ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

予定

先日の地震
まったく気が付かなかったなぁ






電話で話しているのに眩し過ぎて困惑した


mちんです








激坂GPが延期になりましたので次の日曜日にまたお山に行きます。
ご要望通り新ルートにも入ります、が、何処に抜ける 抜ける?のかも分かりませんが・・

東TEAMと金板屋さんが都合よければ早目の時間帯になるかも知れません。
多くは走りません(ヒジ痛😢)
興味あるかたは連絡下さい。


でわ🈓㋻



ホゲホゲ2 (サブタイトル 30年後)

先程 はだしのツルッパゲたじいさんが奥さんに手を引かれ

「どこいくんて! ほら 犬よりわーり!!」

と言われて連れられていった









たけオヤジさんも徘徊系かな
地下さんは寝たきり
ヒルやんは他界
オラはどちらかと言うと露出系の方向かも知れない



mちんです







グーグルのストリートビューでウチはともかく、チョウジンさんちもガン写されてるのは驚きです。

プライバシーとか配慮してんのかな?

どんな車に乗ってるかも分かるし。


こええ世の中じゃ・・・











でわ また





被る

817b9e15c766634f0a6836127bb234a7_convert_20150529161243.jpg

4628円









追伸

ハゲーポッター 秘密のHAIR




mちんです











本日、午前中にアキが出来ましたので速攻でお山に行って参りました。

積み込み 往路52分 準備 試乗 25分 復路 降ろし55分


ブンブン下側ルートから登ろうと思いましたが入口に森林組合の工事車両を発見、面倒なのでスルーして正規ルートへ。
そこでもAX-1で来ている林業関係者風の男性を発見、挨拶したが無視された。
構わず上の鉄塔までノロノロと登頂、戻って来てもまだAX-1の人がいたけど今度は無視してU字へ。

フムフム

帰り際に蕨10本採ってから静かに移動。(近くに森林組合の人いますから)
ゲボ沢からクソ坂に。
何かまたゲボ沢が深くなってますよ! 誰か行った?
深くしたくないので人力で押し上げて突破。
そしてここからが本日の課題。

助走なし、2速でクソ坂を上がる事。

1発目  勢いがつかなく失敗
2発目  勢いがつかないどころか全開時にストールし出した
3発目  エンジン完全に止まる

またプラグ死んだ!!

今年何本目???

どこかがオカシイ





ま 毛を取り直してヒル地帯でプラグ交換(用意周到)です。
交換後、早く帰りたいから焦って登り、キーワードだったフォームの意識を忘れてバタバタ登頂。
なんとか上まで行けるギア比とエンジンになったみたいです。
まあ、今日はそこそこにして撤退。
2速で行けるの分かったのでこの仕様で暫くいきます。



本日の仕様
フライホイールウエイト撤去
スチールクラッチプレートをノーマルアルミプレートに交換
2次減速比 12-56



エンジンをノーマルにして乗ってみた感想

空ぶかしでエンジンの回転の落ちが超早い
加速力が凄くなった
アイドリングが下った

多分トコトコ走りは苦手になっています、低速時に車体を押し出す慣性力がかなり下がりましたので。
でも反面、制動距離が縮んだ事とレスポンスもパワーも上ったので意識してアクセル開けてたら今までより走破性は上がっていそうです。
燃費も良くなってるでしょうし。

ただ、疲れやすくなりましたが・・・



次は実践ですかの。
素晴らしいコソロック練も出来るところ見つけたし。





明日はYZ80初試走かな
よければナンバーつけよ







で  突然の出来事は誰にでもあります

過信せずに楽しく走れればいいですね

漫画の世界ですがアリエル事なので

https://www.youtube.com/watch?v=LvjcHL_5l_E

まだ 嵌り中


共通

コンバンワ

越後の ハゲクルーズ 事


mやんです






スカスカ











激坂GPは延期になりました。
楽しい企画ですが挑戦者が少なかったみたいで・・・
秋に再開催です。

ハードEDには丁度良い練習なのですが、皆にはちと禿げし過ぎるかな
バイク壊れる 体壊れる スヅキ 燃えやすいですしね。

秋には、挑戦者が多く集う事を願います。
所詮 遊び なんですからね     へ?





