ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

髪交流

img_0_convert_20150228123857.jpg


いないのに話題で盛り上がる 超人気者は

誰だ





mちんです









昨晩は下越NO1ライダーtaisyhoさんや木こりiguさん、TM砂糖さん、おぐにのDクラスのライバルになるであろう砕糖さん、また超久々に古巣のTEAM Mの黒瀬隊長を交えて一杯やっておりました。
皆さん、有り難う御座いました。
程々で切り上げて、また軽く家で飲んで寝たので今日も朝から足場の上で頑張っております。

主に競技の話を熱く語らいながらの宴でしたが、自分の知り合いと共通する第三者のかたなども発見できて驚きでした。
下越のライダー、特にOFF系のライダーは皆繋がっていそうです。
まあ取り敢えず新潟で「Hるやん」の名前を知らないライダーは「モグリライダー」と呼ばれる事が決定しましたので、ヒルさんはいつまでも元気に輝いていて下さい。


最後は何故か「ガガーゴーグーグオー!」酒井さんネタでした。


やはり 光り輝く雷打亜は違う




はよ ねれ !











遊び 祭り だけど

娘とイチャついていたよ

胸も痛いし 鳥を飲んだら喉に小骨が刺さり お先真っ暗な 


親ちんです





台数少ないねえ

いきなりイソ氏が目立ってますが・・
https://www.youtube.com/watch?v=uIA4PTCH1jI

昔通りにプロライセンス保有者はハンデ3週で正規エントリーでもいいような気が。

まあ、早い人は想像以上の努力もしてるでしょうし一概には言えませんが、Eクラスの人口が減っていきそうで。

今の体制ならEクラスは本格的なプロクラスにして頂きたい。
本物の戦いが見たいし、そこに挑戦して上位に食い込む一般ライダーも見てみたい。

まあ、モウゾウですが・・・



昔、城田選手らが3週ハンデでマジ狂走をしていた頃が懐かしい。


mちんでした






G

yjimageCAC9RIEH.jpg

禿げよ来い

もとい

春よ来い!




胸が大きい範囲で痛み出しました

mちんです







いつの間にか詳細が出てたのですね、今年のモンスク。
http://c-n-p.jp/monkey/


何か腑に落ちませんが閉口で。

元来、気の弱い自分、迂回路ありのクラスじゃ逃げてばかりでしょうね。
元々順位なんて気にもしていませんし。

狙いは

「クソ坂でどれだけ頑張れるか」

それだけですのでチャレンジクラスしか有り得ませんかな。


ただ、どうなんでしょ主催者的には?
無謀者がコース上の障害物にならない様にクラス分けしたのか、それとも少しでも先に進んで楽しんで貰うためにしたのか?
まあ、両方ありますかな。




まっ、弱いオラには「チャレンジ」一択でしょう。

そんな感じ



どんな感じなんだ?

知らん



・・




現場の調整せんとね









養生日でした

CIMG5593_convert_20150223190652.jpg

ヒルヤンがヒルヤンモドキとエセヒルヤンの写真撮ってる!!

眩しい✵



mちんです




まだ脇腹痛いですぜ。
胸を打った衝撃で肋骨が圧迫されて曲り過ぎて真ん中が痛んだみたい、モンスクの時は背中を強打して右肋骨が同じ症状に陥りましたが今回は左側かい。
バランス取れてOKかい?

んな



まあ、今回は軽傷ですので1週間で完治でしょう!







今週中に黄色オヤジを完成させますよ。
週末は様子みて翌々週はお山ですかい!!

3月は21、22日の連休が仕事になりそうでしたが、本日の段取りで空きそうな感じになって来ました。
北?関東方面にイグベカ ?

ヒジは相変わらず痛み進行中ですが、いっぱい養生して現状維持させましょう。

残り少ない髪の毛 シツレー ライダー人生 ?

