ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゲコタインプ

朝、犬助の散歩を終えてから

生ラーメン大盛りとビール2本飲んでから2度寝した

ぐうたらmちんです




出走当初はコンマ55で行きました。

①赤土ガチガチのMXコース   ゆっくり走ってたので分かりません スイマセン
②赤土少し緩めの林間コース  悪くないです ただ、他のEDタイヤと大差ないかも
③黒土少し緩めの林間コース  これも同じく、他のEDタイヤと大差はないです
④砂っぽい所            ここは少し流れ出しが早いでしょうか
⑤赤土ツルツル           他のEDタイヤより良さそうですが特筆する程でも


2回目走行 今度はコンマ45くらい

①~④                さほど大差はない感じです
⑤                   結構楽になりました スピード死んでも行けちゃいます
                    ツル キャンバーもズリ落ちてこないです


 プラス 
  タイヤにクッション性があるので体に受ける衝撃が少ないです
  約6時間半の走行で6部山程度です 角を再生するか反対向きに付け替えるかで使用可

  ロック系がなかったので分かりませんがトラタイヤ並のグリップに期待です
  もう1本新品がありますので次戦もまた


 以上 超簡単インプでした





爺網

チェ!ンソーを右手一本で使っていたら

ひじ痛 ぶり返してきた

日雇いmちんです








逃げてましたが決心つきそうです

数年前の南牧と同様に世間にヤッツケられてきましょうか

一応は自分なりには努力もします

ただ 壁は厚い

1週出来なくてもいい せめて サルを拝めれば


気温が低くなると分かりませんが今は持病も克服して深呼吸バンバン出来る!

トレーニング絶やさずイコマ烏賊



一人でもイク覚悟かな



来年は分からんもんね

その時を生きよう


頑張りまっしゅ!







枕営業    望むところ!

午前中で仕事が終わりましたので

beer中

mちんです









fc2_2013-11-11_20-22-23-183.htm

あっ! ヒルさんだったか 失礼。




















こっち こっち
c30f3897ff44fdc5da1f517c40f880f3_400.jpg
「おまえのようなバァさんがいるか。どこの世界にひげを生やした女がいる」


こんなのが来たら世紀末

性器松 オラ 竹 チェイさん 梅  (すぐ毛素)

昨日来た娘は可愛かった。
お蔭で5万円(税別)が一挙に飛んでくよ><

ナニ ?

何 ?

そう

それ




デリヒル

















ちがーーーう

電話帳に広告乗せたんですがな。
実際は、地区版の薄い地元民専用電話帳に広告を載せる契約をしたんです。

元々オラの地元だけは出してましたが、結構「電話帳見て電話しました」ってお客さんいたので、他の地区も進出しようかなって思いまして。
とりあえず値段だけでも聞こうと電話したら「近くにいますので行きます」って言われ、値段次第で広告乗せようかって考えてたんですけどね。
来たのがイカワーなお嬢さんで、ついつい口自転車に乗せられて、他の地区も含めて2地区も契約しちゃったんですね。

今までも載せている地元の電話帳が1年で3万6千円(税別)、今回新たに乗せるのが、隣の地区で4万円(税別)、おまけで、その隣の区が1万円(税別)、結局1年間で10万円近く払う事になりましたヨ トホホ・・

まあ、もとが取れればそれでOKですしね、実績あるし取れそうだし。


しかし・・

あれが 男 だったら取り敢えずは「即決」しなかった事は確かです。
「1日、2日で返事するから時間くれ」って言ったら「明日が期限なんです」
なんて嘘も鵜呑みに出来ない!ヤローのバヤイ。

やられた・・・・

玄関でしゃがんで話していて、何気なくスカートから出た足を隠す仕草、オラの質問に目と目を見つめ合って答える真剣さ。
負けたぜ(助辺なだけ?)





支払出来るように貯めとこ 

ナニを ?













夢 食うぜ!





先行投資

次の指標が思い浮かびました。

利益出ないと出来ない事ですが。

バイクです、中ちんです。







本番車 RM136

練習車 CR125R

旅車 〇Z250   ??



