ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あなたならどうしますか?

微弱ではありますが回復しているみたいです

でも チンコが長くて気持ち悪いです



mちんです









今月初めに、電話帳をみた老女のお客さんからくすくり注文を頂き、長々待たせて漸く完了しました。
外壁の小壁の下端がポロポロと数ヶ所落ちたところの補修です。
DSCF1510_convert_20150430184336.jpg

こんなもん左官どんに4千円やって、オラはお客さんから8千円貰えば十分かなって思いお客さんに
「8千円になりますよ」って電話して集金に行って来ました。

おばあちゃん、たいへん喜んでくれて箱詰めのお菓子まで持ってきてくました。(箱が開いてましたが・・)
そして、片方の手には1万円札が数枚。

もしや・・・

「じゃこれ8万円」

「おばあちゃん、8千円ですて」

「え?来て工事までして8千円なんて」
「8って聞いたから8万円用意してたんですけど」

「こんな工事に8万も取る業者いませんよ」

「はあ、そんな安くていいんですか?」
「せめて2万円持って行って下さい」

「こんな工事に2万もいりません」




てな具合で、最終的には1万円頂いてきましたが。
おばあちゃん、今まで散々高額工事屋に騙されてきたんじゃないのかな?
相場を知らな過ぎます。





でもまああれなんですが
オラも一瞬毛が ぃや 気が動きましたよ、すっとぼけてそのまま8万円貰おうかなとも思いましたよ。
でも、出来ませんでした。
なにかな?
後ろめたさ? あとあとの評判? それとも善人だから?

会話の途中からおばあちゃん涙流してるし「他で何かいい事あっろ!」って思いましたしね。



まあ OKOK また工事依頼くるでしょうしさ。











ん? 

OKだってば!


ネコババは易毛ませんぜ!!











今日も休養

藪HG医者に見切りをつけて他の病院に行こうか

溜まり過ぎてチンコが破裂しました

ィヤ

腫れ過ぎたノドチンコが破裂して大量出血です

マジで 





声も出ません
mちんです








仕事先の調剤薬局の社長も言っていましたが、この症状に漢方薬を処方するのは有り得ないそうです。
普通は抗生物質系の薬を出してくれるそうです。
薬局の社長、若い頃に製薬会社に勤めていましたが、当時からHG医院に出入りしていて内情も良く分かるそうです、まあその頃は先代の初代HG医者だそうですが。
(うちの近所の外科医のHG医者も先代からHGだそうです・・By ヨっちゃん談)
遺伝 いや 生活環境かな。




微熱と体のダルさと胸と喉の痛みを発症してからもう6日目、改善の兆しなしです。
もしかすると週末の行事は無理加茂です。

金曜日の朝、まだ駄目なようでしたら今年のGWは寝GWと致します。

そんな感じです


だからどんな?



まあ

寝ます

では















体を動かすのは筋肉です

そして、その筋肉を動かすのは意志と神経です。

で、 べつに・・・






少し薬効いてきてるみたい

さすが タイプヒルヤン先生 伊達にHGではなかった

オラの体はお見透視






mちんです











部屋で毛々 んにぁ 日々練習しててもヘアークラックの如く超極細進歩の歩みの自転車テクです。
今日できた事が明日できるとは限りませんが五日後は少し上達てます、でも三日休むとまた十日分戻ります
的な具合です。

ここまで出来るとは恐れ入ります。
入隊後に会得したんじゃないでしょうが、やってないと出来なくなりますからね。
日々練習してるんでしょう、多分。

https://www.youtube.com/watch?v=MwHrLQQdkoQ

オフバイクも相当な腕前なんじゃないでしょうかな?



