ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

半年詣り

朝 パソコン起動してロック画面になったら
DSCF1118_convert_20140630192124.jpg
ウイルスに侵されたと思いました

そう言えば 昨晩酔っぱらって何かしたような・・・



mちんです








先週は、日中に魚釣りが出来る程時間がある日もありましたが、また今週から現場地獄に突入しそうです、既に来月の日曜日は全部埋まりそうです。
昨日のお客さんなんか未だ話決めてもいないのにお風呂と台所のリフォームを「7月16日から始めて7月30日までに終わらせて下さい」とか言ってましたが、ユニットバスは正式に発注かけてから最低2週間はみないと組立できません。
これからショールーム見て決めて何てしてたら間に合わないでしょうが・・・

まあいいか、逃げる事でもないですし。

でもこれで少し落ち着きました、あとは来月もデカイ売上ノルマの確保に尽力です。

今年も半分生き残れました、もう半分ガンバロー。





過ちは繰り返す

昼酒  飽きてきた


mちんです





赤原人がもう甦りそうです。
昨日、早速チェーンとクラッチワイヤーを外して、エンジンオイルにドブ漬けにしておきましたがピクリとも動かなかったワイヤーは復活しました。

残るはガソリンみののコック、いやガソリンコックのみ、外してカシメ削って分解しましたが買ったほうが早そうです。
DSCF1117_convert_20140629190258.jpg

調べたら、形状は少し違いますがCR125が使えそう、それならば赤ジイの古いヤツを赤原人に移植して赤ジイには新たにリザーブ付をチョイスしてやりましょうか。
でも少しでお金を掛けたくないのでCR125純正かな。


直ったら少し乗ってみて練習に使うか売るか決めよう
練習 刈ったりーし 月に1度程度鴨知れませんがね。

ところでこのCR80と同じ型、20年くらい前に1度入手した事があるんですな6万円で。
そん時は、超ピーキーだし小さいし、乗りこなせそうになく1回乗って古いKX125と交換して貰った記憶が・・

あれからちん歩してるかな~  ?


またもや短い運命の様な・・・・



迷車再生!CR80R

事故❓ です

赤原人が御暴れになりました
DSCF1107_convert_20140628162248.jpg
DSCF1108_convert_20140628162406.jpg

雨の高速なんて乗れないよ  明日は欠席
mちんです







で、

皆様こんにちは、迷車再生!クラシックバイクちんリバーズ(?)です。

今回再生に挑戦しているのはホンダCR80です。
数年間放置されていたこのバイクは生まれ変わる事ができるでしょうか。


DSCF1109_convert_20140628162701.jpg

まあまあキレイそうです、エンジンも掛かりますが燃料コックからガソリンダダ漏れでガス補給出来ません、それにクラッチがビクとも動きません。ワイヤーか本体か?

各部、もう老車状態です。
DSCF1111_convert_20140628163052.jpg

DSCF1113_convert_20140628163204.jpg

あてにしていたコソ練場も公共工事のため走れなくなってしまいそうでヤル気激減ですが、売るために直していこうと思います。

それでは迷車再生!クラシックバイクちんシリーズ、次回もお楽しみに。









・・・・・・ もう無いか  この パクリめ




久々の 持論反論オブジェクション 

GDP増えてもしょうがないでしょ、国内での消費が盛んになって売上高あがっても、それは貧富の差を生んでいるだけでしょ。
外国人が観光で来て大金使って遊んで行けば話は別ですが、そうはいかない。

国全体を潤うにはやはり外需拡大、GNPですよ。
それが出来ない? 技術力か? いや 国力か?
何か策はないのかよ、酒井ちなみ イヤもとい 因みにオラTPPは反対じゃない。

政府は、景気が良くなったみたいな事言ってますが反面、国内だけでの過当競争、貧の層は拡大一方の筈です。
それゆえ犯罪も欧米化!(タカトシ風に)してきてるし。
まあ、先進国のたどる宿命と言われればそれまでですが。

ただ、島国、鎖国、閉鎖的、独学でエリートを追求してきたDNAは健在な筈。
ハラキリ、介錯、バカ殿 いくさ上等時代の精神受け継いで下され。

5年間1日当たり130万円横領したアノ馬鹿や、アニータに貢いだバカせんだ。

汗水垂らして稼いだ他人の給料 外国で使っちゃったよ


許せんね

話ずれた・・・





まあ・・・

もっともっと小さくて人口が少ない国も頑張ってんだからオラたちも頑張ろうね!!