謳歌しましょうね~







1年先輩ライダー
P1010212_R_R.jpg

負けたぜ・・・・






業務放送

某95CRE125(公道可) 売りに出る鴨

かなり安め加茂

昨日エンジン抱き付いたので



パーツは93CR125と共通、部品はヤフオクで探せる鳧


興味があれば連絡クレ

コンタクトとってみるべす


俺の冬が終わった

今日は眩し過ぎだぜ、ヒルさんよ!
後姿が・・・





mちんです






今年も元気に、おぐに雪まつりの中のメインイベントである「おぐに雪上エンデューロ」に出場して来ました。
と、言ってもスプリントレースだけですけどね。

今年から変な場所からスタートになり、例年の最終ジャンプ+コーナーが1コーナーへと様変わりしちゃいました。
ですのでスタートしてすぐにジャンプを越えて左の中速コーナーへ入って、それからメインストレートへ繋がるって感じで何か変でした。
サイティングラップ後、運良くバカッ早な選手の後ろでイン側を陣取れましたのでインベタで回って直ぐに全開にして付いていこうと考えてました。
そして日章旗が振られてスタート、思惑通り、スルスルスルって出れて1コーナーは3番手くらいで入っていけたみたいです。
そしてそのまま1週経過、まだ3~4番目くらいですのでおそらくクラストップなんじゃないでしょうか。
2週目も頑張って走り同じポジションにいるみたいです、そして運命の3週目の第1ジャンプ直後の中速コーナーで。

「フロント逝った!」

と思ったら既に転倒していました。

イキナリズコーーーン!!みたいな転倒で雪に頭を突っ込んだのかメガネの内側まで雪が詰まってます、ハッキリ言って「終わったーーー」って思いましたが気を取り直してまた走る事に。
しかし、起き上がろうとしたら胸に痛みが走り動けません、少し気を落ち着かせてユックリ起き上がり、体のチェックをしたら未だ走れるみたいですので横を向いたマシンを真っ直ぐに向けようとしますが、今度はフロントタイヤが雪に刺さってて動きません。
何とか引っ張り出してたら怒涛の様に他のライダーが抜いていきます、ほんと「クッソーーー!」です。
もうここからは体力もテンションもガタ落ちでヌルイ走りと頑張る走りが交互に出てダラダラです。

何台かはまたパスしたみたいですが4位までが精一杯、エキスパートクラスの上位陣にはラップされるしホントに悔しい結果に終わりました。
クラス別では最速ラップ出てたのでなおさら・・・

なんか、いつもと違う事しちゃダメですね。
今回はFR共空気圧少し高めにしたし、いつもコンタクトなのに今回だけメガネ、毎年前日のアルコールの摂取制限までして望んでるのに今回は朝まで残る程飲んじゃいましたし。

来年はリベンジ狙おうか




でも実は毎年イヤイヤ出てるんですよ。
マジばなしです。
ただ、スピードを付ける練習(厳密には今より遅くならない様に)のためと、なんか変な使命感みたいなのがあって毎年毎年エントリーしてるんです。
何かきっかけがあれば雪上レース引退してもいいとは思うのですが何故か出てる。

って事は来年もエントリーするに違いないんですかな? ・・・

まあ また来年ガンバリましょうか。
未だ脇腹痛いですが今年も無事終了、これからは「山」ですぜみんな!!


な ちん紀行でした



お粗末







PS 応援の皆様、早く帰ってスイマセンm(__)m。 そしてアリガトウ御座いました。








決戦の日曜日

髪立ちぬ




見れない




mちんです








アスタはまた前乗りです、灯油ストーブもランプも用意OK。
犬助は今年は置いていこう。

当日は雨ですかな? 
もう15回くらい行ってますが、雨のおぐに雪上は経験無いのです。

ゴーグル見えんなるかな? 雨が染みて寒くないかな?
指も冷たそう 

まあいイカ 十数分しか走らんし

スプリント走り終えたら、Cクラス耐久のチョウジンさんとDクラス耐久の37Fさんのサポしてよっかな~

いや、終わった途端に帰ったりして・・・
ありえる


ハゲ武者 シツレー 影武者で走ってたりして
ハハ ありませんねえ


まあ程よい緊張感を味わってキマスワー







幕開けじゃ

次の現場は

「はげ一番」

の中から選んでもらおう


DSCF1470_convert_20150219190626.jpg





失礼! 大いに間違えました

「る」 違いですた





mちんです







やっと纏まった仕事が出始めました、実に4ヶ月間も冬眠してました。
ここ2年、秋から暇なんですもん。
今年は無駄遣いもしないで盆までには仕事を終わらせるくらいの気持ちで働かないとヤバくなりそうです。

