ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

G-NET選手権

ラーメン屋 やめとこか 

危険なニオイが汁


mちんです





明日から前乗りで福島は「チーズナッチパーク(栗林の意)」の地に行って来ます。
明後日の日曜日に開催される全日本クラスの極悪バイクレースに出るためです。
全日本といっても草レース系ですがね・・。
でも、やっぱ全日本、選手には何かしらスポンサーが付いてたり、国際A級だったりもします。

去年も開催されましたが、全国(九州からも猛者多数)から精鋭が集まりましたが敷居が高そうなためか40台程しかエントリーがありませんでした。もちろん殆んど各地のG系のトップクラスのかたばかり。

ワラスも「坂」が好きなので出場したいのですが他の選手の邪魔になったり、喘息が出て不安な体力を露呈しそうで躊躇していました。
でも漸くエントリー締め切り1日前に糞斬りを付けエントリー致しました。
夏の8耐から続けているトレーニングも無駄に出来ないし、「今年出なけりゃ、一つ年取る来年はもっと辛くなるぞ」
って思い、決断です。
先ずは、経験してみない事には物申せませんので。

はっきり言うと怖いです、怪我して来るかもしれませんし、最悪死んじゃうかも知れません。

でも、今は恐怖から楽しみに変わりつつあります。
それは、「見た目絶対に無理だ」と思ってた猿山です。何か自分のDNA上で行っちゃイケナイ所みたいな感じがしてました。
でもです、これに挑戦したチョウジンさんから「助走が取れれば登れる」ってアドバイスを頂いた事です。チョウジンさんとは絶対に登れない坂をチャレンジし続けたバカ(失礼)同士です。

そんな同士が「イケソー」って感じる坂なら行けるでしょ ??

それに猿山は2週目から始まります、先ずは1週をと目論んでいるので1週出来たら止めてもいいし へへ💦

まあ、ノンビリ確実に進む予定です。
予選も辞退して最終ポジションから。
登れない時の道具(機械)も買ったし。

楽しんで来ますでね




感動はアトでじっくり伝えるね

来年は皆で出れたらいいね~



スポンサーサイト

狆型

次の現場は大曲です



燕ちんです






ヒラヒラとアクセルワークを烏賊せるマシン。
始動もエロクトロニック、燃料供給もセッティングいらんインジェクション。
よくよく考えると2の125改より楽できそう。
YZ250フェックス! おい!!

ウェットで249ibとな、約113kgだ。 
シート高は38インチ、約96,5cmだ。

スペック的に、オラには少しオーバー気味なのだ。

毟る






悩む





よりどり黄色

近所のいつもの外科医に注射しに行ったら

「本日臨時休業」



禿医者のくせに!


mちんです










赤原人が嫁ぎました、次の主は神奈川の人です。
DSCF1269_convert_20141017165203.jpg

我が家に来たのが6月末、約4か月半、相変わらず短い付き合いでした。
それに、乗ったのもオークションに出すためにエンジンと車体をチェックした極最近少しだけ、他はガレージでスタンディングスティルの練習にしか使わなかったですね。

何故買ったんだろ・・・   買った帰りにトランポのガラス割るし・・・・



だが、いいのです。
結局、買値の倍以上で売れたし🐼
中古のガラス代と最初からダメだったガソリンコックの品代を差し引いても利益率60%以上だ。

これは、これで数こなせば商売になりそう。
多分しませんが。


さて、ガレージの中も3台に減った?し、次はどうしましょうかね?
黄色オヤジをコツコツ弄って自分好みに仕上げるか、はたまたYAMAHAさんのインジェクション+セル付250を狙うか。

でもやっぱ重いのはね~ *_*
活動速度が低い遊びが多いから軽くないとね
じゃあ、次も2の小排気量車かな。

黄色弄ろっかな










まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.