ワールドカップで四国や九州ほどの面積の国が勝ち抜ける力を発揮してるのに、日本はまだまだヤレルだろ!と思った今大会でした。








はて? 右寄りすぎた ??








消臭

フグ5連発

やめやめ

竿師です




明後日は小出のスキー場の走行会です、大中雨の場合は中止、小雨決行です。

参加あれ



集合時間 場所

小出インター下りて 「小出地域響きの森公園」駐車場にAM10時

雨天の場合は各自判断で出欠席を。



マグネシュウムカバー 換えたぜ



黄色オヤジです


ピカ ピカー ✨




請求書を郵送するのによく封筒を使いますが、以前、差額埋めに買った2円切手が余ってますので80円切手を買いに走りました。
仕事ついでにコンビニ2軒行きましたが生憎の売り切れ、帰りしなにもう1軒コンビニへ、しかしここも売り切れ。
何かおかしい。
店員さんによくよく聞いたら「郵便局が回収していった」と。

ナンジャトーー!
それを知らずに2円のために走り回らせられました。なんの説明もないのもおかしい。
帰ってから地元の局に文句の電話を入れたら
「普通の80円切手は廃止になりました、ただ記念切手などの特殊切手を置いてある局もありますので確認してから買いに行って下さい」と。
2円のために高いガソリン費やして行けるか! 尚の事アタマにきましたので、本社? のネットの要望、問い合わせ欄にも思い切り「ユーザー無視」「サービス最低」って書き込んでやりました。
もちろんこちらのアドレス入力してますので返事が来るでしょうけど。

面倒なので最初に貼っておいた2円切手は×印をつけて最後のコンビニで買った82円切手を貼りましたが。
DSCF1105_convert_20140626174440.jpg


手続きの都合か、手間の都合か分かりませんがエンドユーザーの事なんか知らんぷりな体質が見て取れました。

残りの2円切手、返品するからうちまでこい バカヤロー



こんワンわ

犬助です     



(天の声)最近白髪増えたな 

うるせー! 禿げるよりイイだろワン!!
DSCF1104_convert_20140625191623.jpg










今日は飼い主さんと温泉に行って来ました。
DSCF1099_convert_20140625191907.jpg

温泉の効能でひじ痛も和らぎます。
いや違った、ボクひじ痛くなかったワン!

ボク一匹だけの貸切状態。
DSCF1100_convert_20140625192300.jpg


外の眺めは絶景です、いつもバイクで走り回ってる山々です。
あっ いや間違えました、ボク犬ですのでバイクは乗りませんワン!

ツノガミダム 上流は降雨かな?
DSCF1102_convert_20140625192536.jpg


ついでに鉄塔道見つけました。
あいや ボク犬なのでそんな道興味ないですワン!







あ~あ  いい 湯 じゃった 






オイ!!







PS
やはり車は2台所有しておいたほうがよい

挑戦者じゃ直ぐに面が割れる

下茂フラージュ必要



やや! また勘違い ボク犬なので車は運転できませんワン!




死ぬまで治らん

夜に打ち合わせか

久々だ

仕事マンです




痛いので医者へ行きました。近所のヤブ いや ハゲ いやお客さんでもある外科医院です。

実はここ、勤めている頃から行ってますので、もう15年くらいの付き合いです。
一時は看護婦さん目当てに通ってましたが ㋬
腰椎の圧迫骨折の時から行ってますので私の骨はお見透しです。

一応、問診してレントゲン撮って貰いましたがやはり「テニス肘」、今回は玄翁使い過ぎた事にしましたので「玄翁肘」です。
色々話を聞きましたが、これ怪我じゃなくて病気なんだそうです、傷害保険使えません><  最初から「バイクで転んでひねった」って言えばよかった・・・
でももう遅し 疾患理由書かれたよ。 クソーー。

で、治療方法は4つ。
骨を削るか、定期的に注射を打つか、シップ+サポーターを付けるか、痛み止めを飲むか。
複合組み合わせでも構わないそうです。
そこで今回は注射とシップ+サポーターを選択。
DSCF1096_convert_20140624165723.jpg

