ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう毛 無し

今日はオラがバテタ😭


mちんです




今日は雨漏りで腐った2階パラペットの化粧破風板と一部Cチャンの取り替えでした。

全て「トメ」切ってあるので角度出すのが大変で、上で計って、下で切って、また上で取り付けして、なんて動作を数十、いや百回以上。
下地が鉄ですので取り付けが大変、鉄砲とノリで簡単に取付けしようと思いましたが、コンプレッサー持っていくの忘れた>< 
しょうがないのでスクリュービスで40ミリ厚の破風をCチャンに縫い付けていきました。
ビス潜らないんだわコレが!!

15時過ぎたら一挙に疲労困憊、コーキングと塗装も今日するつもりでしたが塗装は明日にお預け。
かなり前から足場を掛けていて、車庫の車の出し入れが超大変で、催促クレーム貰ってた現場ですが、もう1日待って、お願い。

キツイんです。


ここんち、オラの高校の同級生の女の子の実家なんです。10年近く前に外装全面リフォーム頂いてましたがその時も同じところが腐っていて直したんです、でも多分雨漏り止める事出来なかったのね(反省)。

なので今回は利益無しで作業しています。
ただ、時期が来たので頃合いを見計らって再リフォームの依頼も受けております。
この家、当時ゼネコンが建築した鉄骨3階建てで億の金が動いている大豪邸なんですよね。

まあいいですが・・・・



也 何か思い出してきた

この同級生の女の子、オラが水原の田舎で中学生の時から遊んでいた野郎と付き合っていましたが、野郎、数年前に自殺しやがった。
もっとも、お互い別々に所帯も子供も持って普通に暮らしてましたがね。

分かれる間際は、野郎と女の子の旦那さん、殴り合いのケンカした事とか、女の子、現在髪の毛ゼロ本とか 知ってるし・・

でも、野郎、女の子、その旦那、もちろん工事中の実家のカーチャン(旦那亡くなってる)オラ全員と仲良しなのだ。

まあ いいですが・・・




恋人、家族、友人でも色々なシガラミがあって色々な愚痴が出てきます。結構相談されます。

まあ 適当に・・・


あーー  疲れた


今夜もいっぱい 飲むどーーーーー!!






ばね

まだ飲むぜ


酒胃さんです


ゴーガーグーゲー !!




黄色オヤジも軟弱化しようと思い、先ずはFサスをフニャチンにしようと「ノーマル酢プリン具を加工してレート落としてケロ」って中村(主水)さんにメールしたら 「レートダウンは不可能!! バカ狆!!!!」 って返信着たので 「じゃあ適当なヤツ佐ケ瀬!」って再度メールしたら



「当店にあるばねはK=0.38、外径42ミリ 全長513ミリです。
価格は13900税別ですが12000+960=12960税込 です。

ご検討の程よろしくお願い申し上げます。」





う~ん   こ(ん)

純正の3倍以上しやがる
さすが プロジェクトサイエンス誌   By阿保方系ではない

流石に 高ってけーなあああ

どう汁かな  


??


楽を金で手に入れるかな

貧乏だけど・・・



んんんん・・・・・・・・・・・・・・・・


なじむ


いや

矧げる




ん ?



南無






・・・





悩む
















告知 再度

女方の現場が竣工したよ

最後は末っ子の顔を脳裏に焼き付けて帰ってきた


エロチンです








凶 いや 今日、3現場終わりました。 臂臑ーーーーうに 疲れました・・アヘ

ただ、来月の仕事が確保出来てません>< 忙しくて営業出来てませんでした・・・


まあ 何とかなるとは思いますけど ならない時もあります。

怖いんですわね 自営業の宿命ですけどね

でも なんとかして生き延びるしかないんですけどね

負けたら 自決

結構 アタリマエな世界かな

ハハ



頑張りましょう 
志 真っ只中の娘のためにもね


でも 少し 抜毛ション しますです



毛やすみなさい

いや

親すみなさい

近くさい






全              然      話    ズラてるし

要するに     酔っ払い

いや



今度の日曜は 確実に 逝きますでに

禿 いや 晴れ男のオラが行くし
かすみんも猖って噂だし だし 出汁 山車 堕し ・・・・


明日もあちーーから寝ます

もや済

体力 整えないと !!