で、実際の競技をみてみると。

行けない 出来ない と思うところでも普通に何度でも行ける人がいます。
能力の差も感じますが、練習で一回くらいは出来る筈。



カワズじゃイヤなんよね。
もう少し垂れますよ

ふん!



ヒジ  ゐてえ




今度は針


試してみます





h でん






フォーム整い中です



ち です




まず












35年前??



フサフサ

でしたの?



mちんです

















中坊だよ

かなりクサいけどハマったわ

https://www.youtube.com/watch?v=Q_e8I1bze0I



毛極ハタチ過ぎまで信者だったか



世界に出てからのサバンナ いいね~






ZⅡケンジも好きだったね

箱スカジュンちゃんもえかった

もち Zアキラも

我が青春なねぇ~




コマちゃん一番



ひゃあ 思いだした











どうでもいいけど
誰だ 朝6時前にピンポンダッシュするヤツは!!

見つけて金取るぜ





ちんでした






おやすみ















おまけ

石川アキラもいいねえ
某やんに似てるのかなぁ??


https://www.youtube.com/watch?v=kS3TgjFkFmY



需要は精々1店舗だね

ヘアピンカーブ

ヘアーは針の様に太い

とか

ヘアーはピン(一本)

とか

の意味ではありません

ヘアピンの如くU字に曲がっている事です




mちんです











赤ジイのフライホイールのナットを締めたいのですが、エアーインパクト+プーラーではチト心細いのでホルダーを物色して来ました。(充分にしまってましたが・・)

H氏がM引きし尽した「アストロP」はもうありませんので「ストレート」に買いに行きました。

目視で探しましたが見つからず、店員さんに「フライホイールホルダーありますか?」って聞いたら、どう言うものなのか分からないみたいでした。
形を言語で説明したら二ヶ所程ブースを案内されて漸く見つけました。
店内、それ程広くありませんが陳列に秩序がなく見つけにくいです。
店員のアルバイトさん? もプロではありませんな。

価格が安いから良いのですが、会員じゃないと安くなりませんのでしょうがなく登録を。
個人情報を晒すのはキライだ・・・


で、帰って来て締め付けて終了。

日曜日は雨そうなので土曜日に試して来ようかな。

また色々変化(後戻り)してます、赤ジイ。


ヒルに毛を付けてセッティング出しやーー






吸ケツ鬼 ぃゃ 吸毛尽には特に





不毛気

ツルッ禿げた力士は土俵へは上れない

引退・・・



これは迷信です



mちんです











この時期なのに未だ忙しくなりませんな・・

おかしい

なんか初年度の時のような感じですね

苦しい

消費制限してるか、消費税アップの前にこぞって消費し尽したのか?
的な気配です。

禿げしい

一本崩すかな臍繰り

悲しい

来年は車もバイクも入れ替えるつもりなのに

むなしい

なんか変だわ ホント

眩しい✨










ミクス 終焉

と言うか 恩恵無し

ダメホント うせてくれ

これから 失業率 上がってきますよ







んだ




パワー殺し

コンバンワ


アデランス加茂アデランス
です

AKA  ヒュ~

ダニダニ♪







mちんです







赤ジイには早くからフライホイールウエイトを装着させています。
フライホイールウエイトの役割と言うと。
①回転上昇がまろやかになる
②クランクの回転に慣性の力が加わりトルクが太くなる
③エンストし難い

大体、こんなところがメリットでしょうか。
で、デメリットと言うと。
①加速が鈍る
②回り辛いエンジンになる(自分としては時間さえあれば同じくらい回ると思う)
③レスポンスが落ちる