で、その次。

本番車 YZ144

練習車 RM136 OHして乗るなり

旅車 同じく 青い稲妻  2スト250をOH


仕事車を節約させて逝きたいな。


也 狙います。 

目標は出来た

イクしかありません。


長いツーも250で行く覚悟(イカゴ)でイカゴ!!

使命




指名


3000円



ヒルさん  2500円





ばんざーーーー










女の子 可愛かったよ~




??





PS

よく見たら 風船じゃった

爆発せよ!!


エアーヒルダン


略して

ガスヒル


●~*



アボン







工期

貴様ら!!

Oda_Bekuwa-Taro.jpg


ん ?   間違え 失礼 m(__)m

688952831184974.htm




ちぇ! ッカー 受けたかったな~・・

688954821184775.htm




変換しね


いっぺ出てた  見れ




毛の虫

毛の話題が多い

嬉しいです


mちんです










お得意先のお客さんから頼まれて、アメリカシロヒトリ(あめ頭、いや アメシロ)に占領された大木を伐採しに行って来ました。

カメラ忘れたので画像なしどす。
木の中腹までハシゴを掛けて4m程登り、枝分かれしている所を拠点にしてチェンソーで伐採です。
直径25cm程の枝と言うよりも幹ですな、それを全部切り落として先ずは地面に落とし、それから下で解体作業でした。

木の中間から上を全部落としたから「ハゲ木」だ!

でーでもイイです。1本の木なのに4時間も掛かりました。
その間、ほんと毛虫だらけ! 登ってる木も、切り落としてる木も、横に生えてる木も、地面に落ちてる木も、ぜーーんぶ毛虫!! それも、いつもよく目にする黄色い小さいアメシロじゃなくて、白いデカいのとか、カラフルなヤツとか、色々。
ズボンもシャツもよじ登ってくるからたまったものじゃありませんでした。
また、夢に出るかも・・

とりあえず、明日にでも消毒してから撤去しましょう。でも、こんなの車には積めません、軽トラ レンタルか。

次の車道楽は、1BOXと軽トラの2台体制がイイ具合みたいですな。





後記

祭りでハシャいだ体が痛み出してきてます

特に腹筋

気合い入れて笛吹きすぎた



鼻赤小毛グモは蒜楊です

ついでに、アリ地獄は大人になると「薄毛ハゲロウ」に変態します。

かすにん(仮名)です






昨日あたりからUPされてた8耐パワーEDのリザルト、うちらTEAMハゲ山は惨敗! 全12週で191台中103位に沈んでいます。
敗因は、色々あり過ぎて困りますが第一番は勝つ気が無かった事でしょうね。
エントリー順、ピットの位置、迅速なライダー交代、飲酒不出走、全てノンビリムードでいましたからね。揚句にスタートでもへまをしてほぼ最下位、最後はマーシャルに止められて30分以上を残してレース終了(DNFだよホントは)。
おそらく、少しでも上位を狙おうとすれば今のスピードと体力でもあと3週はいけたみたいですが。終わってからの負け惜しみです・・・
まあ、今回は本格ED初参戦の烏賊様や、日頃全然バイクに乗れない37Fさんや、ピットで8時間イジラレまくりの蛭さんや、走りたくてしょうがないけど我慢した遊さんの今後の勉強と言う事で。
え? オラ ??
多分もう出ませんぜ、たぶんですけど(3年に1度くらいならなんとか・・)。

ただ、うちら全員必要なのはMXコースでの練習。これ必修科目、皆全然走れない、走ったことないからアタリマエですがホント走れない。オラも練習には行きますよ。

さあ~て、次は何に出ようかな ??
ハマるのないかな ??


あっ、あと週2のランニング、最終9kmほど走ってましたが、かなり効果がありました!でも未だ足りません、15kmくらい走れる体が欲しい。




終夏

オレの夏が終わった

ミッション全て終了

悔いはないぜ

mちんです



祭りでハシャイでも肘の痛みは出ませんでした。注射と、エンデューロと言うショック療法が功を奏したみたいです(マジ?)。
さて、カスチンの如くカブらせてしまった赤ジイですが、8時間ほぼ半クラ、400分以上の走行、それまでにもツーリングで200km程の累積走行、よろっとピストン蛭山とクラッチ今胃の交換時期か。

結局、ワイセコW田辺が怠慢で3ヶ月待った挙句に乳荷しなかったボアアップ近度キット、またノーマル村川でOHするしかありません。ただ、オラのAシリンダー長背なのにHONDAの在庫はBシリンダー遠渡しか作ってないそうです。
適合するの??