来週はオモシロイ作業もあるし早起きしてがんばろ。




3月は集中するかも
遠征  ん~
なんとか









祭りだⅢ

ネタがない・・・・






昼寝をしたら3時まで起きれなかった
mちんです










八割方整いました
DSCF1468_convert_20150218191506.jpg





最近黄色オヤジより赤ジイがカッコよく見えるのは気のせいでしょうか?
Rの赤いリムがいいのかな? 黄色オヤジもFだけパープルなんですけどね。
やっぱ、クソゲロマシンは赤ジイにしようかな

ここのところエンジンのパワーダウンをハッキリと感じているので修理が必要ですが、ホント乗り易いんですね。
初めてモトクロッサーに乗る女の子でも普通に走れるんじゃないでしょうか。

赤ジイをもっともっとトライアラーに近づけるカスタムも3つ残ってますし。
悩みますな~





公開? 後悔だ

http://blog.livedoor.jp/oguni_setsujyo2007/



へ??

nm_07_convert_20150217174907.gif

赤覇毛 青覇毛




意味はありません


mちんです





通知をみて唖然。
DSCF1466_convert_20150217175727.jpg


年金、25年ほど納めていますが総合計483万とな。
ちりもつもればなんとやら なんですね。
我ながら長く納めてきたもんだ。
反面、「今止めるから全額返してくれ」なんて感情も出ちゃいました。

だって、早死にして寄付になっちゃう事も考えられますし、第一、年金機構がパンクして全額受給出来ないなんて事も大いにありえそうです。

しかし、国民年金の時期が殆んどだと思ってましたが、厚生年金のほうが未だ多く納めていたのですね。
19ヶ月も厚生年金の期間が多い、不思議だ と思ったら思い出しました。独立してから数年間、あるゼネコンに半名義貸しして現場監督してた事もあったんだ。
大昔だと名前だけ貸しても官庁工事OKみたいな事もありえそうですが、今はちゃんとした社員じゃないと現場見れないみたいですからね、自営業を名乗りながらゼネコンの正社員なんて変な期間もあったんでした。

辞める時の変更手続きが面倒だったのでもうしませんかな、頼まれても。









で、黄色オヤジなんですが準備不足でおぐに雪上の出場マシンには成りえませんでした。
本日乗ってみて
①ラジエーターがやはり漏る
②標準より60番高いMJにしていますがカブる様子も無く焼き付きが怖い
③いまいちファイナルが読めない
④クラッチワイヤーがホツレ出した
⑤何より新しいラジエーターもワイヤーも番手高いMJも今日頼んだばかり

です。


ツーリングで黄色オヤジに自分の身体も慣らしてからのほうが良さそうなので今年も赤ジイで出場する事にしました。
ただ、黄色オヤジ、30分程乗りましたが低速のトルクが増えてましたね。
2台持ち込んで比べてみないと何とも言えませんが赤ジイの5~10%程度は粘り強くなったのでは?
ギア比をかなりロングにしたのに超ショートな赤ジイより粘る感じがしました。
中速はノーマルと差ほど変わらない様ですが、元々赤ジイより強いのでOKでしょう、そして高速域。
これが、最初は大きいMJから始めて段々と落としていこうと考えていましたが初っ端から全然平気に上まで回るので焼き付きが怖くて全開には出来ませんでした。
取りあえず次回はもう10番高いMJで走ってみようと思います。

次回は赤ジイと2台積で行って比べてみましょうかね。
クソゲロ専用マシンになるのはどっちだ!



ちょし好き

エンジン掛けたらやっぱ抜けてきた もとい 漏れてきた

黄色オヤジです








24蔓延で購入してまだ1年経っていません黄色オヤジですが

ざっと

FRブレーキディスク及びパッド 2万5千円
リーガルキット  2万5千円
FRスプロケ+チェーン 2万円
フライホイールウエイト 1万8千円
ボアアップキット  2万円
ボーリング+再メッキ 4万7千円
PMCクラッチディスク 1万6千円
クラッチハウジング 1万9千円
18インチスポークキット 5千円
サスペションスプリング 1万8千円
その他小物  1万5千円

そして今度は、ラジエーター 片側だけでも2万3千円。

合計25万越え


ついに購入価格より高く付いてしまいました。

まあ、修理に費やした金額はさほどでもなく殆んどがカスタムと言うかイジクリです。
つまりは新車でもあれやこれやと弄り倒すので何を買っても経費が嵩みますが・・・
イジクリも趣味のうちですのでしょうがないですかな。


さて、次は赤ジイをまたイジクリだすとしますか!