が、色々な人の意見などですが、自分的に125に装着してみて感じた事は、2スト250ならまだしも、辛うじて扱い切れる125に本当に必要なのかどうか?また、エンジンに重しを付けている訳ですから、超激大坂で感じるパワー不足を尚の事助長させている気もしてなりません。
それに「トルクが太くなる」と言うのもどうなのか?
パーシャルである程度回転が乗った状況から普通に加速させるには良いでしょう、おそらく。
でも、ゼロ付近からいきなり全開に持っていかなければならない助走無しのヒルクライムではどうでしょうか?
重いクランクを素早く回さなくてはならないのに・・ 結果は歴然ですね。
ないほうが良いです、今更ですが。

ただ、ツーリングとか普通のエンデューロとかだと楽ですよ。
低回転、中回転も多用しますからね、パワーカーブが緩やかなほうが疲れないと思いますし、難所でのエンストも減るでしょうから。
ハードエンデューロでも、アクセル開けれないキャンバーや滑りやすい岩場もありますが、大阪が登れなきゃ話になりません、他のセクションは押してでも行けそうですが超激大阪は登れなければ先がありませんので。

そんな毛の ぃゃ 気の代わりようです。




で、外しました。

そしたら、毛が ぃゃ クランクシールが抜けてました・・・
DSCF1552_convert_20150525190929.jpg

最近のエンジン不調の原因はこれか???
クランク軸に悪いのかな? 無理なウエイト??

まあ、ちょっと外してみますわ。


シールも在庫持ってたので「スポッ」と交換。

早く乗りたいねぇ












ps
簡単に考えりゃ、とてつもなくデブの人と、痩せてる人が乗った時の違いカモ知れない。














蕨採り

誰だ!

ゲボ沢の入口から延々ホジクリ返したヤツ

モトクロッサーでもクランク挟まったわ!!

蛭のくせに!!!



mちんです











クソ坂なんかも途中の左ターンまで深々と轍が出来てました。
でも今日はドロツルじゃないしタイヤもほゞオニュウのVEでしたので、スタンディングのまま何度やっても失敗無しでした。
上のクソヒルも2回やって2回成功、路面良ければ無問題ですね。
入り口で3回も引っ掛かり押しが入りましたが・・・
クソ!赤の2号め!!!


ただ、やっぱギアがロング過ぎました。移動は超楽ちんでしたが、発進もそうですしアクションもやり難かったです。
エンストもしてましたし。
あと、低速重視のチャンバーミラクルを装着させてますが上の伸びが殺されてますね、少し元気の良い2スト125のトレールみたいになった感じです。
これは撤去ですね、小排気量ながらハイパワーを出している意味がなくなってしまってます。


今日の成果は蕨40本程ですね。
来週も少しだけ行ってみましょうかね。




jya







朝コソ

深呼吸が出来ない

燕粉人やはり恐ろしや

あれは何で出来ているんだ






燕糞人の報酬を貰って来て🍺中です。
稼いだお金の消費額1位はもちろんバイクですが、酒代も2位くらいに入る筈です。
この二つで楽勝に家一軒建つね・・・


mちんです









明日は朝コソしてきます。
目指すはクソ坂とその上のクソヒルのみです。

昼までには帰りBEERです。
登り方の試験です。

行きたい人はテキトーに連絡下さい。






PS
2分25秒過ぎ、YZクロスさんに続きチャレンジしてますが、赤ジイ やっぱ上が濃い音してますね。
白煙も多い様な? 何か変なのも燃えてんのかな??
https://www.youtube.com/watch?v=Nu7fWWvwCPU


ちなみにここ、一発目の難所、普段のツーリングだとメインアタックになる様な所でもモンスクでは非常に優しい部類に入ります。
オラ、引っ掛かったけど・・・・




今日は

「ハゲー・ポッター」

みたいだよ

harrypotter7_2_wall-17_convert_20150523165836.jpg




mちんです




仕事は現実です、趣味はガソリンかな?  は??