でわ













予定変更

8月24日は雨乞いして下さい

お願いします

mちんです




ウエビックから通達が。
4月に頼んだ赤ジイのボアアップピストンセットと予備のリングは、当初は7月18日に到着予定でしたが最近「遅れております、発送は7月末頃になります」ってきてたけど、昨日「在庫の確認が出来ません、納期未定になります」って。

おそらくアメリカ本土のワイセコ社が怠慢で、もう01製なんて製造してないんじゃないかな?
それでも返事だけは「OK OK GOO!」みたいな気がします。

どうしましょうか、キャンセル可能ですが黄色オヤジのボアアップセットも頼んであるんですよね・・
「赤ジイより黄色オヤジがトルクが増えて乗りやすくなった」なんて状況にもなりかねない、マズイです。
ピーキーな黄色オヤジが練習用で、ラクチンな赤ジイが本番用なのですよ、予定では。

赤ジイのピストンがないとなれば黄色オヤジも不必要です。
でも、逆にしようかな、赤ジイが練習用で黄色オヤジが本番用。
それならば、ボアアップ&セッティングがバッチリいけば黄色オヤジにトルクも追加され、パワーもトルクも申し分なくなります。

そして、次に購入予定のKTM150は次期本番車と言う事で。

でも、黄色オヤジのピストンも来なかったりして・・・

糞ダリ 毛ッタリ カモノハシ




まあ 少し様子みましょか


先ずは次の日曜に焼酎   いや 集中!







今週で




やっと仕事が落ち着きそうだああああああああー

長い永い 出稼ぎであった

それでも未だ目標売上には届いてないのだけどね・・・

でもこれ以上の稼働はオラには無理

1日4万くらいが妥当かな

mちんです






いやーー 疲れました

去年の夏まで絶好調で売り上げていましたが、秋になったら激減、ちと早すぎる!!
皆さん、消費税アップ前で稼ぎ時なのにオラ暇でしたよ。
その反動が今来てましたがに、それでも未だ足りんけど。

去年の秋は仕事取っても職人捉まらず揚句にキャンセルなんてのもあったので調子狂いまくりだったんですよ。
それで次第に士気も落ちたみたいで(自分では実感ないけど多分そう)。

遅れを取り戻そうと今は必死ですよ。
中規模リフォームなんかだと、解体、大工、板金、塗装まで自分一人でやります。
掛け持ち多過ぎて、お客さん待たせて怒られっぱなし。

すいません

来週から正常に戻します。

誉ちゃんも全然連絡も出来なくてゴメンナサイm(__)m  頭と体が飽和状態でした・・・

落ち着いたら♨泊りにいこうね ♡



もう2、3日頑張れば明日が見える!  頑張るでえええ!!!




オラ

たくましい







イカ皮しい








??



酒わっちゅ!!




おや すみ



雨の日曜日

感情を移行させるために朝からビール1Ⅼ超えたよ

つまみも超特大ペヤングとタコ焼き1人前

胃薬飲んで また飲んでー


mちんです









134
O
TEAMハゲ山
HONDA CR125R








赤ジイ 仕上げんとね



午後から仕事するで





干からびソ

アズイ


蛭沙悟浄の皿です








イヤーーー アチかった
でも、明日のために頑張った
3時半に作業を終わらせ急いで帰路へ

明日の用意がアルモンデ

苦しみながら用意完了 

少しだけリラックス



明日の天気でも



何だとーーーーーー

明日だけ 「🍭」 いや 「☔」 かいな!!!!!!!!!!!!