かっ しわ  漏れ漏れ

禿なのに お別れですか
禿なのに 涙がこぼれます
屁なのに 禿なのに
抜け毛 またいっぽん

退院しても 臭い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話はなんだったのと
きかれるまでは 言う気でした
記念にください 抜け毛を一本
淡い空に 捨てます
禿なのに お別れですか
禿なのに 涙がこぼれます
禿なのに 禿なのに
抜け毛 またいっぽん





お粗末


アリガトーー!





mちんです










予想に反して夕方届きましたので意地で組みました!

ピストンと排気バルブが当たる事が判明したのでケズケズ  まあ テキトーに
DSCF1464_convert_20150215205734.jpg


で、久美上りましたぜ!!

最後に水を入れて終了




で で で で  ???

ラジエーター割れて水モレしてんじゃん

オーマイ ガーーーーン




まあ いい

時間もないし、脱脂してコーキングを盛っておきましたよ エヘ



明日は残念ながら朝から現場仕事なのでオナラスは明後日か。

頼む まともであってくれーーー!!!



さあああ  晩酌 晩酌


でっわーーー





あと少しだす

ハゲンタインデーは鼻血が出ます



mちんです










微、もとい、美乳氏から「部品入ったよーー!」って電話もらったので、午後から早速取付けです。

今回は、クラッチアウターとフリクションディスクの交換、それと何度も取外ししているのでまたネジ切るとマズいしスプリングのボルトも交換です。
プレートは社外のスチールが入っているのでもう1回使う事にしました。
DSCF1460_convert_20150214174610.jpg

以前、アウターの段差をヤスリで削って済ませましたので今回は思い切って交換です。
外したプレートみたらレインボーに焼けてました、あれだけ雪山で回せば焼けるか・・・
でもまだ使うぞ💦

こちらは新しいフリクションディスク
オイル風呂に浸かっていて下され、こうするとキレが良くなるそうです。(Byモト・エジャー談)
DSCF1462_convert_20150214175009.jpg


時間が余ったので黄色オヤジにまたもフライホイールウエイトの装着。
ボアアップしたのでイランかなとも思いましたがクソ強過ぎる(多分)中速を殺すために念のため。








で、完了。
黄色オヤジはまだ肝心のシリンダーが来てませんがね・・・
DSCF1463_convert_20150214175611.jpg



来週は仕事サボって絶対に完成させよう、そしておぐに雪上は黄色オヤジだあ!
マニアル指示の2時間のオナラ氏は面倒ですが😢




と・・・・ エントリーフィー 納付期限過ぎたヨ   忘れてた・・・

来週振り込もう






情熱

今晩は「ハゲの上のポニョ」が放映されるらしい
0c36e7c9.jpg









mちんです


すいません・・・・


















黄色オヤジの心臓は明日ではなく月曜日着でした。
何としても雪上は黄色で出たいのですが間に合わないみたいです。

赤ジイを本格的に調整しないとイケナイのか

旧車2台体制? は面倒素な・・・













これほしいな
gg_ec200_250_300_racing_001_convert_20150213210110.jpg

200cc リンクサス セル付

助平スパニッシュ大好き



狙うかな







500覇毛達成

  さあ入りたまえ 全国の覇毛ネタ自慢の方達よ

茶扉









     ようこそ はげるのとびらえへ






      mちんです

















禿るんです
090821uturu01_convert_20150213072524.jpg










赤 黄 青       緑?