燕粉人 手強すぎました

細胞の中まで入った黒助が取れません

目の下に黒いアイラインまで出来ました

髪の毛4回洗ったらやっと普通に戻りました

目の中に黒いカス(ニン)が多く見えていますのでティッシュで突き取ってます


恐るべし

ハゲ頭



磨き工場




mちんです







まじめに鼻水、涙、他の分泌液が止まりませんので簡単に。


来月、クソゲロHard走行のために茨城辺りまで行ってシゴかれて来ます。
オラにはもう先がないので急ぎます。

今年は勉強です。

お楽しみに  ?



では




責任転嫁

ヒジが痛くてインパクトが操作し辛い

明日はまた燕粉塵との戦いなのに・・・

防塵マスク買わんと

mちんです







バイクのせいにして凹んだ気持ちを乗り切る事にしました。
責任転嫁と言うか現実頭皮 もとい 頭皮が逃避 もとい 毛根逃避 もとい 現実逃避みたいな・・

125は軽くて最高なんですが助走の取れないLong大阪が辛いんです。
1速じゃ掻いたり延びなかったりでダメですし、2速じゃパワー不足で登ってくれないし。
1速でスタートして捲れそうな状態で2速にシフトアップするテクもないですし。

なので以前は2速も十分に零速度域から使えるようにと、スプロケをF1Tダウン、Rに5Tアップの56Tと言うLP盤みたいなのも試してみましたが未だ未だ足りませんでした、それに1速が超使いずらくなるわ5速はあっという間に吹け切るわで
大変でした。

そこそで今度は逆の発想(WR-Fと房の時はしてましたが)で1速をロングにしてやり、長いヒルクライムでも1速固定でなんとかならないものかと考えています。
とりあえずFノーマル、Rノーマル比3T落としにしてみました、一番ショートにしていた時に比べて約27%も速度が伸びる計算です。
まあ、極低速のトライアル的なセクションじゃあエンストばかりするか半クラばかり使うかで乗りにくくなるでしょうが。
でもいいのです、極低速域は捨てます、人力で持ち上げます、ロング蛭 ゃ ヒル対応のためです。

で、どんな具合なのかな??

まあ、試しですので直ぐに変更する可能性大ですがね💦

週末、少し乗ってみるか。

ヒージー何とかしてくれ!!




達人達

画像じゃ角度がイマイチですかね


https://www.youtube.com/watch?v=SL6i3rg7pb4





本コースの奥も、もっとヒドイんだから・・・



ズラちんです










あっ そう言えば、今回 唯一超会得できた事が。

激坂での転び方が上手くなったよ!

へ??






また


人生下り坂

〇田さんのBLOGは何故に「HGネタ」から始まるんですか?

ってモンスク会場で聞かれたので

「HGをイジって貰いたいイジられ大好きキャラがいるんですよ!」
「新潟のOFF界で知らない人はいない有名なお方ですよ!」

って答えておきましたよ
某やんさん



mちんです











怪我もしないで帰って来ましたが、まったくもって
「お話になりません!!」

昨年同様に最初の大阪にとっ捕まりTimeout、ほんと凹みます。
昨年も思いましたが「バイク辞めたほうがいいんじゃないか」ってくらいダメダメでした。

上手い人(まぁプロですかね)は4週、5週と周回していきますがワタシャ1kmも走れない・・・
何なん?????

テクもそうですが体力も付いていかないですね、2ヶ所程難所を超えたらもうゼーゼーハーハーでしたし。
おそらく、今のままいくら練習やトレーニングをしても1週も出来ないんじゃないでしょうかね?
OFFバイク乗ってるのがオコガマシイって感じにさえなりましたよ。
ほんとそれくらい凹む大会です、モンスク。

それで、これからどうしましょうか?
練習しても伸びシロ期待できませんし、トレーニングしてても体力維持が精一杯の気もしますし。
まあ、聞いた話ですとモンスクはこれで暫く開催されないかも知れないとの事、もしかしたら今回が最後かも知れない事。
何か目標があれば少しでも貪欲に練習も出来ますが、何もなくなると尚更ね・・・