でも「仕事辞めない限り治らない加茂」なんて言われましたけど。ホントはバイクなんですが・・

これ以上痛くならなくて炎症も酷くならないなら痛み我慢してバイク乗ろうか。

力入れないスムースライディングが完成したりして。

日 乗るべか




走りたいんですが・・・

書きたい事 忘れた

晩酌後に書こうと思ってるとダメだ

「反社会的勢力はびこるな!」って事 思ってましたが

忘れた・・・・

mちんです






最近全然「ゼーゼーハーハー」してませんね、前にしたの確か2月前半の三島か(ホント倒れる手前)。

それから真剣に乗ってませんね。確かに雪まつりでは真剣に走りましたが、ほんの十数分、死にそうなくらいには息は切れませんでしたよね。
4月に入ってからは仕事が忙しいので休みなんてない状態です、GWは時間を調整して「友の会ツー」で福島に行きましたが初日は地獄絵巻は無かったし(二日目羨む・・)。

4,5,6月と保母 休み無しで仕事してきましたから7、8月は遊び魔性歌!
でも 肘 ヒデー痛いんですよね><
今日もローラで逆手塗装したら非情に激痛
スージーがヤラレテル

少し安政の改革でもしてみましょうか
古くて小さいヤツで

土曜日は、喜多方ラーメン食って来ます。


赤原人 積んで来ますぜ





良く見りゃ ボロい

腕 イタイ

治らん



m野次です





赤ジイが腐ると悪いので高速ガード下で少し乗ってみました。
クラッチが良く切れないのでギアが入りにくいのですが、今回それが尚の事著明になって来ましたので帰ってクラッチハウジングを削る事にしました。
前から分かってたんですよね、この「段々」 ↓ 
DSCF1077_convert_20140621183306.jpg

作業はテキトーに平ヤスリでコスルだけなので全行程1時間も掛かりません。
DSCF1081_convert_20140621183532.jpg

そして組み終わってエンジン掛けないで1速に入れて、クラッチ切って押して見たらちゃんと押せました、少しカンドーです。
今まではクラッチ切れなくてリアタイヤを引きずってましたので。
こうなれば黄色オヤジもしておこうかな !

って決心して黄色オヤジのクラッチカバーを外していると

なにやら油が出てますぞ

へ ??

おわ!! ブレーキペダルに押されてカバーが割れてるし ガーーーン ><
DSCF1086_convert_20140621184413.jpg


前のオーナーかその前のオーナーだすな、オラ激しい転倒ないもん・・・

ん ?? もう一つ 上の方も穴空いてる 
DSCF1088_convert_20140621184534.jpg

裏側見たら なななんと マグネシュウム 高い !!  

亀裂も入ってるしパテで直るんかいな ??
DSCF1091_convert_20140621184741.jpg


見なけりゃよかった ><



お付き合い

昨日 仕入れでLED球を7灯買ったけど

×2で清算されてた

さっき気づいたよ

ここんち間違え多い ワザと ??

7610円 得ちんです



いつも仕事を貰っている設備資材屋の社長から「本来の請求金額より多目に請求をあげて、後日キャッシュバック宜しく」と連絡有。
まあ5万程ですが。
どうやら専務してる奥さんに内緒でヘソクリが欲しいみたい。専務、ひでえオッカネエ顔してるし中身もホントにオッカネエみたい。
従業員の若い男の子なんか「オメエ!」呼ばわりしてますしね。

社長は社長で、70超えてるのに若いもん連れて石鹸遊びなんぞに繰り出してますしね、どっちもどっちか。

まあ、良い仕入れ先であり、良いお客さんです。
ここんちの倅は余り好かんタイプですが、オジの部長は当り障りない人柄ですしね。

社長が引退してもイイ付き合いでいたいですな



また、コンパ研修ヨロシクです   なあああ~







虫クルーズ

金属疲労ならぬ チン属疲労 な

mちんです



近シーズンのために買いましたが・・・

DSCF1076_convert_20140619172420.jpg

いつものヒルにも効くスプレーと、初使用の電池式携帯虫除け。携帯虫除けは一番軽くてシンプルで小さ目のものを選びました。

でもですよ

この虫よけ、適応害虫は「ユスリカ、チョウバエ」としか書いてありません、ユスリカったらあの蚊柱をつくる刺さない蚊の事です、我々が防ぎたいのは「ヒトスジシマカ」なんですよ。

