定

あっちぇ  

なんもしたくね



mちんです




スコちゃんのR周りのOHが終わりました。
まめにグリスアップしてたみたいな形跡でした、ニップルが付いているのでグリスアップは楽なのかもね^m^
タンクは「はなさ毛G」に浸かり中です。
結構いい具合に再生進んでます。

お次はF回りに映ります。
オイルシールを換えようとインナーを引っ張たらスライドメタルが斜めになってたみたいで動かなくなりました。
押しても引いてもビクともしない。
しょうが無いのでシャフト穴に鉄筋突っ込んでハンマーでガシガシ叩いてたらシャフトブラケッドが割れたよ・・・
アウターチューブ全損ですがな😢
クッソー! 最初から動きが悪いなって思ってた毛ど、スライドメタルがバカになってたんですね。
これは高い出費です(;´・ω・)

オイルポンプ周辺や電装系も怪しい加茂、出費かさんだらどうしよ。
最低限のコストでコソ練マシンを狙ってたのにな。
それに、売りたくなくなるよ  ?? へ???

各部のグリス痕を見ると、稼働中はちょくちょくメンテしてたみたいですが最近は長らく放置されてたみたいです。
動物の毛(ヒルさんのじゃないよ)も結構付いてるし、納屋か何かで朽ちてたかな??
ホント、今プチレストアしてますぜ。

次の土曜日には乗りたいですな~



無理か・・・





スコスコスコスコ

ヒルやんの毛がスコししかないと言う事ではありません



mちんです






3時に帰って来て既にバラシ中です。
DSCF1597_convert_20150711181350.jpg

タンクの錆びとスロットルの破損とタイヤのヘタリ以外はなんとかなりそ毛゛

しっかし整備性最悪
いらんもんいっぺこと付いててひでえタイトだに




PS
そう言えば津南あたりで「ジジくさい色の1Boxだな」って、すれ違った時に思った車がトレーラー引いててボロくて黒いXR乗ってた。
死神仮性さんがバイクで遊んでたみたいな・・・



フードファイト

眩しいので白内障(覇毛無い笑)加茂知れません


mちんです




84貫食べました

お蔭でビールの消費が3Lいかなかった



結構苦しい

寝ます


明日は5時起き


行ってキマス











別に・・・

ヒル医者が日焼けしてた

釣好きだからなぁ



mちんです



また仕事が途切れそう
最近良さそうだったんだけど
困りますわねえ



土曜日は怪しい人から怪しいティッシュを頂きに塩尻まで行かんといけません。
ついでにそこにシゾーカの人も合流してアオニサイを渡す予定です。

車のタイヤ、ハゲ坊主だからスタッドレスはいてこ。
真ん中は溝あるのに両サイドが減りまくって、スタンドのオッサンと黄色帽子のニーちゃんに超危険って立て続けに言われたし。
まあ多分、ゴムメーカー推奨の不安がらせ営業だろうけど実際減ってて怖いなりね。
高速乗らなけりゃワイヤー出るまで乗るんすけどね、高速でのバースト怖いですし。

帰ってきたらタイヤ買わんと
ランニングマシンも壊れるし出金が続きますなあ・・・
怪しいティッシュもマトモなんスかねえ??
金かかる様じゃ本末転倒ですわね。
折角2台も手放したのにね。




まあ、楽しみにしてますよ~




悲恋

ドレンは侮れん


痛快オヤジギャグ


じゃありません


mちんです






土曜日限定の練習、訳して「土練」始めます。

マシンは秘です。

内容も秘です。


他は今まで通りに赤ジイですので



もうバイク増えるかね

節操ないなぁ



ur





で、トレ車狙いたいけど書類無しで、それに関する質問もお断りな出品物ダラス。


オラ質問、「お世話様です。 専門業者に頼んで書類を作って登録をしたいのですが問題はないですよね。」

出品者回答、「ご質問 ありがとうございます 当方は書なしで 本体のみの出品になります この状態で 書類を作って登録することはできるかどうか? 専門業者は分かるはずです 当方は 問題ないとは言えません **盗難車ではないこと保障します よろしくお願いします」


んんん~・・・


「サイスタンド」  

はい分かりました


抜ける・・・・・・・・・



どうしるかな






天様 髪様 仏様

どこまでハゲ散らかすんや!

禿医者の階段

全部で80m以上あるけど

錆びすぎて切りがないよ



mちんです








おー!
今日は捗った!!
夕方、雨が落ちて来て焦ってけど何とか収まった。
あと4日の予定が1日短縮して3日で終わりそう。
終わりよければ  めでたし めでたし

この現場、塗装工事、鉄骨工事、板金工事、全て一人でしております。
今まで中々仕事が回ってませんでしたので低価格で引き受けましたが、まともに外注出して積算すれば2倍以上の見積金額になった筈です。
まあいいのです、これからは禿職人に代わってオラがこのビルを守りましょう!

なんせ、このセンセとはオラが20代の荒くれ者の時からの付き合い(患者的に)ですからね。
※ちなみにオラもセンセも20年前から同じ髪型じゃ!! ・・と、言う事は ? 痕アンサ



今日も目に鉄切れ刺さったけど我慢だワシ!
頑張って稼ぎますです。

買うよアレ 

目標に向かって レッチラGO-


みの汁菌 は ???


治った??








学習能力零スタイル

みの汁金払え コノヤロー



mちんです






昨日の溶接作業で目を焼いちゃった様です。
深夜3時頃に痛みで目を覚ましずっと泣いています。
このまま失明するんじゃないかと弱気になる程辛かったです。
冷やしたり洗ったりして少し良くなってきましたが未だ涙が止まりません。


前にも溶接作業を裸眼でやって痛い目にあってるのですが忘れ去ってました、また無防備に直視しながら作業してますたよ。
我ながらアホだす。

パソコンはウイルス食らうし、目は閃光食らうし、抜けたり光ったり ぃゃ 踏んだり蹴ったりです。

仕事も出来ません




酒飲んで寝よ💀








春に出てればなあ

ヒルさんなら表面温度はマイナス6℃だろうな
センセはマイナス10℃ありあそうな


黒髪の
mちんです








センセちの屋上で一日中ケレン作業してました。
屋上なので日陰がありません、どっちに向いても灼熱地獄でした。

これから晴れた日限定で10日間程ずっと屋上です。
スルメになりそうです。
いや、メザシかな。

日頃、禿センセの陰口を叩いている成果 ぃゃ 報いなのか ?
暑ずぎる・・・


パラソルギャルが隣にいればなぁ~




妄想だけが友達です




mちんでした








山派 復活 ??

K E N U K E 2015

30代なんてまだまだバリバリ現役だね 

40代前半は頑張ればデキル!

でも後半は厳しいか💦



50は抜け過ぎ💀


オラ   ズルするぜ!!





mちんです








キャブが廃盤、スロットルバルブセットさえ杯盤。
HONDAさんよ、製品が優秀なことはわかるけど新車買わない人にも優しくしてくれ。
ソウイチロウイヌがメゾンめぞんで「バウ」って泣いてるよ。

まあいいや

X

あるかも

リクシス







とても大喰らいな



ちん

でした



明日から近所のハゲ医者医院の工事だす

毛が ゃ  口がスベル ぇ!スベル!! ゃ すべらない様に振る舞わなきゃね (-_-;)






まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.