ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体を動かすのは筋肉です

そして、その筋肉を動かすのは意志と神経です。

で、 べつに・・・






少し薬効いてきてるみたい

さすが タイプヒルヤン先生 伊達にHGではなかった

オラの体はお見透視






mちんです











部屋で毛々 んにぁ 日々練習しててもヘアークラックの如く超極細進歩の歩みの自転車テクです。
今日できた事が明日できるとは限りませんが五日後は少し上達てます、でも三日休むとまた十日分戻ります
的な具合です。

ここまで出来るとは恐れ入ります。
入隊後に会得したんじゃないでしょうが、やってないと出来なくなりますからね。
日々練習してるんでしょう、多分。

https://www.youtube.com/watch?v=MwHrLQQdkoQ

オフバイクも相当な腕前なんじゃないでしょうかな?



子供と違ってオヤジ(少なくてもオラは)は覚えても継続してないとすぐに出来なくなります。
子供の筋肉は、成長過程ですので一度吸収すれば大人になるまでは持続してるでしょうが、老化が始まる中年はその日に覚えたバランス感覚や筋肉の使い方も三晩たてば無くなる感じで、また出来なくなってます。
折角覚えた筋肉自体が消滅しちゃってる感じで・・・

でも、ほんの少し(某ヤンのよりは多目)ですが毎日続けてるので進歩してます。

目標は来年中には何時間でもシーソーくらい出来る様になりたいです。








PS

職人に貰った蕗を茹でてマヨで食べたよ

まいう~



スポンサーサイト

プロ根性

最高に具合悪いス

掛かり付けのタイプヒルヤンの内科医に診て貰いましたが
取り敢えず様子見に咳止めと痰出しと漢方薬を貰って終わりました
小さな医院なのでこんなもんです


mちんです











そんなmy事情はお構いなしに注文は入り続けます。
昨日は緊急修理が入り、痛い体に鞭打って3件仕事をやっつけました。
ただ、最後のトイレの詰まりは直せませんでしたので本日設備屋に作業して貰っています。

その原因は屋外の桝の蓋から木の根が入り込み、そこにトイレlットペーパーや汚物が引っかかり詰まっていたものです。
長い時間詰まっていたのかかなりの量の汚物でした、2階のトイレまで配管が一杯でしたから。

設備屋さん、最初は小さい道具で突っついてましたがラチが開かないので桝に腕を突っ込み汚物を鷲掴みで除去し始めました、私には到底出来ない作業です。
水道屋所以の作業ですが陰ながらあっぱれと思いました。
お昼前なのに素手で、それに汚物も目に見えているのに。
さすが、水道工事に生きるプロだと思いました。

まあそんな他愛もない事ですが、小さな感動を覚えましたのでつい。


では、また寝ます。

スミなさい。




まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.