どうしましょ・・・

こんなもんヒルヤンの近くより役立たずです、返品してきましょうか、でも隣町の米里まで行ったんだし、燃料代のほうが高く付きそう。

でも必要ないしな~

犬助に付けとこか






ボケ 復活

朝から現場でした。

昼、コンビニのレジでサイフ出したらRMの車載工具袋だった

朝 ポッケにサイフを入れた筈なのに・・・

mちんです


何も買わず(買えず) 退散

全て家に忘れた

腹 へったよーーー








来月は少し落ち着くかも

のんびりとバーベキューでも行こうかね

アブいなけりゃいいけどね

でも 火山でもいいかなぁ











誉ちゃん


ね ❧













アタタタ

年配の職人が「スロベニアねえ スロベニアねえ」って言ってたから

「ワールドカップ出てない筈だけど」って聞いていたら

白ベニアが足りない  だった

大六です



非常に右肘が痛いです、小指の先のシビレもとまりません。
シビレは昨日よりはマシですが肘は強烈です。
転んだ時に捻ったか、とうとう壊れたか ?? どちらかか。

来月上旬のドロスクール、エントリーしたいのですが万が一治っていない事を考えると躊躇します。

家に帰ってから突然痛み出したので普通じゃありませんが、転倒による捻挫だと勝手に思ってますので週末になれば治ると思うのですが。のへへへ~ん

ビールジョッキ 持てません😢


そう言えば、去年加入した怪我の傷害保険が今年早速値上がりします。去年は一度も使わなかったので15850円丸々無駄でしたが、今年は17330円に上がり、使わないとなると尚問題です。
誰かのよおに頻繁に倉庫が壊れれば使い放題ですが 💦 へ

長引いたら近所の外科に行こうか 先生丸め込みたい ツルツル先生だし

関係無し



 









そうなる ?  寝返り

今日の転倒のせいか

茶碗持つだけで激痛な肘

ねちったか ?

ヤバし m鎮 です




日本とアメリカのハード系腕時計買って思いましたが、同じ金額なら断然日本製のほうが優秀でした。
機能、精度が全然違います、ネームはアチラに部がありますが中身は純国産が良かったです。
同じくらいの金額なのにここまで違うか!って思います。

日本製より高い領域に関しては向うが上でしょうね、でも同価格帯では断然国産ですよ。
マジで。


で、飛びます飛びます。

次は KTM です。


だって 欲しい領域には国産車ないんだもん・・・




疼いてきた

タイダウンでフロント縮めたまま走り出した

外すの忘れてた

紐 フロントに巻き付き思いっ切り苔田

黄色オヤジで 初コケ


m沈です




今日も元気に仕事取ってきました、またデカいヤツ、工事は盆あとかな。

現金です、動きがいいともう芽生えます、増車。

80か85欲しいです、でも大人仕様に弄るなら125のほうが。

もう一台125増えたりして・・・




コソ練専用マシン ほすい



コソ練場

遊さんのハシゴは左曲りじゃった


m工です




しかし練習場所がありませんね、この辺。
河川のミニコースはレーサーお断りですし、ましてや河川改修で亡くなってるし・・・

20年も前は、そこは誰でも走れたし、その他ミニコースが覚えているだけで4ヶ所ありましたかな、家から30分以内の所に。
でも今は皆無、ぜーーん全 ありません、あってもショップ管理の自前コースが二つほどあるそうですが、有料みたいだし、ショップに馴染み浅いオラには出入り不可能だすな。

近くに無いかな


浜しかないんかな
車 錆びるのイヤで遠慮するんですけど、他にないもんね。

パドル買ってハマコース作ってコソ練しまひょかな。

RMのスペアホイール、RMX-SJ14でいけるから安くあがるしね。
パドルGOGO--! ってかな。



繋がった

ここまで楽しいと大人になっても

原動機付にはこない こんなライダー多いね

http://www.youtube.com/watch?v=yJDC4NUswIs


うらやま氏 です








日頃、善人なオラは見放されません。
以前、他の業者に浮気した床屋さんから全面リフォームを頂きました。

8年ほど前までは全ての修理、管理はオラに頼んでいたのですが或る日突然お店の外壁の色が変わっていました。
どうやら店の常連のお客さんに頼んだみたいです、こちらからも見積り提出していたんですけどね。

たまには起こる事です。諦めてその後は挨拶も行きませんでしたが、先日ほんの些細な仕事を頂き(工事代千円)、また頼られるようになりました。

今回も、「店の常連の屋根屋さんに雨樋工事だけは譲ってくれないかと言われたんだけど、どうかね?」って、「何で屋根屋が樋?」と思いましたが向うも商売、仕方ありません、「どうぞ」です。

でも、今日「やっぱ全部頼みます、アナタのほうが安心です」って電話きました。

真面目にしていれば皆さん見てくれています、曲がった事すれば直ちに淘汰されますよ。

オラ 真人間 だすから







へ ?  鼻水級のウソ ってか  ???

