ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

輸入品

201303011701100bc_convert_20141117175518.jpg


寒かった  いや 今も寒い



mちんです





黄色オヤジのcmpクラッチですが、装着後に河川敷でストップ、ゴーの繰り返しなどをして様子見してきましたが、ほんの少しクラッチの切れが良くなったみたいです。
それでもエンスト時にはやはりニュートラルを出さないと再始動が大変です。
諦めましょうか。

売り飛ばそうと思いましたが止めて山遊び用にしようかと思います。
競技専用はgasの200でも落とそうかとも思いましたが、最後のあがきでワイセコの正規輸入代理店に初めて在庫確認をしてみました、赤ジイのボアアップピストン。
すでに2社に輸入困難みたいな事を言われているので期待はしてませんが。

が、あったそうな。来月中旬過ぎに入荷するそうな。
でも、他より6000円も高いぞ!
しょうが無いか・・・・

また黄色オヤジに保安部品を付けなくては


メンドクサイ










まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.