ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

羽越本線

yjimageCA7EEB5V.jpg


次の現場は旧黒川村です


とーくい

mちんです






まだまだ力を入れれません。
今週からは筋トレも再開したい気分でしたが早すぎました。
未だに寝返りもキツイなんて クソ! ハゲセンコ 失礼

でも大丈V
仕事出来てますから

仕事一番!!

オラ 寝返った や 寝違えた や 考え直した

収入あっての日々の生活


仕事遊専で頑張るぞ!!!!



落ち着いたら泊りにいこうね honey


待っててね lab

ホント ♡









5250829_477x636.jpg

風の国の世界




mちんです






U師の誘いなのか使命なのか尻ませんが動きました。

公道 可 に戻しました。

赤ジイです
571a9cb2.jpg

おわ! チンガえた!!

これ

DSCF1354_convert_20141103224155.jpg
公道走れる様にすましたよ。

11月

いくん??


オラのアバラ、今週はまだ無理どす。
でも、来週は動かせる予感が。
再来週はムリ出来る鴨。

イコカ イクマイカ イヤイコカ

遊びに行くべか



修行しようぜ  
若者よ

イクゼ



RJ

yjimageCA593CR3.jpg
       うるおい



mちんです







今はデブドラになってしまいましたが当時は世界のヒーロー
見つけたので摂ってこ
http://www.youtube.com/watch?v=3bgIViWXY0I

西宮 行ったよ~


しかし ヒデェ ヤラセだ・・・







キット

4326854u.jpg

みんなはまだ福島なんだろうか




mちんです









バイクにも乗れないので今日は、ビール飲んだり洗車したり、ビール飲んだり次の事を考えたり、ビール飲んだり昼寝したり、ビール飲んだりしてました。

大きいの欲しいのですが、重いのと使い切ってない感がイヤなんですよね。
リンク付きで150ccくらいで2ストで安くて部品調達が楽で軽いのないのかな~

http://www.maxrpms.com/category/motorcycle-kits/honda/cr125/

つくれば安上がりで済むけど海外発注か・・・
あと、クランクいじるのも超ウツッポイです。


そう言えば、海外で見つけたパーツを買ってきてくれるって謳ってたショップあったんだ、どこか忘れたけど。
聞いてみようかな。

またまた紛失

yjimageCADGV15I.jpg
   (本文とは無間毛意)

赤い卑怯者が青い卑怯なマシンを手に入れたみたいだ

卑怯者に磨きがかかる

来年はDだな


mちんです









お客さんに庭木の剪定を頼まれて、雇った植木職人に払う筈の5万円無くしたみたいです。
正確には5万1千円。
集金後に利益を抜き、支払い金を封筒に入れて机の上に置いた筈が・・・

以前も同じ様な事が何度もありましたが、大概出てきましたけどこの度は出てこない・・・

ゴミ袋も何度も確認したし。

かなりマジげ

何処かに置き忘れてるか捨てたかしかない

涙><。。


もし出てきたら 1発でパーーーッと使おう


まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.