ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

道具

コンバンワ

酒がマズく感じる

胃が変で余り飲めません



m一番です   自分もコワイ





仕事道具でもこんなのが到着するとワクワクしますね~
DSCF1119_convert_20140703211159.jpg

子供の頃にプラモ買って始めて箱を開けた時の感覚です。
いつまでたっても機械は好きですし工作は楽しいです。

そろそろインパクトドライバーも壊れそうですので新しいのが欲しいのですが、今度はコード付きが欲しいです。
滅多に電気が無い現場は行かないですし、充電が面倒で。
でもコードタイプは高いねえ・・

話は変わりますが、エアー工具はMAXが好きですが電動工具は日立かリョービがお気に入りです。
他のメーカーより丈夫な気がします、実際長持ちしてます。
振動ドリルやサンダーなんか東芝やボッシュは直ぐに壊れましたが、上記のメーカー品はすごく長持ちしてます。
シンプルなのかな ?

お客さんから仕事を貰う場合、釘は手打ちの時間計算で積算してますので道具使うと時間短縮で直ぐに元手は取れそうです。床のコンパネなんかもビスじゃなくてこれだと超らくちんで早いですしね。

今度は傘釘打てる鉄砲ないかな ?

是非欲しいです。





楽ばかりしようとする

mちんでした






ヒル酒

特殊変態

mレンジャー !



mレンジャー レッド  と  mレンジャー  イエロー

を所有している

mちんです


次はグリーンかブルーの筈ですがピンクもホーーーーすう

またまた mちんです





すいません 明日から休み無しに突乳 ん 突入しますので飲んでます(言い訳)。

サンゴー缶4本空いた 多分あと未だ4本飲むなっしー。

夕方から契約あるから そのうちヒル寝してシラフ回帰するでベシ。


でわでわ

また 今晩






まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.