誰や 飴男 ???

 友さん ??   や       ま ちゃん?




でも、極地予想見ると午前中はモツみたい。

早目に堕ちるべか

ヒルさん 昼から仕事らし


曇り空なら ちょうどよかんべ


いっちょ 逝きますか







負けねえヨ




プッハーーーー

朝から何リットル水分摂っただろう

平常ではなかったみたい










暑すぎた

マジ 思考能力低下して納まりが考え付けなかったです。
日曜日に助っ人大工頼んで終わらせようかなってくらい頭が「ボーーーー」ってしてました。

お蔭で目標工程まで、あと二工程も残して日没ゲームセットでした。

お客さんが心配してくれて
「大工さん、倒れられると困りますので水分いっぱい摂って下さいね」
って、何本もボカリやカスピルを頂けるので頑張れます。

ときたま頭が「フラッ・・」ってなったり体が「何か揺れた?」なんて感覚に陥るのでヤバイ事はヤバいのですが。
でも、こんな生活(仕事)が好きですのでやめられません。高齢になっても続けていきたい事ですから。

朝飯ちゃんと食べて(オラ食わない)、昼飯も適度に食べて(オラほんの一口のゴハンか納豆だけ)、夕飯は油気のものは控えてお酒も程々に(オラ油だらけで酒超超超多目)してれば体も長い事持つんだけどね。

出来ないんだな~

これが



病気になって初めて後悔するタイプ


です







mちんでした










明日もキツそうですなあ・・・・














バテバテ

コンバンワ

ふなっしーの中に入っている

カスニンです




今日の雨で救われました。
雨で作業する気が無くなり、事務仕事に変更です。
体の疲れがピークでしたが、少しは休めました。

最近、夕方の犬助の散歩がキツイ程に体が消耗していましたが、今日は普通に歩けました。
ただ、明日も明後日も朝から現場作業です。
最近、暑さにやられています。



明後日はもっと熱いので何とかしなくては。






大丈夫

オラ







手前だけど

今となれば 皆を騙して落ちればよかったけど

mちーです






アリガト

千葉勢の皆様

それと

土を失った ニャんだ さん







これ

結構 大作 なんだね

サト氏

サンキュウ

http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-191.html



いい 時代じゃわ 


日曜 堕ちる予定

回収出来ない人も出るかな?

でも いいんだ 

そこが墓場だから


オラ 犬助が大往生したら そこに埋めるし

いつも会えるダニね


ひぐらしさんとヒルさんと 老後はそこで仙人生活。
昆氏も強制的に連れてこられた。

結婚ダメ! 一生ね。

ヒルさんが焼き餅を厄って。


いや 出来ない理由があるんです!

ね U さん



坂獄へ ようこそ

朝から 体調 最悪なんですが

仕事し過ぎ?

マジ キツイ 我

それと昨日 仕事で秘事使い過ぎたけど寝る時にシップ貼るの忘れた

今日は痛かった 🐼


ロキソニンです





集合場所はここです
image.jpg


也 なにか イカくさいよおな ??

酔増仙 間違えた 

これです

http://www.playmap.jp/ja/one/3182307cdec3/%E6%9D%B1%E5%85%89%E9%99%A2%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E5%85%AC%E5%9C%92.html

各々 探してきて丁髷

集合 8時 だ よ !





ただ、 前日雨なら会場移動です

うお!沼 濃い毛 失礼 魚沼小出に行きましょう。

汁さん 段取り ヨロシカ




NO55

毎日毎日 

飲み食いし過ぎじゃね ?

カンゾウが元気な mちんです



正式に決まりそうです

そうです

今現在、オラしか登れてないあの蛭処。





オラだけ2回成功してるけど・・・

参ったか U 山




如何せんスタン帆船

アルピニスト的な聖地なんです


みな 挑戦じゃ!!