啓蟄はまだかの??
b0025023_21565687_convert_20150212125811.gif





mちんです










土曜日に黄色オヤジの心臓が届くそうです。

土曜日に組めたら日曜日にナラスをして、おぐには黄色に変更しようか。
赤ジイの調子が今一なんすて。

クラッチアウターの段々を毛攣り修正した後は暫くよかったのですが、最近またクラッチが切れない時がときたまありますし、
昨日は中速でエンジン吹けなくて止まりそうな事も何度も。
一先ずニードルで調整しましたが他が原因だとお手上げです。

まあ、黄色オヤジのキャブセッティングが出るかどうかの問題もありますが日曜日に乗ってみてからでしょうかね。

でも、取りあえず赤ジイのパーツもセンターパーツにFAX注文入れ床。
アウターとついでにクラッチプレートとフリクションディスク、今回はCRF-Rの鉄ディスクで。
もう一つついでにリングも交換か、交換後4ツーリング逝ってるし。
全部で3マン越えるかにゃ

レーサー 金掛かるねエ

スカタナシネ・・・・





建国記念日でした

コンバンワ

ネズミ男の友達の

鼠小僧ひる吉です
o0293034111105062335.jpg
ちなみに、頭巾の下はツルツルです。
多分





mちんです





整備終わりました
土曜か日曜日に最終調整しなくてはいけなくなりました
今度は近くの広場でエエカ

少しでも不安要素なくさないと




PS 新車を買うと古株がスネル  実話です・・・


 お大事に












サムシ

二つの山に挟まれたHR山脈
fu55885556852j_convert_20150210173727.jpg


きっと、ピカピカでツルツルなんじゃろう。

KYHG !!



mちんです











おぐに雪上の前には一回は走り込んでおきたいのですがヒジがヒデー痛いです。
悪化もさせたくもないし、注射打つのもお休みしたいし、今一乗る気がしません。

砂場で少しだけ乗ろうかとも思うのですが寒さと、「少しだけなら行く意味ねんじゃね」の弱気で出不精三昧が続きます。
あと10日ほどしかないのでマシン作りも始めなくてはいけませんので尚乗れなくなりそう・・

明日 チョイノリしてこようか

でも寒さに負けそう

軟弱狆です・・・







まだなの?

ネズミ取りのエサだけ持っていかれる

このカワハゲネズミめ!



mちんです







モトクロッサーはかなりのクロスミッションです、エンデュランサーなんかに比べてもそうとうクロスしています。

RM125の場合を具体的に言うと。
1速は、全開まではやや長目に走行できます、そして2速からトップまではかなり短い距離しか伸びてくれません、故にチェンジが忙しく直ぐにトップまで入ってしまいます、そしてトップはほんの少し長く走ってくれます。
こんな感じです。

故に、1速は初速のトルクスカスカの状態からかなり上の回転まで持っていくため結構シビアです。
助走ゼロで曲りがきついヒルクライムは結構苦労してます。
市販車みたいに「下のトルクでうんぬん」なんて芸当は非常に難しいです。

だって純粋に早く走らせるために生まれたモトクロッサーですから・・
それを言うな!


まあ。
そこで今は実験中なのです。
下もトルクフル、上も伸びる、軽い、メンテが簡単。

早く走ってみたいです。

納期の40日は過ぎた・・









ドーナッテ?

毛っさむ!

毛っさむ!



=歌舞伎用語で寒いの意

スマソ 間違い

くしゃみじゃった


くっさめ!



mちんです







IRC VE-33 110/100-18 

D803GP 120/100R18 ダンロップ リア トライアル競技用タイヤ

Enduro Competition 6 90/100-21 ミシュラン エンデューロコンペティション



webショップのタイヤ天国にチュウ門ゐれました。
ここが一番安いかも。

家にあるHAGEKKTAと今回注文した新鋭タイヤで今年は乗り切ります。
まあ、他にも8部山ツーリストと新品パドルも、おぐに用のスペルマタイヤも前後揃ってますので、今年はもうタイヤ買わんでええか。



5月開催のモンスクに向けて何かしなくては

間に合わなくなっちゃうよ!




黄色まだこね・・






抜ける・・・





酔契







ハゲショーーーン!大魔王~♪


呼ばれて飛び出でジャジャジャジャ~ン


実は帽子の下はツルッパゲでごじゃるよ










o0640064011936382296_convert_20150208155857.jpg






mちんです





朝起きたら二日酔いでしたがゴハン食べてまた寝ました。

その後10時から見積り提出。

利益60マン以上の契約でした

やっと今月のノルマが終わりそうです。


遅れを取り戻さにゃ!





水瓶座の男

ハーゲーダビッド損  ??