子供と違ってオヤジ(少なくてもオラは)は覚えても継続してないとすぐに出来なくなります。
子供の筋肉は、成長過程ですので一度吸収すれば大人になるまでは持続してるでしょうが、老化が始まる中年はその日に覚えたバランス感覚や筋肉の使い方も三晩たてば無くなる感じで、また出来なくなってます。
折角覚えた筋肉自体が消滅しちゃってる感じで・・・

でも、ほんの少し(某ヤンのよりは多目)ですが毎日続けてるので進歩してます。

目標は来年中には何時間でもシーソーくらい出来る様になりたいです。








PS

職人に貰った蕗を茹でてマヨで食べたよ

まいう~



プロ根性

最高に具合悪いス

掛かり付けのタイプヒルヤンの内科医に診て貰いましたが
取り敢えず様子見に咳止めと痰出しと漢方薬を貰って終わりました
小さな医院なのでこんなもんです


mちんです











そんなmy事情はお構いなしに注文は入り続けます。
昨日は緊急修理が入り、痛い体に鞭打って3件仕事をやっつけました。
ただ、最後のトイレの詰まりは直せませんでしたので本日設備屋に作業して貰っています。

その原因は屋外の桝の蓋から木の根が入り込み、そこにトイレlットペーパーや汚物が引っかかり詰まっていたものです。
長い時間詰まっていたのかかなりの量の汚物でした、2階のトイレまで配管が一杯でしたから。

設備屋さん、最初は小さい道具で突っついてましたがラチが開かないので桝に腕を突っ込み汚物を鷲掴みで除去し始めました、私には到底出来ない作業です。
水道屋所以の作業ですが陰ながらあっぱれと思いました。
お昼前なのに素手で、それに汚物も目に見えているのに。
さすが、水道工事に生きるプロだと思いました。

まあそんな他愛もない事ですが、小さな感動を覚えましたのでつい。


では、また寝ます。

スミなさい。




なにもできねえ

この〇〇立たず!!!



mちんです






超具合悪いス

胸と喉の奥が痛いス

体だるいス

あすは寝てまス




んじゃ・・






COKANHAGEN

尻マークの首都でゴザイマス





mちんです











ぃじょゥ

またぁㇲた

魔法使い 毛NO

鍋ちゃんが言ってました

ヨっちゃんには3人の弟がいるそうです


蛭吉 蛭助 蛭太郎

カブで頭を磨きなさい!


5163MAsyUkL__SL400_.jpg






mちんです










肺が遣られました。
いつまでたっても黒い痰が出ます。

磨き工場の「黒いカス」は只者ではないのですね。
皮膚に付いたカス(ニン)を洗い流そうとしましたが全然落ちません、皮膚の深部まで潜り込んでいるみたいです。

粒子が細かいし、研磨時に油を付けて磨くのでカス(ニン)にも油分を含んでいるのですね。
だいたい、1人でやってる6畳ほどの家内製工場ですので、この狭い空間に長年蓄積されたカス(ニン)は相当手強かったです。
工場の主は最近痴呆症で入院してますが、「この環境じゃ体壊すわ」的な劣性環境です。

まあ、その痴呆的な状態で百歳まで生きそうな勢いだそうですが・・・




で、今喘息気味です。

深呼吸が出来ません。

次回の作業は本格的な防塵マスクが必要です。


多分、肺に磁石がくっつくよ。




皆さん

極悪な環境に入る場合は装備をちゃんとしましょう!

でないとアトで酷い目に合いますよ。

教訓でした








明日は どうしるかな








そろそろ暇無しになりそうですが・・

加茂映映画「大ハーゲ」と「名探偵毛難」はmyhit集に入れておいた



たまに思い出し笑いする

mちんです









青バァにパドルを奢ってやりましたが、出品者が昨日からロングツーリングに出かけたそうで、入金完了したのにタイヤの到着は来週になるそうです。
日曜日に浜でコソ練&初乗りをしようと思ってましたが間に合わないです。


代わりに、アガの様子見にでも行って来ましょうか。
五頭山の山頂付近の雪が新潟平野から確認出来なくなるくらいに融けてしまえばM川方面は解禁の筈。
例年の4月の行事をBLOGでチェックしても既に走ってますもんね。

ただ、仕事どうなんでしょ? また最近、毎日注文が入って来ます。大きいのはまだ少ないですが小仕事が溜まってきてます。
GW中に終わらせておきたい工事も数件ありますし、ノンビリは出来ませんね。

今年はまだまだ先の仕事を確保出来てませんし毛が ゃ 気が抜けないです。
どうなるんでしょうね??





悪霊の棲む家 ??

