ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

分解

        ヒルサタン
i320_convert_20141221175712.jpg


朝起きたら9時半でした、3時間寝坊。
犬助 すまぬ




mちんです







本日はまたまた黄色オヤジ弄りでした。
予想通り赤ジイのピストンが納期順延になりました、ワイセコからは「在庫有り」のデータが来るそうですが実は無いのですよ。以前と同じです。おそらく一生来ません。
なので黄色オヤジの心臓を大きくしようかと。

あと、お山用のタイヤも黄色オヤジに移し替えたばかりですがまたもや入れ替えです。

で、危ね~😓  命に係わるへましてた・・・
DSCF1391_convert_20141221180649.jpg

キャリパーのボルト、指で少しねじ込むだけで締めるの忘れてた。
昨日は遠出しなくてよかった・・・ ホッ

毛 いや 気を取り直して、FR赤ジイと黄色オヤジのタイヤを入れ替え。
それからハンドガードも入れ替え。
黄色オヤジのハンドル切れ角が少ないのでストッパーをサンダーで削り。
DSCF1393_convert_20141221181058.jpg

それからまた黄色オヤジの腰上分解。
DSCF1395_convert_20141221181354.jpg

ついでに排気デバイスも全バラ。

11時から始めたのに夕方までかかっちゃいました。


そして、しばし黄色オヤジとはお別れです。
シリンダーのボーリングと再メッキ、正月入れて50日くらいかかりそう。

それまで冬眠していて。
DSCF1397_convert_20141221181825.jpg

ストマジみたいだ・・・





まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.