また今回も、リング前田明だけ交換して誤魔化そうか。

でもまだ、泥んこのマンマ。

先ずは洗車かな、まあ 来週ね。






次は何に出ようかな~  ??





サワムラー

ツル ツル ツルラップ ♪
ツル ツル ツル ツル ツル ツル ツル ツル ツルラップ 🎶
今日ーーは おやすみね~♫

ってラップ歌いながら寝た

mちんです






TEAM ハゲ山 スタートの巻

スターター オラ

キック20回 既に疲れた

ちなみに未だチョーク引いてるの気が付いてないので、ヒルチンの如くカブリまくりで走行。
https://www.youtube.com/watch?v=C9nYLRyOHHY&index=3&list=PL8kXeMEjPwBETYDVjywBDsbGAkehUX3A7

撮影By Perotarou



一先ず報告

全員、たいした毛我も無く帰還。

お疲れした!!

誰かが「暖気しておいたから」ってスターティンググリッドで鼻息上げていたけど、実際はチョーク戻し忘れてて、チェイチンの如くカブらせていて、スタートほぼドベ 170台前にいるよ。

mちんです



ヒルのくせに 毛なっしー ハゲっしー 激しいハゲがオレを洗♪ TEAMハゲ山が宮城で遊んで来ました。


ゲコタ最高で、1ヶ所だけある難所は無問題でしたが他のスピードが足りなかったかな?
でも、結構楽しめた!!
再交尾から何台 抜けたのかな~??


ペロリと全員! いいね  でも 妄想 現実は烏賊臭い世界。

まッ 楽しめたから イカ (*^▽^*)


PS

前 「ハゲ山多いな」

平 「それ、崩れ山」

前 「後ろ頭? それとも前頭葉」

平 「前頭葉だ!」

前 「やっぱハゲじゃん」


光って嬉しいヒル壱匁




紫電改 試した ? (意味不明)

コンバンワ

スタジオ ぺろり です


最近 荒れ気味  毛も薄い



決心しました。
明日はヒジに注射打ってから出ます。

注射、ヒデー痛いけど楽しく遊ぶため。
我慢です。

ついでに10月も注射打って出ようか。
出てみたいなぁ。

同参しれ 

特に

烏賊 遊

続け!!










ナンデモ屋の現物支給

コンニチワ ぺろり太郎です
Oda_Bekuwa-Taro.jpg

別名
少し毛をつけた ヒルさんです





作業が15時に終わったのでビール飲んでます。

昨日はENDøさんと燕ですれ違いました、ワタシャ、分水まで仕事の打ち合わせでしたので。

お馴染みの安床屋の経営者に「店を拡幅するから来てくれ」って電話来てましたので行って参りました。
テナントを借りて理容店を経営しております。家賃を1年間大負けさせた代わりに、借りている部分の半分を大家さんの道具置き場にしていました。して、1年後の今年10月、スペースを全て引き受け、家賃を正常に戻す約束の時が来るそうです。

もともとの考えでは、理容の他にも美容のお客さんが増えてきたら「美容室」も併用したいそうでしたが、そうは上手くいきません。
まったく想像もしてませんでした、経営者は「ラーメン屋」にするって言ってきました。

私 「はっ? 料理人を雇うんですか?」
経営者 「いや、オレがやる!」
経営者「千葉で2週間で全て教えて貰える修行に行ってくる」

私(心の中) 「はあ? 大丈夫 ? 本業が現場のトイレのリースで、床屋も近年始めたばかりでしょ!、年寄りのクセに自分でラーメン店? 食に興味あるんかいな?? さては相当必死な自転車してんだろな」てな感じです。

この人、オラが知ってるだけで6業種の仕事をしています。タクシーの運転手とNETデパートの勧誘(入会金50万)は辞めたみたいですが未だ複数の仕事に手を出しています。

まあ、口は悪いですが人はイイので今まで未入金はありませんし、お母さんに実家のリフォームも頼まれて行った事もあります。ただ、他の業者にも「仲間の水道屋ヒデー高いけど面倒だから払った」とか「大家の仕事なのになんでウチが払うん? 面倒だから払ったけどさ」って、結構 どんぶり+大風呂敷です。

ラーメン店は11月頃にオープンさせます、速攻で回収作戦に入らなければならない事は確かですね。
「今後10年トイレリース無料」なんて事に陥らないようにアンテナ張って頑張りますか!