燕の頭磨き ゃ 金属磨き工場の改装で全身真っ黒です

多分 肺の中まで黒くなったよ



mちんです








まあ、処分費を貰っているステンレスの廃材が数万ついたのでヨシとするか














今朝の神社掃除でやっと春祭りウイークを乗り切りました。
安堵です。

とてつもない不安を抱えました。

氏子の長老連中から聞いた話でして、数人のかたが同じ事を言っているので間違いではないと思います。
実は、職場兼住居として今の家を借りているのですが、今まで住んでた人は、殆んど「変死」を遂げているそうです。

ある人は水難事故で、またある人は自動車事故で、またある人は自殺で、何にもなくても最後は若くして病死してるかたもおられたそうです。

まあ、偶然でしょ!とは思いましたが、それを聞いてから夜な夜な目が突然覚めて動悸息切れが続く有り様でして、非常に参っております。
自分は運がいいし色々な祖先様から守られている気もしますし、氏子もやらせて頂いてるので憑りつかれる事はそうそうないと思いますが家族が心配です。

せめて家のお祓いをして貰おうかとも考えております。
この家、そのうち買おうかなとも考えておりましたが悩むところです。

こんな話、聞かなかったら良かったです。
夜が怖いです。




ぽっくりいったらスイマセン






信号機         その心は 直ぐ変わる

け祭りです

ゐぇ

お祭りです

今日、明日は御諏訪様の禿げ ぃゃ 春祭りです。
DSCF1538_convert_20150420152311.jpg

今夜は早目に晩酌済ませて神社で神事です
そして明日も一日神社で宴会ですが




mちんです
















赤は「止まれ」


黄色は「注意」


青は「進め」


でしたかね





進んでしまいました




























コソ練専用マシン   何台目だ・・・・・・・・・
DSCF1540_convert_20150420152917.jpg







まあいいでしょう

小さいマシンで真のバランスとクラッチワークを学びます





最初の考えに戻った・・・

将来、セローを仕入れて足回りをスワップする事も出来ますしね ヒヒヒ





趣味が一番!!






しかし綺麗なマシンだ 
フレームの塗装ハゲも殆んどない
プラパーツも未だ未だ艶があるし
買値以上で売れそうだ


え?






 







コソコソ

毛 少し
乗ります

おっと 若干 漢字の使い方を間違えた



もう 少し
乗ります

黄色オヤジ




mちんです










本日はいつもの河川敷に黄色オヤジの再調整とコソ練に行きましたが、再調整は何とか出来ましたがコソ練は場所が狭くて出来ませんでした。
いつもの広大な河原は雪解け水で水没してますし、かと言って内陸部に近ずくと民家もありますので気が引けまして。
やっぱ、コソ練は通年誰も来そうもない某砂浜がいいのかも知れません。



で、何とか妥協しました。
ウルトラライトクラッチを一番軽くなる位置にタイコをセットして、そうすると作用量が減るので今度は一番遠くになるレバー位置にして解決させました。
たまに指が届かなくて空回りしそうになりますが指一本操作が可能になりましたのでマズマズOKにしました。

まあ、12時頃帰る途中は某キティーHのYZ80LWを絶対に買いに行くつもりでいましたが、3時からはMXサンドタイヤが履ける某HASE店のR19インチKDX200SR(のちに18インチと判明)を買う事に変更しました。そして夕方、また毛が変り黄色オヤジにもう一つ19インチセットを購入しようかとコロコロと気が変りまくっています。

ウチに新品18インチパドルもあるのですが、パドルを履いちゃうと砂以外のセクションに入った時に困りそうで、それならば砂にも強いし、流木遊びも出来るし、コンクリート護岸でも遊べるサンドタイヤを履かせたいと思いまして。

調べたら純正が一番安く、リム、ハブ、スポーク、ニップル、各ベアリング、シールとスプロケで6万円弱、歯数が違うスプロケがあるのですが一々チェーン調整をするのが面倒なので欲しい方向で、ディスクはすり減って変形してる最初についてたのがまだあります、ノーマルリムはクラックが入ってたので鉄くず屋に売ったし。

車とバイクが錆びそうでイヤなのですが、近くて、無料で、誰にも気兼ねなくコソ練出来そうなのが海しかなさそうなのでコレで行く加茂。




















で、また気が変ったよ。

IRCの18インチのマッド、サンドタイヤで十分です。

デカい釘が打てる鉄砲が欲しいのでそちらに金を使います。

9万円以上しますが絶対に欲しいアイテムですし。




仕事が一番ですぜ!!