バカモン!





深く永く

昨日のクワトロ大尉が変態だったのか
ふくらはぎが筋肉痛だ



mチンです





本日のお客さん、もう10年近く前に台所リフォームを頂いたお客さんです。
初老の老夫婦の家です。
今回は畳下の地板と玄関ポーチの軒裏を張り替える仕事。

この仕事どうやっても6万円未満しか掛かりません

でも奥さん
「10万円出します、どうぞ貰って下さい」
って

良心の塊のオラにはとてもそんな請求は出せないよ

いや 甘えてもいいのか

いえ しません

請求額5万8千円です


儲からん会社の仕組みがここにあります








でも いいんだ


繋がるもん








間違いじゃない

コンティーーーーー!!



伸8です








http://www.youtube.com/watch?v=gL7ODZitcaA
デーヌーでUPされてるマナブ選手の125改造バージョン

目指すものはここにあります。

カントクや他の選手のデカいのにも登りで見えなくなる事はありません。
激登り以外の性能は他車に比べ圧巻なのではないでしょうか。


ノーマル125の欠点は中低速の細さだけだと思います、この部分をボアアップで補えばもう怖いものなし。
そう考えるのはオラだけではない筈。

軽い =  外乱に強い(ライダーの腕力で何とかできる)、押しても楽、制動距離短い、コーナーの横Gも少ない もちろん重力少ないので加速も良い。

いいことだらけです、また。

125 =  キックが超軽い(手でも掛かる) 税金バカ安 保険も少し安い 役所で登録できる 

モグリボアアップのバヤイですが・・


もう抜けられません この世界にはこの乗り物特別な運転をしてあげないとダメなところもありますが メンテとオイルの消費を覚悟してればそれでヨッシー!(4スト250に混合ガス入れて帰る人もいたし・・)

125改 増えそな悪寒

やめてけれぇぇぇーーー

ビハインド減っちゃうよ><


皆 250に乗ろう!!





休憩

2回 2回

頑張ったよ

チンです








結構落ち着きました、今日は夢の中でした。
長い工期の現場が終わり今は1日仕事現場が数現場残るのみです。
長いヤツはまた梅雨明けから勝負です。

明日は床板の張替え、明後日はプライベート、その次の日は土間の解体、それから庭の砂入れ、あとなんだっけ ?
毎日違う現場は飽きません、1人作業ですので後続の職人の工程を考えなくても良いので好きな時に休めます。

この状態で通年を過ごせれば、それこそ悠悠自適生活を満喫できるのですが、そうはいかない。
まったく仕事が入らない月も年間に数か月ありますからね。

でもいいのです、誰の言う事も聞きたくありませんし自分のペースで生きていたい。

給料100万出されても絶対ヤダ 勤め
自営業万歳なのです。











今日は ア リ ガ ト

仕事 がんばってね 😻









黄色いオモチャ

早速入金

小金餅です

ついでに

ヘルメットを忘れた 忘れ症候群満載男です




黄色オヤジが完成しました。
フライホールウエイトのお蔭で、もともと少ない髪の毛は 失礼 低中速は尚の事重ったるくなりましたが、パワーバンド域は制御できるパワーに落ち着きました。
ホンダさんに比べてパワー曲線が超弓なりUPでしたのでウエイト装着は正解でした。下のピックアップも死んでしまったのですが粘りが出たし赤ジイの練習用バイクとの位置づけなので結果オーライでしょう。

昨日少し走ってみましたがフラット林道が楽しい事。スピードは別としても開けたい時にアクセル開けられるし、ケツ流したい時に自由に流せる感覚です。
ホンダさんのあくまでフラットな特性に対してスズキさんのピーキーな特性は、最初は恐れ入りましたが今では楽しいオモチャに変りました。