いっその事、オフロードは暫く完全にやめて本格的にトライアルを教えて貰ったほうがいいのかな?なんて考えもありますが。
平均寿命も高いそうですし。

ま、しばらく考えますわ。



ではでは 
応援して下さった全国1億1千万人の皆様

有り難う御座いました






恙なく

最近はダニが怖いダニね

刺されて死ぬ人が多数ですてね

それに禿野川左岸には未だにツツガムシが生息してるしね

血を吸ってサイナラするだけの蛭ってカワイイかも知れない



mちんです







いよいよ明日出発します。
今年は毛餓無しで帰りたいやね。

最終的にRタイヤは最も相性の良いVE33にしました。
悩んだ末に昨日から三回も交換しましたダニ。
去年はHAGEKKOTAでしたがテク不足でその恩恵も受けずにコース三分の一でリタイヤ。
今年もてんで上達してないみたいですので目標の一週は諦めて、せめて三分の二くらいは進みたいみたいな。

ただ、どうしようかなこのヒジ痛、フロントアップの動作が一番キツく痛みます。
明日、また注射して行こうかな。近所の外科HG医、明日は休むなよ。
痛みを覚醒させてるだけなのでその後の経過が心配ですが・・・

今大会は前回から日も浅いので準備不足ですわな。
まあ、それはそれで・・
今回は勉強です。
焦りは一切ありませんので、先ずは「見て」、そして「試して」。
一万円で世界の走りも見れますし、同じコースも体験出来ますし、実の濃い練習が出来そうです。

せめて、回りの方々の迷惑にはならずに頑張って来ますよ。

明日の夕方出発ですヨーー!




国庫金に協力せよ! いや するな!!!

コキ使われれ

太るでに






mちんです












最近、特に ホント特に「ネズミ取り」多し。

AGAの帰りも禿野川堤防の誰にも迷惑かからない直線でやってたし、昨日も「世界のやまぱん」の前で堂々とやってた。

AGA堤防はフツーでも70出るし
制限40なんすけどね・・・
対向車のパッシングで命拾いした毛ど、オラ90出てたし。

多分、有感速度だから35kmしか出てないなど毛 「鷽?」



これだけは「運」と「情報」の世界カモ。

たまたま減速出来る状況になれるか、あらかじめ検挙ゾーンを把握しておくか。

でも、向うもプロ、大胆不敵に場所を変えたりするし。



やっぱ、基本は安全運転。

ア タ リ マ エ  ね!!



なんてったってオラ スーパーゴールドカドラーだし ぶえべへ







ヒルさん 本数 ゃ 点数戻った??



千本 10マン で どう??





ヒョヒョヒョ~


昔 免停常習犯だった オラ

今は もう 500点ヨ!





jya




世紀末

https://www.youtube.com/watch?v=LfB0l7YpyKc


ハゲマゲドン



世の終わりじゃ・・・



mちんです
















大ハーゲの旦那を筆頭に、中ハーゲ、小ハーゲ諸君達が地球を救ってくれたみたいだ。

アリガト













真面なBLOGは当分無し


情緒不安定ですので・・・





サイナラ










ホゲホゲ

つるりんぱ!!




おじいちゃん、こんな所(川)で寝ころんでないで家に帰りましょう!!



美智子さんや、ワシャあ、この布団がええだに。
天国じゃ。
ところでワシのゴハンはまだかのぉ~



今食べたでしょ!!





mちんです









疲れましたがやる事多過ぎ

神主が死んじゃったからお葬式だ

赤ジイができあがりましぇ~ん😢













時間よとまれ

明日から暫く新潟駅前の「大禿専門学校」の水回りのリフォームです

メイン職人はオラ

なので自由時間がない



mちんです











今日も新津、燕、新潟市と飛び歩いて仕事してましたが、やる事はやりました。

アレじゃないよ・・

したいけど



赤ジイのリング交換完了です。
ついでにチャンバーフランジのゴムシールも変えようと貧部品にHONDA純正部品を注文しましたが、品番あってるのに中身が違うの入ってたし。
ありえないだろ!ONDAさんよ!!
こんなの初めて。