いや、「ラーメン死ぬまで無料」  もっとやだーーー















あと5日

今日はペンキ屋でした

mUです



日曜日の降水確率が10%減ったのは悲しいですが、土曜日が☂マークになった事は大歓迎です。

AD tac氏が開拓したというショートカットルートが気になりますが、晴れていれば大抵の坂は上る自信はあります。
雨でもそこそこ自信はありますが渋滞が怖い。助走殺されるとキツイんですわね。

まあ、1週目から飛ばして出来るだけ前に行く考えで。
あとは若い衆任せ

頼んだぜ!!



オラ 1週しか走らんカッタリして・・・






記録簿

余談

長野で無くなった女性のBLOGの掲示板に「山を荒らした罰」だとか「また走るところが無くなる」とか書き込む人

自分の心の中だけで呟いてればいいだろに

やな人間増えたね


mちんです





昨日ですが
31分で7・7km走破
少しスピード上げてみた
10分までは鼻呼吸だけでいけた
心肺は大丈夫

肘はまったくだめだ




PS
掲示板の文章の作り方がウチらにも文句つけてきたシングル乗りの人に似てるな


来年ね

やっと起きた


mちんです




今日はまだ日曜日なんですね、今週長すぎる。
八坂は今日なのか、参加の衆頑張れ。

八坂、今年から上級者クラスが新設されて、エントリー遅くても早い時間にスタート出来るようになったのですね。
以前は、前が詰まって抜けなくてタイム出せないなんて事が多かったですしね。それに、そんな事を大会掲示板に書き込むと「目くじら立てて走るな」とか「レースじゃないんだから」とか「他のレースに出ろよ」とかそんな感じの書き込みを見た事あります。
そんな事もあり自分は1回出てもう止めました。
でも今年からは、早いライダーは早い時間帯で渋滞回避で走れそう。運営側も「勝ち負け」好きなライダーにもたくさん参加して貰いたい気持ちが出て来たのでしょうかな。

今年は雨、なんかうらやましい。
地元からも「おぐに最強ライダー」T氏もオレンジ駆って出るなんて話してましたし、エントリー増えたんじゃないでしょうか?

また出ようかな 雨天を願って。


あっ、マシン 車検通らんわ・・・


ハハ






さっそく盗用




家の跡継ぎ 「かす まだなの!  行くよ早く、遅いんだから!!!」

家の長男 「今行くよ! まって チャッピー」

http://www.youtube.com/watch?v=WeFoTZ2-9oQ


仄々






あと8日

風邪と二日酔いと疲労 ??

頭痛くて胸焼け酷い

コンドロイチンです




来週の準備、あらかた完了。
DSCF1155_convert_20140816171531.jpg

あとまだ出場マシンと小型の発電機とポータブル洗車機と燃料と水。
車に入らんかも・・

助手席まで使うか。



に、しても肘痛い。プライヤーでタイラップ4本引っこ抜いたらもう激痛。
土曜にハゲ医者で注射してこかな。



午前様

只今です

mちんです



結局飲みに出てました

帰ってからの今も飲んでますが

明日は 也 今日は何曜日蛇や??

曜日感覚がなくなってます

ついでに 時間の制御も

抜くかな




酒です





暇潰し

こんちゃ!

