ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いじれた

朝も 昼も 夜も 酌してました

mちゅうです



本日の課題でした黄色オヤジのセットアップが少し捗りました。

新調したDR-Z400Sのスポークを取り入れて18インチ化完了、振れ取りは面倒なのでしません。
いつも外注に出しますが、今回はテキトウでも良いと天からお告げがありました。

次は、赤ジイのリヤのVEを外して黄色オヤジの18インチリムに装着、コンプレッサーが現場に出たままなのでビート出ないまま装着。

それからシートのアンコ抜き。 これも手馴れてます、ものの数分で完成。

DSCF1001_convert_20140531224423.jpg


最後に保安部品つけ。

これずっと忘れてた。
面倒、特にフルード抜いてのバンジョーボルト交換。
やればアッと言う間ですが考えると鬱。

タンク外して配線して適当に繋いでと。

スズキさんは1.0って聞いてたバンジョーボルトピッチが実は1.25でしたので買い直し・・・


今日は完成しませんでした、本日は時間切れ。
リア回りの配線も、圧着不足で止めました。
DSCF1002_convert_20140531224714.jpg


フライホイールウエイトも未入荷なので完成は来週かの。

次の休みは乗れるかな ??







これも老化現象

遠い現場はイヤだ

現場まで50分  

30分以上走りたくねえ

ワガmちんです




明日も職人が作業してますがワタス行きません。
午前中は寝て午後は黄色オヤジを仕上げるつもりです
日曜は例の如く仕事なのでこのへんでやっておかないと秋までしないような気がして・・・

次の現場は家から15分ですので楽です。
出不精に磨きがかかります。






五月病

私の車は黒いガスを吐きますが 私のバイクは白いガスを吐きます 両車公害車です

mちんです


冬は寒くて心が折れて活動できませんが夏は暑くて体が折れ動けません 1年のうち活動できるのは3ヶ月だけです

mちんです


今日の昼飯はビールでした

mちんです



親指のトゲが取れません

mちんです


ジョーシンの売り子はサイテーだ

mちんです



ドブに落ちた

mちんです



カラスの糞に当たった


隣のババ

犬のエサ

コーヒー




mちんです



何もやる気が起きん・・・


mちんです



オニオンスライスを知らない人は

hillやんです










瓦斯gasガス

モノタローの配達は時間指定出来ないので非常に困ります

狭川団子が怒った顔してた

夜しかいない mちんです





瓦斯屋さん、このへんのgas屋さん変なんです。

競合ないから仕方無いか・・


現在取り掛かっている台所と浴室のリフォーム工事ですが、地場の有力業社に現場に来て貰い流しの移動に付随するガス管の撤去と移動を見積りして貰いました。
出た見積りが税込29700円、「安いね、良心的だワン」って思ってましたが。

いざ作業に入ったらなかなか進みません、床下潜って結構苦労してます(2次下請け業者ね)。
二日目は浴室に旧ガス配管が残っていて邪魔ですのでそれも撤去して貰いました、別料金になるけどしょうがない。

そして今日、「追加が出ましたのでまた見積りをFAXします」って。

帰ってきてFAX見たら最初の金額の倍以上になってるよ
ナンジャキョラ

19時回ってましたので電話しても担当帰宅、なので着たFAXに「当初の見積もりが3万円以下なのに風呂場のガス管を移動しただけで倍以上の金額になるのは理解できません」って送り返してやりました。
ホント腹立った 最初の見積何なん??
施工してから再見積もりじゃ意味無しだし。

ウチら施工途中で障害出たら自腹アタリマエだぞ!!
昨日は左官屋がガラス割るし今日は電気屋が障子破くし・・ でも俺たちの責任で直します。

まあ、どうもこうもならないと思いますが><


それに、他物件で地元の大手瓦斯屋さんに頼んだ見積りが1週間になるのに全然上がってこない。

先日近所の古家で、2台の給湯器がありますが2台共壊れたていて、ガス管延ばして奥のお風呂専用の石油給湯器をガス給湯器に交換するか、手前のメーター近くの台所用のガス給湯器を交換してお湯配管及び追い焚き管延ばすかで考えた工事が、数万円安かったので手前のガス給湯器を交換しました。
結果、ガス屋さんには申し訳ありませんが給湯器交換後の繫ぎのみ頼みました。
それで、なんで???  1万4千ナンボ取られたよ。
高杉

まあ、そんな事もあり見積りも怠慢になった ??