明後日、貧部品にクレーム付けて来よう。




で、週末までにまだまだやる事多過ぎです。
馴らし走行、FRタイヤ交換、Mオイル交換、キャブセッティング、体の準備、心の準備。

間に合わなければキャンセルしようか。
見切り発進は怪我の元ですし。

でもまあ、適当に進めていこうとは思いますが。



勉強と思い、観察に時間とってもいいかも知れないしね。

これからタンクとシート付けてRブレーキのエア抜きだわさ。

明日の仕事に影響ないくらいに切り上げましょ。



晩酌後の整備は或る意味

「トランス級」の作業です。



間違えて無ければよいが・・・






ではまたアスタ
これから長いんで・・・





ギャンブル

山の中の川で 溺れコナキジジイの真似をするではない!



笑かしてくれてアリガト 



mちんです











大金掛けてきましたが儲かりませんでした

秋には清算します

赤ベコ一頭で暫く頑張るベカ




落とした時から

ゐや

引き取りに行く時に ゲたに違いない

蕨 まだ苦いよ

コン度 39°


また そのうちね~





今週は忙しいです・・・










コンバンワ

破毛世 太郎です

アフロっぽいけど

実はズラです

粕忍はTOTOの色メガネ愛用者



USO






痛み出しました



mちんです







先週はロングなツーリング、明日は過酷なトレッキング、来週はもっと過酷な全日本クラスのクソゲロ競技、それに仕事も満開、来週の競技が終わったら少し休みます。
ヒジがもう痛くて痛くて、仕事出来なくなる恐れも出てきそうなので少し休暇を下さい。

最近、痛みに慣れてしまい予防もしてませんでしたので悪化したみたいです。
時たま車の運転もキツイですし。

何か違う事で維持していきます、ボキのバイク歴。
ホント。


スポットは行きます。
激坂 遠征 おぐに et cetera


トキの拳で長生きします
痛みを嫌い力を入れなくなっていたから腕が細くなったしね。






金が動きます


何かな・・ 



内緒です







吸血の日曜日

誰だ!! スーパー尼天固男は!!!

スーパー禿男のオラ

スーパー晴れ男のオラが行くので持ち直しそうじゃが

まった毛もう!!!






アスタは超豪華メンバーが集まりそうです。
おぐに雪上のエキスパート、JNCCライダーなどなど。
爺の予行演習にアタックを選んだのか??
オラは翌週の地獄NETへのせめてもの馴らしです。

おそらく総勢10台近く、あの狭いAGAで何人が餌食になるのか?(そっちかい!)
今日の雨はヤツ等を冬眠から覚ます絶好の聖水に違いない。
この虫けらどもめ
誰ぞ、露払いの準備は出来ておるか!


怖すぎる・・・・






ところで、この前見つけたトライアルセクション、みんなでチャレンジだよ。
コースは岩ガレのアップダウンでほんの20mくらい。
クリーン0点、足つき1回1点、2回2点、3回以降は何度でもOKで3点、エンスト、転倒は5点の完全トライアルルール。

他にも考えとこ


でわ






無帽の石

ミ毛~

マ毛~


禿本有蔵 事
mちんです





門スク 致命的な欠陥を抱えています。

それは、厄ミヌル ゃ 約3時間の工程でも1周も出来ないオラ。

そうです、ガソリンが持たないのです!
複周回出来るライダーならピットに戻り給油可能ですが、コース上で3時間もモガキ苦しんでいるオラには給油のチャンコ ゃ チャンスが訪れないのですよ!!

去年もそうでしたが、タイムアップで戻ってきたらタンクは殆どKARAでした。
去年は休み休み走ってたので未だ良かったのですが、今年はどうなる事か? それに、毛を ゃ 輪をかけて燃費が悪い黄色オヤジでの出走ですし。

ガソリン背負って走ろうか
いや
ガスやん、途中でGASGAS持って待っててヨ。
頼むで。



ほんとどうしましょ

ジグリ ゃ ジグボトル背負うか


ホント やーになっちゃうね!!・・ ??