早い 上手い 普通の値段

道具ないとイッチョマエに稼げない業界ですしね


アタリマエクラッカー





モノの毛 カモの毛 お馬が通る






ずっと連絡もしなくてゴメン😢
声を聞いて元気出たよ
時間つくって行くからね
アリガトね






mちんです











書きたい事 忘れた


またあとで


・・・






まずな~














思い出しました。

明日は黄色オヤジの最終試験です。
これに落ちたら売り払うかも知れません。

コソ練コースで乗ってみます。

ダメならどうしましょ。
安い200が欲しいのですが、GASかKDXあたりでしょうか?

まあ、明日の結果次第です。



燕刑脱毛消は誰だ!






では







 

告知

抜毛ました




ちがった













日曜日にS田方面へプチアタック及び開拓ツーが開催されます。
オラは恐らく不参加ですが行きたい方は御連絡下さい。


ひる酸が待ってません。


異常。




止まるのよ

ドラゴンボールZ 髪と髪


名探偵毛難




どっちもみない加茂





mちんです











明日、明後日は疲れ休みです。

たぶん



夜な夜なバイク直しオエましたが、体と気が重いです。

何処へ行っても寝転がりたいくらいダルイので寝てます。

冬の間は1日に10時間寝ていてもまだ眠かったのに、最近は朝から現場に行くので7時間ほどしか布団にいません。
普通はそれでも十分なのですが完全に睡眠不足みたいです。
あれでしょうか? 無呼吸症候群 

息が止まって苦しくて起きる時もありますしね。
だいたいこの時期は花粉症とかさなり、朝は両鼻が詰まって苦しくて起きちゃうし。
なにか改善が必要なのかも知れませんね。

まあ そのうち




では神社で酒飲んで来ます


しばし

サ イ ナ ラ








内チャリ

犬助に話しかけるとき

「おい、このジジ犬!」

って最近言ってますが

向うも

「なんだ? このジジ飼い主!!」

って返事してんだろな





mちんです




ちなみに髪あります






2連続、いや、今年に入って3回もメガネのレンズが外れ落ちましたので対策しました。

新しいのでクレームで直してもらえますが、使用状況を考えるとまた落ちますので。


今回は 接着剤 です。
そう ボンド です。
DSCF1532_convert_20150416212022.jpg

1枚目は国道に落として木端微塵に踏み潰されましたのが、2枚目3枚目は運良く停止時に落ちてきました。
メガネ代も馬鹿になりませんので2度と落ちない様に接着させました。

少しは長持ちして貰いたいものです。






で、余談ですが 部屋が狭く感じます。

何故か?

これか

DSCF1536_convert_20150416212843.jpg

コンパネ敷いてスリッパ履いて飽きるの覚悟でやってますよ。








むずかしいで毛ス・・・





ふぇーーー・・

nansai-060523-1-thumb_convert_20150415211208.jpg
             疲れた マジで



今週はさほどハーゲ いゃ ハードじゃありませんが何故か疲労満開です












でも、まだガンバラにゃあ
学徒中な娘のためにも今散る訳にはいかないし

とーちゃんは辛いよ



何なんだろ? 回りの同じ年代より疲れてるよ・・
酒 減らしたのに


更年期か??