ファザー・コンです




盆休中は溜まりに溜まった帳簿付けをしようと予定していましたが、面倒なのでしてません。

暇です

mちんです











着ました
DSCF1152_convert_20140815132948.jpg

配達の人も禿げてたから仲間だ、しかし、漢字が違うぞ。
ゼッケンつくらんと。







あとは暇なのでシトルリンでも摂取して、盆明けの秘めに備えよう。
DSCF1147_convert_20140815133259.jpg



そう言えば、こんな通達が。
DSCF1149_convert_20140815133701.jpg

このような業者には頼むなとの事です、資源が国外へ渡っちゃいますからね。
でも、自らお金を払って処分してもらう国内の制度に対して、向うはお金出してきますからね。
リサイクル法の根本的な見直しが必要でしょ、こんな制度が出来たから尚更流れちゃうんですよ。
まあ、うちも外国系に持ち込んでますが、一応運搬収集の資格もあるみたいだし、台貫器も備えて本格的にやってる所なのでオーライかなと。




なんでもいいですが、部屋に蚊がいる

3ヶ所刺された  かゆい

ヒル寝でもするか









記録簿

31分で7.3km走破

次は35分か、それとも同じ時間でスピード上げるか。

ヒージーツー

こんにちわ

マザー・コンです



仕事が休みなのに好きな事が出来ません。
10日経過して痛みが半分になりましたが未だ未だバイクに乗れる状態ではないです。
せめて出来る事はスタンディングスティルと妄想トレーニングのみ。
あとはランニングと酒飲み。

なんとかあと1週間で痛みだけでも引いてくれれば。
そして、8耐終わったらまた苦しむ事になるんでしょうね。

多分、今年のイベント参加(ツーリング含めて全て)はそれで終了します。
ただ、10月に入って痛みが無く、且つ握力も戻っていればモンスクも出てみたいですが。
無理率90%ですが・・・
無理すると一生治らないもんね。


今年は特別、来年に向けて早目にシーズンオフに入りましょうか!








残酒フラフラ

秘密毛謝 禿山会

極秘会合終了




まんだらけ いや 近だらけ いや にんだらけ いや 

ちんだらけです




昼寝します







極秘事項

秘密結社「禿山会」

明日のアジトはここだ


http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=138.928063888889&lat=37.659330000000&p=%E5%A4%A9%E7%AB%BA&z=16&uid=ce5b759e03d39007ae6ce3ea04cc7b02b8da0ddb&fa=ids


19;30 召集

体力増進

いきなり娘が帰ってきてオラに風邪移した

頭痛い

mじんです






先週のツーリングで体力低下を感じ早速その3日後からランニングを再開しておりました。
最初は15分で3.6km、またその2日後は20分で4.8km、そして本日は28分で6.7km。
なんてことはないです、元々現場で汗水たらして重労働しておりますので基礎体力は残っていました。ただ、日ごろ呼吸が困難になる程の運動をしておりませでしたので、持病の喘息が悪さをして気管支を狭くしていた可能性があります。

最終的には、今週中頃に30分で7.2km、次の日曜日には35分で8.4km、そしてレース前には40分そこそこで10km走れる体に戻そうと考えております。

40分は過去にも走っていた時間ですので大丈夫だと思います、ただ、長いので飽きます、大会が終わればまた30分走に戻して週1で続けていこうかな。

平日は、暇があればヒル総監督を連れて山登りでもして色々趣向を変えて、飽きない様に体力維持をしたいものです。

ヒルさん、来週行くよ、2時間山登りして最終で無料露天風呂ね。




試し乗り

今朝も腹痛

困ちゃん トイレ貸して

mちんです




腕も治らん、痛過ぎる ><

それでも頑張って赤ジイがまともに走るのか近くの河川敷でチェックしてきました。

黄色オヤジより二割程重いクラッチを何とかしようと以前セロ子に買い与えたイージークラッチ(かすにん曰く釣り具にしか見えない・・)
DSCF1143_convert_20140809150603.jpg
を装着したのと、片方だけCRM-ARのFフォークスプリングに交換したのが良いのか悪いのかをチェックしに。

アンサー  
クラッチは繋がりも切れも前と同じくらいで、重さも少々軽くなりましたかな。でもまだ、黄色オヤジよりだいぶ重いですが握り込んだ時の反発力を秤で計ると、黄色オヤジが1.6kg程、赤ジイが0.9kgくらい。
クラッチ握ってる時間が多い2スト125は反発力が低いほうが疲れないかも。
DSCF1144_convert_20140809150721.jpg


フォークは、最初の走りだしから接地感をバツグンに感じました。黄色オヤジのフロントの接地感が乏しいだけに尚の事そう感じたのかも知れませんが、このスプリング交換は正解です。
なんてったって地球上で残った最後の1本だけの新品スプリングでしたので恩恵を得なくてはいけません。
因みに、レートは左=0.43 右=0.33  全然違う 参ったか!
まあ、外車には片側オイルのみ、反対側スプリングのみ、なんて車輌もありますのでオーライなのでしょう ! ?