体力だけでも戻しておかにゃきゃ💦










今年で最後かな   ・・   









なんで「SCORE BAJA」の「ハ」は「JA」なんだろう

メキシコだから?






じゃあ 「JAGE」 ?????????

それも 「JAGE1000」  !!

正確には

「HAIR JAGE1000」






mちんです









また  

アスタ



からの 

「AGAGEROツー」
5月10日(旧体育の日)開催決定

※午後の部希望のかたがおられましたら連絡下さい
 今のところ参加希望者全員が午前の部希望ですので、お昼も下山しないかも知れません


「激坂チャレンジ2015」
5月24日(日)開催予定
予備日5月31日

「第3回激坂グランプリ2015グランドファイナル」
6月7日(日)開催予定
予備日6月14日

参加者乞う

まずはイベ宣まで











H H H

ハゲ Hやん ハゲ

ツルツル!

てんこが日焼けする

ハゲだけに

H H H

ハゲ ヒルやん ハゲ

ツルツル!!






まだ肺が完璧ではないですな。
調剤薬局の社長が言ってましたが、きっとアレルギー性肺炎ですと。

まぁ いいですが。



台風 大丈夫かね?

AGAには超アメ天男がいつも登場するからね

ずっと ハゲマ ゃ ハレマークだ毛ど 怪しいな

ツルツル坊主 出しといてね

なぬ! 尚アブナイとな!!

傘地蔵の如く 何かかけておいて下さい


じゃあ

そういう事で


え?





続 告知

「激坂チャレンジ2015」
5月24日(日)開催予定
予備日5月31日



「第3回激坂グランプリ2015グランドファイナル」
6月7日(日)開催予定
予備日6月14日


双方 開催場所 県内予定





私にでもチョウジンさんにでも、 興味あるかたは連絡ください。


AGA解禁

ツーリング先の宿で、日焼けして顔がカサカサなので洗面器にあったニベアを顔と腕に塗りまくったら

歯磨き粉でした




髪がスカスカする



顔がスカスカしてから気が付いた




mちんです







夕方、AGAで黄色オヤジのセッティング出ししてきました。
中間が非常に濃かった様です。クリップの位置を一番薄くしたら中速での失火が無くなりました。
ただ、この時期で一番薄いセッティングだと真夏の高地だとまともに走らないかも知れませんね。
ボアアップしたので全体に薄くなる筈なのに低中回転が濃くなるなんて・・・
他にどこか壊れているのかなぁ??

まぁまた次週様子見します。



で、10日はAGAですよ。

二部構成です。

AMの部 釣浜橋手前左側の砂利広場に8時集合(シェルパ役 鍋ちゃん)

PMの部 同じ場所に12時半集合(シェルパ役 オラ)




だす 以上



※全員朝から集合なら一部構成になるかも知れません
  そん時は少し遅目まで時間延長




千のネタ

帰って来て仕事して漸く落ち着きました

ツーリング先で覇毛1000にチャレンジするのはイケません






宮崎禿夫         オラ      普通
ハゲオストロの城   さとやん   歯も毛も付かんではないか!
天空の城ハゲタ     〃      ブブブのブー!!
紅のハゲ         コンちゃん   これも葉もケも付かん!
千と千尋の髪隠し    オラ      普通
ハゲルの動く城     ジクさん   合~格! (ハゲルの動くズラとかでも可)
他多数           酔っ払い数人   どれも不合格じゃ!!



ダダンダンダダン♬  ハーゲネーター mちんです











まん氏ありがとう












あと2週間

間に合うのか







続 土曜日は半ドン

またテレビ放映されるみたい

故山田氏の声が一番似合うと思う

132633_1_convert_20150502134510.jpg




mマグナムちんです





少し午後までズラ込みましたが本日の仕事が終了しました。

あとあ明日からの準備です、明後日の午後からまた仕事なので予め準備もしなくてはいけません。

忙しさで病気を治そうと思います。

ではまた夕方




まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.