mちんです











またアスタ


脳も重いよ・・・







再来年ドッグ行ってみよっと












gw

リードハゲルでもパワーハゲルでもなかったのかも知れない





パイロットジェットが詰まり気味だった・・・


















でも、詰まってたなら薄い(頭)症状が出る筈じゃが

やっぱリードが臭い







mちんです












美しま福しま行きます

初日だけですが。
夜は泊まって翌日はチーズでモンスクコースを歩いてみようと企んでいます。
大会当日はおそらく時間がないので前日夜入りでしょうから。



ところで、福島マンツーに行きたくても自走じゃキツイって人、うちまでくればトレーラーに乗っけてやりますよ。

ガス代半分でテヘペロ💲💲



PS
赤ジイのガソリンタンクを外したらヒデー軽かった。
朝は超満だったのにほとんど空でした、燃費K悪いんですが・・・










人種差別だ!
6b1f775c_convert_20150413151614.jpg






mちんです









3イベント連続で新品プラグが死にました。
去年までは1年中かえなくても大丈夫だったのに。

去年までは標準の9番、最近余りに被るので昨日は8番に落としましたがやっぱり死にました。
全開時はホント綺麗に回り調子良いのですが低中回転域が被ります。
ニードルクリップ位置も薄い方向だし、おかしい。

そして昨日気が付いたのですがエアスクリューの戻し回転数が余りにも多くなっている事に。

大体読めました。

リードバルブの不良だと思います。
クランクの混合気の吹き返しで低中域が濃い目になっているとしか考えられません。


葉っぱだけ換えてみて様子見です。

古い車両は苦労しますが愛着が湧きます。

まだまだ乗ります、赤ジイさん。


外車、逆車は4年後かな~









手習い

         ヒカール
繝斐き繝シ繝ォ豸イ300_convert_20150412213225

ポリッシャーでヘッドも磨いてみれ!!





mちんです











最近、年齢を感じます。
疲れやすいし、疲労も取れない。
去年の前半くらいまでは晩酌すれば忘れ去るほど元気になってましたが。
最近は違う。
何処かに病気が潜んでいるのか、単なる過老か。
分かりませんが。

本日のツーでも最年長でした。
己の年齢の半分のかたも来てましたよ。
同い年の「世界の山ちゃん」がいたので頑張りましたが。

考えてみたらオラ、いつの間にか永い事乗ってるんですね。
ちぇいさんが子供の時から乗ってるよ・・

自然の成り行きでしょう、若いかた達にはいつか越される事は明らかです。
でも、そう易々と負けたくはない。
それに、「この年代まで乗れるのか?」ってのと、「そのうち飽きてやめるんじゃない?」ってのも思いますが、如何せん今が土俵です。


なので
色々ズルします!
真の卑怯者はオラです!!

59までは原液でいたい



mちん

です。





サンキュー!!!



出直します


イクゼ





かすにん氏が 「ふにゃッちー」 になってしまった事に気が付いた

仏滅の日


mちんです







記事は アスタ また






と、思いましたが昼間から神社で大酒飲んでグロッキーです。

またアスタ


重量化(マイルド化)

91149369400cdd8d667137b7e1709f97_convert_20150409192641.jpg

覇毛気です









mちんです












某中央パーツの美乳っ子ちゃんから「パーツ来たよ~」ってモシモシが着いたので燕帰りに寄ってきました。

前はクソ高いアメリカンパーツのプレートを組みましたが今回は純正チューンで。

CRF250R鉄プレ =  約440グラム
DSCF1525_convert_20150409193007.jpg


CR125Rアルミプレ = 約200グラム
DSCF1524_convert_20150409192948.jpg


もちろん今回の採用も鉄です。
1月の雪道全開ツーでクラッチ焼いて在庫のアルミに戻したら極低速の扱い易さが無くなったしね。
その後のゲロゲロ場面でエンスト増えたわし。


で、これだけで240グラム、オンスで表すと8.5オンスも重くなりおんす。
アメリカンフライホイールウエイトも同じ位の重さですが値段もアホくさく重いです。でも、このプレートはたった3千6百円。
交換も、特殊工具もヒル飯大盛りもいらないのでチェイさん泣かせです、いや「笑い」加茂。



晩酌後に替えようかな~





んじゃまた

バランス系

gd14_convert_20150408220508.gif
もどりてぇ



















mちんです









「落としてしまいました」



オクじゃないので

「買ってしまいました」
が、正解か。

orion_72_1.jpg

7マン燕ですがす
本当のバランスを磨いて頭を光らせます 

誤っ!  腕を磨きます。

コンパネエ



コンパネ1枚、そう、畳1畳で出来るコソ練です。
縁側で酒飲みながらヤルザンす。

飽きたら(多分数か月????????????・・・・)誰か買って💦



トントンしますぜ!!