技の通称「ヒルやん」を披露するもよし、転げ落ちて「亀田病院行き」になるもよし、斜面で動けなくて「蛭の餌食」になるもよし。

禿 いや失礼 晴れたら行こまい!




待ってるでね~





BY  墓場から





ピューーーーー




梅雨明け

回クフ傾向です

ボキの日所

昨日はセーブして ヨカッタ

へへ??


m ちん です





今日も現場で汗水たらして(Uは女たらし? mは助こまし? Ⓚは熟女中!)キツカッタです。
でも、お蔭で裸伊周の日用は休め汪です。

変な変換が多いな(オラのせいではない)。


土曜う、日曜 晴れなら落ちようぞ!

オラ
いつもの鼻歌まじりで上る自沈イッパイだしさ

くまモン 見つけに行きましょうかいな


いけうで 蛭さん

本場の人

南斗命名権 


禿知らず 失礼 親不知 早く抜いてね

待ってるデネ~

BY 福フォー  !





でわ



日々の出来事

止まると悪いんで一応更新でも

mちんです




ヨッパはアルネ

オラも気マズイ感何度出したか

蟠り(勉強)は自分の胸にしまお

次は笑顔でね(#^^#)












今日のドロクライム合戦

オラ年寄りでも頑張れた

年の功

加茂



近ちゃんは

イカの香


はい






仲良くね




ジューク や ジャーク や ジャービス 全然 ジョーク ね

本人的(+オラ的にもかな)


んん

反省します






ね。





ヨッパ友の会

だから、人ごとじゃないんでね。




まあ オヤスミ寝。




朝、激腹痛+出血で マジ 怖いんだよ オラ

真面目に病院行くかな

何か変 カラダん中

ダブルパンチだよ



でも


ENDさんの 「直写見た」っての聞いてオラも裏山氏 見たい!

93秘処




まあ なんでもいいです

また 来てね

待ってるデネ~









PS 近氏のトイレは 烏賊 クサー ξ











最後っ屁 じゃねえ

現場ありすぎ

掛け持ちは5つが限界だけど、今は8つ抱えてる

毎日 夕方は水分不足と思考力不足で頭痛始る

mKARAです







明日は行けんけど明後日は 「行きたいです!」(加藤風に)
黄色オヤジ 積みました。
ひじ痛で走れない可能性大ですが。

明日は現場で屋根張りと壁張りと樋付けです。
問題出なけりゃ3時に終わらせて、犬助の散歩行って、シャワー浴びて向かいます。


最近疲れているので早目にダウンする鴨

近な乾き物の匂いの灰エースで
DSCF1135_convert_20140718213632.jpg

早目に寝てる加茂市役所



年寄り増えたね

サトヤンダンドグルも🈲かえ


オラ 体力つけるで

蛭さん 

密かに ジートレ しようね


まだ10年は逝きたいし

いや

走りたいし



ちょっと真剣に考えます



やりますよ!



行かん

族でメーラン屋じゃった


mオヤジです














134 OP TEAMハゲ山 HONDA CR125R

○田 ○○
近○ 伸○
村○ ○○


いざ

発進!





秘事
少しでも
良くしよう

あと
体力も

始ったぜ








多子化希望

昼酒

飲み過ぎた

mちんです





明日か明後日に娘が帰省するらしいです
バイトがあるので直ぐに戻っちゃいますが

つい先日、「公務員試験受かったら大学辞める」なんて電話着ましたが
「ダメ!!」
の、一言で決着が付いたので一安心です。
ホント オラに似て優柔不断だ (;´・ω・)
明日はなんか食べに連れて行きましょうかの。


話変わって

娘がいないと怖いテレビも見れない
怖くて一人じゃ寝れないもん



もう一人 娘 欲しいな~  ・・・


話飛んだ

メンゴ


でも マジ



山本五十六まで
まだ9年あらぁ!




カカ? 三行半
他で頑張るか

いや、迷惑かかるし


え? マジで考えとる?