先日、ニュースでも「ガス会社の独占対策に他の業者も競合出来るような体制にする」なんてウワゴト言ってましたがホントかな?

痔具さんみたいに技術屋さんは真っ当なかたばかりですが、オウエは政府と一緒、庶民の考え分からないヤツばかり。断言。

もぐりなgas屋さん居ませんかね ??  昼ガスさん ???

オラのガスは天然だし 量も多いでゲスが・・・








知恵の棒

シコシだけ落ち着きました

が 利益減りまくり

mおさです



本日、上BIGからスポークが届きました。DR-Z400用のZ WHEELのヤツです。
果たして適合出来るのか ?

やはり短いのと長いの、2組に分かれています。短いの、短すぎ!! 全然足りない、ならば長いほうは。
やはり未だ少し短いですが何とか組めるかも 💦
DSCN1338_convert_20140527212305.jpg

今度暇な時に組んでみましょう。
でも 時間ナインです😢
この状態が続きます・・・
DSCN1322_convert_20140527212613.jpg

近な状態 真玉だ続きそう・・



貧乏暇なし 昼楊毛なし

休みがなく、余りにやる事が溜まってきたので本日は現場を休みにしました。

異母ジイです





先ずは体のリフレッシュ、朝の犬の散歩のあとビール飲んで十時まで二度寝。その後、昨日の現場廃材を廃材置き場まで運んで、ついでにエログラの車検用に再装着したシートを外してこれも格納。
それからチャレンジャーのパンクしたタイヤのタイヤパンドーが漸く固まったみたいで、空気漏れしてないのでこれまた再装着。
その後は支払準備と明日からの現場の材料の買い出しと各溜まっている書類整理。
なんだかんだで今まで仕事してました。
それでも全部は終わりませんでしたが。

現場に入りっぱなしだと他の仕事が疎かになって困ります。
適度にこなしていなければ他の事が出来ません。

彼女から連絡来ても素早い対応出来ないし・・・ ゴメン(__)



早くこの現場終わらないかな かなり材料費が増えて予算オーバーしてるよ><
そのためにも明日から次の月曜日までずっと一人作業です。





やすみてえよーー






禿&蛭鳥

意味無し 













時間とれません

mちん本人です





テキトーにDR-Z400のスポークを上大にチュー門したよ。

1本くらい違ってもいいわさ
本田さんは32本だけど鈴木さんは36本もあるしね。

蛭山さんは4本しかないけどアンナに元気だし・・・


きたら組むけど 暇ないかな
それに、最近 走る気も起こらない

マズい

刺激繁樹 欲しい

何かな









ボケツブヤキ

こんばんは


THE フライ です


衰え知らず




まだまだ休めません、明日明後日、来週の休日も現場入りです。

平日の大工職人の確保が難しく土日の休日に無理に出て来て貰ってますので一緒に出てます。
多分、その次の休日も仕事です。

リーマンショックで結構と職人が商売辞めたんですよね。
日当低いし、稼働日少ないし。
シワ寄せが今来てますわね、イヤ去年からか。

復興、消費税UP、揚句に大雪で製造工場破損、それにオリンピックだぁ ?

景気イイような事言ってますが、全然コントロール出来てませんよ政府。

確かに去年の売り上げ増で税収は大幅アップでしょうが、今年は未だ余波があるとして来年は落ちますよ。


しかし、一挙に儲かると取られる税金もハンパないです。政府はこのへんは計算ずくなのでしょうね。
年々ジワジワと上がる売り上げとは違い、特需による売り上げ増ですからね、落ちた次の年の納税は見苦しい筈です。




リーマンの時は「屁でもねえ」くらいmyPACEで仕事してましたが今回はアブネエな。

いつも頭痛いよ うん 二日酔い え ??


まあいい

まだまだ遊ぶ気にもなれないくらい緊張の毎日です
今日も計算機両手に利益計算
夏までは超仕事人か

二度寝したい 昼寝したい


年とったかなアア・・


いや テキトウに岩盤屁










ノレン

先月末 娘の食費を振り込むの忘れてたよ

今日 文句言われた

親ち゛んです








酔ったついでに黄色オヤジのRリムを19から18にしようと思いバラバラにしました(面倒なのでサンダーでスポークカット 二度と使えない)。

スポークは、長いのが18本、若干短いのが18本の計36本のスポークを使用します。
長短振り分けして本数を確認したら35本しかありませんがな・・

TAKASAGO18リムのスポーク単体を探したけど売ってるところ出て来ません。
☆工業でワンオフしかないの??