関東プライス ?

genno-title_convert_20150407183939.gif

今日から燕現場でした
玄翁で指を叩きました


mちんです





娘の新居の家賃が7万円もする事に今日気が付きました。
家賃と食費と光熱費は自分で出すそうなのですが全部で10万越えるんじゃ?

奨学金を借りるのもやめたのでバイト代で全部出すつもりみたいですが、大丈夫なのか??
そう言えば「足りない時は電話する」っていってなあ。

もしかするとオラが馬車馬の様に働いて出さないといけないのか
大いに有り得る
キツイぞこれは

黄色オヤジ あと3年我慢するか・・・

ああGASGAS
ああBETA
ああ

遠のくのか

しかし冗談ではない 家賃高いよ
関東恐るべしだ・・・ 金沢のマンションの倍だ・・


ん? そこに永住するつもりで良いとこ借りた?

重量鉄骨造とな

RCよりは単価低いけど、その辺の軽鉄アパートより高いな。
永住
有り得そうだ

尚悲しい😿




赤山

こんばんわ

薄いけど太いです
t0710_convert_20150404213507.jpg



蒜ちんです






本日は朝から群馬A山でアタックツーをしておりましたが、全員サクサク走れるライダー馬鹿利なので早目に終わりました。して、早々に帰って来ました。
明日もソウコウな過多達は乙です。
たけオヤジさん、アリガトウ御座います田。
次は更なる地獄を魅せて下さい!





黄色オヤジ、駄目です。
見切りました。

駆動の微調整がこまごましたルートには向いていません。
一発パワー勝負系かロードツーリングに向いている特性でした。
大昔に乗っていたRG125Eに似てた。
アリエン



また赤ジイがメインマシンになります。




やっぱ ONDAさん いいのかな~





部品出してね おねがい






ちえチン(極細)です



・・・・


USO







はよ寝よ

ぉでかけですか  ヒヒヒのヒーーーー
imgba0453dazik9zj_convert_20150403174826.jpg




明日は朝5時から出かけます


mちんです










疲れが取れません
それに頭も超ダルイです
車を運転していて気持ち悪くなりました




先週、黄色オヤジにガソリン5L詰めて試運転しましたが、未だ3,5L程残っている感覚でしたが2Lしか残ってませんでした。
今までの感覚とはまるで違う燃費の悪さです。
MJをノーマル比18%アップしてるのでかも。

明日は真っ先にガス欠するかも
そん時はヨロシク







混合のミナサン


毛老 や 過労か

某Hヤンが喋ると本当の意味で 「アメトーーーーーーーーーク」







因みに、「海女」でもなく、もちろん「雨」でもなく、「尼」からきている言葉です。


つるつる てるてる あめてる



mちんです











今日は疲れが出ました(◎_◎;)
blogも書きたくないのですがしょうがないので・・・

3時過ぎたら足腰立たなくなってきました
マジ疲れた


倉庫の改修工事がやっと終わったので毛が抜けたみたい 
お客さんも大喜びしてたのでヨシなのですが



明日も朝から屋根の上
明後日は体持つのかな?

まあ何とかなるか







色々疲れた~!!










久々赤

こんばんわ 禿み嚥るです
2014y01m30d_155918520-horz_convert_20150401185235.jpg


とうとう残すところ365覇毛まできました
あと1年頑張ります!





mちんです











エンジョイ会員の継続申請しましたぜ。
2012年以来のライセンス継続です。
2012年は南牧に出るために申請したんでしたね、当時は高かったですが現在は値下がりして3350円で取れます。

今回は何のため?  決まってますがなアレでしょ!

週末は黄色オヤジのオ山バージンライドです、でも天候が怪しいか・・・
あと1ヶ月半で仕上げないとイカンので是書きでも行きたいですけど。

Aのタイヤはトラでいこう。
ドロでもいいや、こっちの粘着系泥助と違って県外はサラサラ系が多いしね。
それに練習だし何でもいいや、追い込まないとね。





たけオヤジさん、待っててね~!!











まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.