ん~  いたら いいね





孫か

孫孫

いいな~















さんずい

何かを分泌する事は

好きだ

mちんです



今日も頑張った
ハシゴ、段にして1000段は登ったな。








汗 汁 液 他 

(割愛)



出すの 

好き


なんだけどさ




今日も疲れたわーー

スゲーのど乾いた

気温高かったの? 

今一 判断つかない体質みたいな

帰ってから ビール1Ⅼ楽勝 + 水 がぶ飲み


休憩なしの作業は 体壊す原因 ??



今日の秘事は少し良かったよ~

結果次第では日曜日 走れるか にーー??


明日もふた現場 金儲け 頑張ります














































米ヘン元気です

mちんです































複々合機

肘が痛くて作業が出来ませんでした


ズボンのベルトを締めるのが結構痛い角度


mちんです





先日、my複合機が突然壊れ、紙が入って行かなくなりました、どうせ修理に出しても基本料金6千から7千円掛かります。渋々安めのものを購入しました。
品物は先週中に届いていましたがセットアップする時間がなく、ほったらかしでしたが漸く本日セットしました。

まあここまではいつもの事? ですが ??

それまで使っていたのはcannonの複合機で購入後まだ2年も経過していないです、インクタンクも入れ替えたばかりなので、何とかインクを使いきるまでコピー機能だけでも復活してくれないかと、分解を考えました。

壊れた晩は、酔って頭にきて逆さまにしたり叩いたりしてみましたが直りません、今回はじっくり分解する事に。
それで先ずは よーく見てたら

ガーン!

何じゃこりゃ!!

コウモリ傘の骨でホジクリ出してみました
DSCF1128_convert_20140714170717.jpg


耳かき 耳かきコケシが笑ってる


クッソーまたやった


酔っ払いはロクな事をしません




どうしよう

やっぱ予定通りにコピー専用機か


我ながら
ドジドジ ドジーーー


支払

腕が病め過ぎ

mちんです






完了

「TEAM ハゲ山」

発進


http://www.youtube.com/watch?v=Yo33MSVEwQg#t=69


赤ジイのクラッチ壊すなよ~



役割及び持ち物分担はそのうち


故障者リスト入り

右折したら一時停止側の道路のド真ん中で微動だにしないオバハン

曲がれねえじゃん

近所だしクラクションも鳴らさず避けるの待ってたけど一向に動かない

アタマに来出したので「ド真ん中に止まるな!」って言ったら

「ここ一方通行!」とかぬかしてきた


違うし

エログラ端に寄り過ぎてスポイラーを、置いてある市の屋台の重しのブロックにこすったし

クソババ 運転やめれ!!

三時間前に飲み終わったビールが心配で物言いが出来なかった


いやいや違う

近所ではイイ人な mちんです




肘が完全に壊れかけてます、痛みがこぶしにまで伝わってきました。
今日は早々に退散したのですが結構気合い入れて走ってましたしね~

それと長いドタバタクソ坂で息切れし出してました、こんなではSUGOの裏山楽しめねえ。

大会までは走行は控えて肘の療養と体力アップに努めます。
まあ、一回くらいは出場マシンで皆で体馴らしをしようと思いますが。

ヒルさん、1時間だけハゲ武者 いや、影武者頼みます!!



一部(後頭部及び前頭部))滅亡の日まで あと 42日

+ 釣り針 刺さり !!




元気ないです かーーー

毎日毎日 飲み過ぎ鴨


mちん




des










昨夜は(日付が変わってたけど・・)飲み過ぎたみたいで今日の朝は少し頭クルクルしてました。
今日はマイペースでノンビリ仕事でもスかなって思ってましたが、馬駆いきません。

10時半まで寝てそれから全開! でもまだ頭オカシイ メニエル? クラクラ汁。
まあ、汗かきゃ治るんで屋外作業に没頭、夕方までハシゴ何十回と昇り降りしてづっと足場の上でした。
それも日陰が無いんですな、惨事すぎたら頭変(いつもの事?)、ボーーーッとしてくるし喉が異常に乾くし。
まあ 晩酌のため我慢して作業してましたが。

いつのまにか非常に疲れた(ノωノ)
1~2年前までは仕事で疲れても晩酌で甦ってたけど、今は次の日まで残ってりゃ・・

年取ったかの~ ・・??