3分程乗りましたがアクション起こす度に肘が痛みます、特にフロントアップの動作が一番辛い>< 
だって、もともとフロントアップの練習に行った帰りに発症した疾患ですから。
こんな事してれば治るわ毛が無い!!

またまた安静にしておきま~す。



PS
買ってから初めての洗車 ??  かもしれない・・・
DSCF1142_convert_20140809143455.jpg


来週はSUGOに向けて鬼整備じゃー




(過去のSUGO開催時)
http://www.youtube.com/watch?v=ONX-hdG8MHA

http://www.youtube.com/watch?v=OUreyTGl8HQ

http://www.youtube.com/watch?v=I4XkoBLhxUU




購買妄想

ハムとキャベツの鳥ガラスープ煮を作ってる最中です

2時間以上煮込んでるよ

mちんです







この前のツーリングで余りの暑さで切羽詰って来て
「もし具合悪くなったら黄色オヤジ、秋までここに放置しておこう」
なんて考えも出ました。

今まで購入した三桁マシン(WR-F、フサベル)なんかでは到底考えもしない事です。
心の中にも「たかが20数万円のマシン、惜しくもねえ」
なんて気持ちも少しありますので投げ度も違います。

部品調達にしてもそうです、最終的には赤男爵で取れる事になりましたが、それまでは一々送料を払って他県から取り寄せでしたからね。

そう考えると次も国産中古ですかな。
でもフリーライド250と150XCには相当惹かれるんですよね。

永く乗る覚悟(出来るんですかオラ?)でいけば、地元でも購入も修理もOKなKTMでもいいんですがね。
まっ 如何せん 数年先の話ですな。
そのうちバイクに乗れない体になるかも知れませんしね ?

まあ目標だけはしかっりとね。


150XC
250フリーライド
YZ144
KX144

モンテッサ4st250


どれかだすな~







あっ、
余り良いマシンに乗ると「腕」ではなく「マシン」がいい!
って言われるから250フリーライドは消却かしら ><




烏賊(近)様したいような

夏バテしてノビてます


犬助です



昨日、一昨日とノンビリしてましたが、やっと少し仕事を再開しました。
まだまだ痛くて左腕でカバーしている状況ですが、1日1日、痛みが引くのが実感できます。

あと2週間で、取りあえず痛みだけは押さえないといけません。

終わったらまた始まるんでしょうけど・・・




なにか対策ないかな




生涯スポーツ ?

道路の気温表示が38度になってる

オラの車の外気温は45度だし


mちんです







昨日は近所の外科医のハゲ医者が臨時休業してたので、本日診察して貰いました。

本当の事を言ったら

「どんどん悪くなりますよ、そのうち仕事も出来なくなりますよ、違うスポーツを見つけたほうが良いですよ」

って真剣に言われました。


違うスポーツや趣味ったって、なんかある? これ以上に楽しめそうなの。
それに 「これしか出来ねえんだよ、オラはよう!」
って、某MC口調になっちゃいます。

ただ今年は、SUGO終わったら様子見て暫く乗らないでおこうかなんて考えもあります。
少し良くなっても、バイクで無理をする度に痛みがブリ返しますので、このままでは本当に一生治らない筈ですからね。

それと、もう一つの考えは、長時間連続して腕を使うエンデューロ的なツーリングを数年中断して、比較的短い時間で休息を繰り返せるトライアルに本格的に移行するか。

現に、移動さえ静かに走ってさえいれば、セクション的に行うヒルクライムツーリングでは肘の痛みはそれ程、悪化しませんでした。

まあ、SUGOが終わってからまた考えましょう。



PS
今日も暑い
犬助は水浴びでした
DSCF1141_convert_20140805141005.jpg







バイク肘

「こん」と書いて「ちん」と読みます

mちんです



ヒジ完全に壊れました、ジッとしてても痛い、アルミ缶も潰せない、服の着替えも痛い。

24日まではバイクはオアズケです。

仕事もソコソコに。

治らなかったら ゆうさん 代行





地獄のハードアタック

やっぱり蛭の餌食になるのは

ヒルやん

しか居ませんでした


mちんです






本日のツー終了! 帰って来て後片付けもいいとこ終わり、ビール片手にブッパーです。
にしてもまた肘痛くなりました、携帯操作も辛いほど痛い>< 明日は病院行きです。


それにしても暑かった💦💦 炎天下で無風の中、朝からバイク押しまくりで一発目で体力尽きました。
それでも休憩と水浴びを繰り返して何とか最終工程まで遂行致しましたが。