近藤 失礼 近々 難所に繰り出しましょう。

小出 行きたいな~



テキトー男②

一つ現場が終わった

けど今日また三つ仕事取ってきた

仕事マニアです






ヒルに最後のパーツが来たので装着しちゃいました。
バンジョーボルト式のプレッシャースイッチとホイールフライウエイトです。
DSCF1053_convert_20140607192533.jpg

プレッシャーSwは装着してBフルードを入れてエア抜きするだけなので簡単ですが、ウエイトはこの前のフサベルのともCRのとも違います。見慣れないボルトに変な白い保護材?? が同梱されています。
それでも感で作業開始。アエーインパクトで「キュルルルーーー」って緩めて、ウエイトハメテまた止めるのですが、付属の特殊ナットがクランク側のネジ山に入って行きません。
外したノーマルナットに適合するボルトを見つけて、そのナットにネジ込んでみたらすんなり入りますがクランクには入らない・・ クランクのネジ山潰した ??  いえ、ノーマルは普通にネジ込めます、どうやら若干タイトか広めに作ってワザと回りにくくしている感じです。
そこでこちらも力ずく! メガネレンチでグイグイ回します、相当なトルクです、それでもまだまだ奥まで行きません、こうなればヤケクソ、またまた「ダダダダダダダダ!!キュルルルーーー!」って道具の力で無理矢理ネジこみました。
最後、ナット頭が潜って完全に舐めた ><

奥まで入ったんだろうか ?  もう二度と取れないな・・・  不安 

それでも、これ以上は何も出来ないのでカバーを付けて出来上がり。
カバーを着けようとしたらウエイトに当たってハマらない 💦
ナンじゃキョラ
文句いっちゃる!!

ん ? まてよ あの白いの もしやスペーサー ???

やっぱスペーサーでした ぜ 旦那
DSCF1055_convert_20140607194142.jpg

説明書にくらい書けっての え?? 英語なので分からんだけ またまた><

写真乗せれ




明日は少しだけ乗ってみましょうかの

何か、赤ジイに比べてひっでー重いけどどうなん ??

答えは明日じゃ



ラピュタテーマで

娘を思い出したら寂しさが止まらない

mちんです



小学3年生の時かな、オラの5本指のクサ下を無理やりはいて「ドンドン」とわざと音を立てて歩き回ってたね。

お気に入りのスキーウエアを買ってあげたら、用もないのに着て家の前のアスファルトの上にダイブしてたね。

そろばん教室行ったふりして、その辺歩き回って帰って来て「ただいまー」だって。

9時になると「オト、寝るぞ!」 命令されたね。

学年1番になった時は密かに泣いたな。

引越しで、大学アパートでの高校体操服姿、あれが最後だったんか。



思い出すだけで苦しい

弱いな オラ


立ち直った筈なのに・・・




酒 足りなかったみたいだ


飲み明かそうか







結論

他の犬と会い 
興奮して後ろ向きに吠えて歩いていたら
頭を電柱にぶつけた

🐶助です





どんなに探しても出て来ません、自分の記憶では三島のドロツーから帰って来て外して、そのままだと思っていました。
(画面右下)
DSCN1215_convert_20140606185615.jpg


しかし、その後のもう1回房さんに乗ってるんですよね。マイブログをチェックして漸く気が付きましたが阿賀にも行ってました。
どうやらその時に落としたみたいです、おそらく諏訪峠林道かシャレコウベ斬り場かです。

hillさん、回収手伝え!!

大仏様見に奈良市まで観光に行くわきゃねえだろ!!











探し物

こんばんわ

迷える子羊です



房さんのアンダーなガードが何処を探しても出て来ません

捨てた ??

いや セロ子のオマケにあげっちゃった ??

わかりません

酔いが醒める程さがしましたが出て来ません


最初からなかったことにしておこか・・

(*_*)




窮地中ですが

ヒル休みに疲れ果てて家で寝てると

ソッコーで営業に来る バカ営業マン

ウセロ!

mちんです



明日は、西川→分水→五十嵐→ヘブンかの。

おれに時間をクレ




もう少しで落ち着きそうだよ
吸盤 外しに行くからね
ゴメンネ
もう少し待っててね







エロベル

なんとなく分かったから寝ます

mちんです



ジャービスおじさん2位でジョニーウオーカー1位

みたいな。


世代交代かの







少し悔しい




おやすみなさい 地下 くさい

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.