151ef7da_convert_20150206210413.jpg


昨夜は〇活ロマンさん、今夜は今遊氏から頂きました。

これであと690覇毛


頑張ります



お礼に


ハゲゲの
imga6e99717zikfzj.jpg

おい! み太郎ーー!!


mちんです





誕生日に、娘から
「今度帰る時、焼酎とビールどっちがいい?」

って聞かれたので

「どんどん持って来い! オレは腹ペコだ!!」

って答えときました。








誕生日の祝福はもう一つきてます

アリガト


来月のキミの誕生日の時に一緒にお祝いしようね♡




39!



1000

誰だ! こんな朝っぱらから迷惑な!!


覇毛ネタ探検隊県央支部の裏理事長からだ

image.jpeg



ゲーハー




意味は


不明






ネタ頼む




祭りだⅢ

年末にオープンしたラーメン屋の店主から

「ヒルだけの営業では客の入りが悪くてどうにもならん、夜も出来る所にもう一店出す」

「金が無いから分割払いで工事してくれ」

なんて

たわけ事みたいな電話がきた


mちんです







道路脇にある温度計ですが昨日は2度でしたが今日は15度でした。
寒暖の差で頭痛いです。


きてましたね
DSCF1459_convert_20150205160926.jpg


最上級「E」クラス、IA除くと10台もいないしヨ、初参加のライダーがそれ程増えなくて、逆に何年も出てる年寄りライダーが引退していった?

ん! iguさんもいないな おや?最初のトレーラー買ってくれた上越の若者、スプリントのみだし、怪我でもしたかな?

あ! 37Fさん「D」でエントリーしてる! 男だ!!


おおお! ドリームトキの150マン以上もする2駆のカブみたいのでエントリーしてる人もいる、それも「E」に!!
しかもライダーは、元MOTO1オールスターズで今はオートレーサーだ、相方も現役MX選手とな💦




更にはトライアルIA、それも世界に通用するスーパークラスの選手もいるぞ、今年はFMXもあるし違う意味で楽しめる鴨ね~


お楽しみに!!!






前置きが本文

同情するなら髪をくれ!

髪の亡者

髪が無くなる睾丸寺

Time is 髪ィー

佐渡の髪山

TOTOの髪かくし

髪田一少年の事件薄

髪玉





さて  髪にまつわる問題です

置き換えても共通する文字を答えよ


高等化入学レベルの問題です




mちんです














誰か 中古ダブルベットいる?

使用10年 購入価格20マン近く

キレイヨ


金曜日に粗大ゴミに出すナリ








節目           が痛い

彼女が励ましてくれて

某ヤンが禿増してくれた

節分



mちんです











明日からは新しい季です、運勢変わりますよ。

厄年のかたは明日から気を付けなはれや



オラ 明日は午前中から仕事だ
憑いてね~








ハヨ 尻んだ こねえかな



2021年の憂鬱

昨夜、TVで Die Harge を放映してたみたいですね。

昴のCMの頃は未だアメリカンでしたが、大髪の時はもう総ツルでしたですね。










ほっぺの裏から大出血で痛いし腫れてるし

うまくしゃべれないし食べれない

mちんです

医者 イカニャ









国土交通省の報道資料

2.改正概要

二輪車に先進制動システム(アンチロックブレーキシステム(ABS)/コンバインドブレーキシステム(CBS))の装備を義務付けます。

【適用範囲】
○ 二輪自動車(エンデューロ二輪自動車及びトライアル二輪自動車※を除く。)及び第二種原動機付自転車
※オフロード競技用の二輪自動車。構造要件により規定。




と、みるとレーサーはセーフ、トレールはアウトですね。
公道走行可能な逆車や外車のレーサーはどうなるんでしょう?
車検の無い250cc以下の車輌は、何とか登録さえ出来れば乗り続けられるでしょうが、車検が必要なマシンは無理毛の様な気がします。
まだ6年以上ありますが、あっという間にきますよ。

それに、庶民の意見なんか全然反映されていないようなお偉いさん方、250cc以下の車検の必要性も検討されるに違いない。
51cc以上要車検、みたいな世の中も想像出来ます。

こうなればもうコース走行オンリーのほうが良さそうな気もしますね。
お山も最近********ですし・・・

まあ、楽しいイベントを増やして下さいな。





なんと他力本願な😓






まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.