1発目
草、ツル、木、岩の地獄。若干三名はズルをして迂回先回りしてしのいでいました。
オラ、ここで終了的な疲労度最高値。

2発目
(2班に分かれて)
1班は渓流で水遊び、もう1班は病院坂アタック。
オラ、もち渓流派!少し蘇った!!

3発目
V字アタック
V字が浅くなってたり、途中の倒木も無くなっていたので皆簡単にクリア。
オラ、2往復楽勝。

4発目
いつものアプローチコースを下りでクールダウン
問題なし

5発目
激坂GPデモ 阿賀編
見た感じ、絶対に無理だ的なヒルクライムを用意。
こういう一発勝負は燃える
結構上まで行けた、瞬発力の2ストは直登に限る。

PS ヒルヤンが蛭に食われている事が判明、みなも体中に異変を覚えるがまのがれてたみたい。


昼飯タイム 三川駅前のボロコンビニで食事


6発目
いつものアプローチを正登りしていつもの九十九折りへ。

何も問題ないのでそのまま奈落の底へと直行
途中で止まると堕ちたくない人が出てくる恐れがあるし。

結局下まで来たのはヒルさん以外7名のバカ? いや 戦士。

そして、下の迂回&待機場では蛭大量発生! 恐らく前々から狙い所にしていたに違いない。
ヒルのくせに!!

早めに逃げ(上がり)たい。


今ちゃん初陣を切ってチャレンジ、途中押すが1発盗聴!
オラ、二番煎じでイカ跡を追いかける。
こ、こ、これが登れない! ウソだろ?今まで2回成功した事あるんだぜ ! ?

そうか、イカさんが路面を荒らしたのか、このイカ様め! 卑怯者!!

しょうがないので再度挑戦。

し、し、し、しかし また登れない ><

クッソーーー! でも、もう体力限界。

ジェット合わなくて全然パワー出ないまこっちゃんを4人で担ぎ上げて、体の様子見て最後にもう一度チャレンジを決め暫し休息を。

3度目 途中エンジンが被って吹けない、でも気合で生き返らせ、本日初の空気落とし。コンマ2くらい??

よし! イッタレーーー

途中失速しそうになりましたが何とかクリア
フロント浮いてきて捲れるのを我慢するので腹筋使い過ぎ、登ってから痛くなりました。

いやーーー 何とか登れた RM少し難しいかも この場面
それでも登れたんでイカった

あとはチョウジンさんも、夕さんも途中止まってけど押し交じりで1発クリア!
マルカツさんも、良いライン取りでファーストチャレンジとは思えないくらいクソ重いKLX250(ほぼノーマル)で登って来ました。最後は皆で引っ張りましたが上達度が半端ないす!!

残るは山ちゃんでしたが、山ちゃんも満身創痍状態でパワー切れ、フリーライド350も熱ダレでまともに走りません、揚句に雷鳴ってくるはセル回らなくなるはで立ち往生。
少し冷やして、コンちゃん代走で何とか生還。

皆あがった!! 残るはヒルさんのみ!!
早く降りれ!!!

まあ、今回も餌食になる最高のパフォーマンスを見せてくれたので許そうかと皆の意見が一致。
さあ、帰路へ。

九十九折を下りはじめて今度は本格的な雷雨に、雨の粒が目玉くらいあるゲリラ豪雨ですがな。
全員びしょ濡れでやっとこさデポ地へ帰還。

雨雲追い越してきたから晴れてたけど、また雨雲が追いかけてきたよ。
雨だーーー。

さっさと帰る事に。
参加の皆の衆、お疲れ様でした!!



動画、画像付レポは
http://yuusantowrr.blog.fc2.com/

で、ごらんあれ。




出は 出は


まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.