まぁ 37だもんの
生姜無いか

でも

まだ

もう一花

いや

もう三🌼くらい咲かせたいのおおお!


頑張るぜ!!!


同年代 皆 ガンバロー





近急告知

icewoman 

何故?

nice body だ!

mちんだす


床下を覗き込んでたBACKStyle 間違いじゃない

ボクらは






明後日の日の日はモガケル加茂しれません。

仕事に見切りをつけて抜毛出します。

TEAM はげ山 総本山で珍行です。

興味ある変態は連絡乞う




タノン増  総監督









裏表

台風くると

オラが儲かる

mちんです




いや! 滅相もない 不謹ちんな!!





明日からまた違う現場が始まります、これも3ヶ月以上も前から決まっていた仕事ですがやっと着工です。
お母さんと、年頃の娘二人の三人家族です。

上のお姉ちゃんは言動も容姿的にもイカにも気が強そうですが、案外違うかも知れませんけど物事に細かいのは確かです。因みにお姉ちゃん、膝丈スカートの制服着ていつも6時に帰ってくるOLさんです。多分27歳くらい。

妹は見た目可愛いです、考えも素直です、お母さん似かな? 少しおっとりしているような。多分24歳くらい。

そしてお母さん、超おっとりしていていつもフワ~リ フワ~リ感出してます。多分56歳くらい。



旦那さんどうしたんだろ? 聞きませんが。
家には男臭は全然ないし会話にも全く旦那さんの話題は出ません、もし亡くなられていたならば会話に出てくる筈ですがホント無い。

そう言えばこの家、お母さんのオヤジさんの所有なんでした。 ん、読めてきた。
離婚して子供連れて実家に帰って来たのか、それだ。
オヤジさんは聖籠のほうで暮らしているそうですが、相当な高齢でしょうから長男が引き取って面倒見てるのかな。

なるほどまるほど。 お姉ちゃんも当時は苦労したんだな、それでiceman(woman)になりなさったか。
まあ、勝手な妄想でがね。

うちの商売、お客さんの個人情報に踏み込みます。なので信用されなきゃ仕事貰えません。
オラは普段は自由気ままですがホントは誠実で謙虚で頼りになるタイプです。

と、言うのは真っ赤なウソでした。

でも、お客さんからはそう思われている事が多い様です。

自分でも分からんくらいの二重人格なのかも知れませんね。



まぁ結構楽しくやってますから これで イイカ~


 






一部(後頭部及び前頭部))滅亡の日まで あと 45日




1日14時間労働  ありがたいね

腱鞘炎 全然治らん

夜はシップ貼って痛み引いて

昼間は現場作業で力入れる度に痛み走る

ヒジブロック注射打とうか

mちんです




毎日毎日作業に追われ休めません、朝の犬助の散歩のあとまた寝たいのですが出来ません。
今日も15時に終わる予定が18時でした。
犬助がウンコ我慢してゲロはいてました。

エログラのガラス付けたいし、現場のゴミ片づけたいし、違うお客さんからも催促きてるし、デートもしたいし。
余裕ありません。

現場 6つ 掻け持ち中ナンデス


明日は何処から行こうか・・

優先順位のつけ方が難しい



利益減らして外注出そうか

でもダメだ 出来る事は自分でしよう

のめしコキ 打破 ダニャ


じじい疲れ気味




パワー100%出せるかな 痩せてきたし

明日も、綿密な時間予定組まないと。

うへ~  疲れるわ


酒  マアマア



本音















休みてえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーー!!

夕方まで飲んで寝ていてぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええロ も ♡









TEAM ハゲ山

勝手にロックしやがって

ロッケン ローール ♪

フガ!!


インロックし現場着10時過ぎたmちんです



前々から勝手に怪鳥するから変だと思い対策しなければと、思ってたのはホントだ。





中略

37Fさんにコース及び大会概要を話したら

心の底から


「走りてえーー!」

って返事来ました。


家族には「嘘を言って下さい、特に さとやん の名は出したらアカン」

って念を押しておきました。




本物だ


イカ様 マジで走るぜ

6週間の特訓じゃ


禿総監督 失礼  汁助監督  失礼 蛭総監督

頼んだぜ!


ザックにはならんでね


「TEAM ハゲ山」     発進!!!


一部(後頭部及び前頭部))滅亡まで あと 48日
















不意立気になり訪問者こわい

コンバンワ

性優のアイ汚です




それだけ・・


それだけ 言いたかった


性勇 です



のんびり寝てると起きてくるよ






なんなん!


我ながら


オカシイ











ONLY ONE 本

他の下ぜ!

BAYBAY





黄色オヤジもそうですが、赤ジイも不評なフロントフォークの硬さ。
改善します。

93CRM250のFスプリング注文したらもう廃番、少し柔らかい97CRM250で我慢しました。

でで ですが それも怪しい
「世界で最後のマラ   ❓ いや イチモツ 嫌 一品   も  とい」
「世界で最後の部品だそうです」(市ちゃん談)
DSCF1127_convert_20140707212318.jpg

1本しかなかったっよ・・

でもいいや 該者なんか元々片側しかスプリング入っない社労もあったし、オフ車なんか片ディスクだけどバランス関係ないしね。
組んじゃろ。 久美ちゃん♡



ツーケー自慢な坊人にやった経緯で刺す在庫なくなったけど、エエ宜し。

作るぜ 子供!   


いや  マチン


8時間楽しめるマシン作るでゴワス。

本番までには剛毛 いや 強盗 いや 合同で練習しようね


負けないぜ!!

ザー


吸い尽せ

暑くて足場の上で自分が心配になった今日


m人です


体力使い果たした






やっぱ 赤ジイにしようかな
黄色オヤジは魔駄馬陀ピーキーなんで125に慣れてない人にはイキツー加茂。

今月、多分ボアアップチストン入荷の筈だけど、送ってから施術40日だかんね。
間に合わん。

赤ジイの沈々拡大は9月に伸也 いや 伸ばすかな ビロ~ン
黄色オヤジのコックも手術する予定(発注済み)なんだ毛どさ

今年はひじ痛いからテキトーにいこうか

でも来年はもっと痛くなるんだろうなあ 他んとことかも

まあ しゃーねえ 「人生五十年定説」 に近いしね

ボチボチ ダイダラボッチ 生きていきますね~



オレの神の毛 返せええええええええええええええええええええーーー!!

おおおおー 濃わ

触れたら 吸われる

産毛(雛毛も)まで








またこのネタ

懲りませんね~




ドウモー









で で で 出る     うおおおー

困蛮わ

マイネールです

昔潰した腰椎 痛く酔趙犬





八股 力 エンデーロ

燕鳥 しますぜ


マチンは 黄色オヤジじゃ


たまには長く走ろう蟹

はげ いや はち月後半は俺のムーンじゃし


デリヘル いや 出るからには呪医進出じゃ!

仙人的に 頑張るぜ


相棒の 最近彼女(老女)出来た近氏や 疲れ気味の遊師 凍て込ませ !


ヒルどん 総監督 頼みます !!



(ノーギャラで)  (◎_◎;)



それでは ひゃーーー





ちぇさん ironマン  閑ゲイ ヨ 😷


??



たま

いや

また














まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.