とーーーーぶん  乗れなそう






休みないから イイカ   イカ近






ボケ続き










マイナス気味

空毛 違った 空気少し抜けてるよ

やはり消費期限切れのバイク用のタイヤパンドーじゃダメすか

パンクちんです








今日も踏んだり蹴ったりです

今日はパソコンをリフレッシュしようとしたら間違えてリセットしちゃいました。

全部消えた

まただよ・・・


この忙しい時に ><


でも今回はバックアップ取ってた (●^o^●)

それでも色々とセットアップ&手続き面倒💦


最近ボケ過ぎ



オラもリフレッシュしたい
いや、リセットか・・









泣きっ面に釘

やっぱり休みがないと調子狂います

mちんです



只今、中規模リフォーム工事に取り掛かっていますが計算違いでユニットバスが納まりません、脱衣場を少し狭くして対応です。
基礎や土台を壊す作業が増えて困ります、窓側の土台も腐って機能してませんがな。
明後日一人で修繕です。

昨日も忙しかったのですが今日も忙しかったです。揚句に現場で古釘踏んでるし
DSCN1283_convert_20140519193040.jpg

踏んだの多分昨日、分からず100km程走った時点でお客さんが気づきました。
コレ、抜いたらどうなったか






プシューーーーー




パンクしてらぁ


しかもサイドウォール、直らんわ!

でも勿体無いので最後の手段、タイヤパンドー注入。
しようと思いましたが見たらバイク用 
多分容量少な目

それならば

スペアに取り換えてパンクしたタイヤを外し、穴を下側にして注入、ピンポイントで攻めます。
でもバイク用なので圧が足りません、分かってます、追加でコンプレッサーで一挙に3kgへ。

漏れ 止まった




みたいな





明日確認




それに

デジ亀も壊れるし

現場作業撮れなかったよ

補助金使うから写真必様なのに

また偽画像作成か


最近ツキなし

下図やん玉なし

ひるどん 毛なし



ぁ~あ 休みてえぇぇぇ~







アイドリング 完了

昨日はいっぱい飲んだので今日は少な目です

健康優良チンです



明日から念願の休み無しに突乳します。
とりあえず土日は当分仕事です。

乳梅まで続けば御の字です、今まで遊び過ぎました。
いや、暇過ぎましたので。

趣味と本能を慣行出来る様に頑張ります。

平日空いたら温泉行こうね♡





根回しは怠りません
足辛ず










コンちゃんの画像をホステスに見せてたルーヒーの会話内容は次回また ッずく!




牽制

駐車場で立ちションしてたら怒られた

スナックM 休み

mちんでs




汁さん 酔ってたよ

色々しゃべくりまくってた

たまにはいい鴨 スナックおねーちゃん

※総じてハゲネタは超ウケる(当人以外)



オラは不完全燃焼だけど




火が着かないよ アレでは






PS 朝7時 今しがたやっと起きて帰ったよ 知るさん

   飲み過ぎたな










飲み代稼ぎ

犬にエアコン代わりに除湿機をかってやりました。コンプレッサー式の1万3千円程する製品です。

運転させながら説明書を読んだら「冷風は出ません、お部屋の温度が2~3度以上上がります」

ガーーーン

また違う除湿機を買う羽目になったよ 今度は冷風付で1万5千円

合計3万円近く 最初っからスポットクーラー買えばよかった

m沈です









昨日、「風呂場から羽蟻が出てきた、何とかしてくれ」って老人から電話が着て、昨日の夕方見に行きましたが、5年程前に「3年補償」付の消毒をしているそうな。
3年何て保障ないよ、普通5年だよ、騙されてるかいい加減な会社だったかな。

「年金暮らしで金がないので風呂だけ消毒してくれ」って。それダメです、他の部分に逃げちゃい益々広がってしまいます。
でも金がなくてはどうしようもないです。ただ、部分施工は割高です、5万円超えます。
でもそれでもいいそうです。

余り大きくない家でしたので「また出ますからね、全部消毒しても税込で12万しかしませんよ、全部しましょう」って言ったらほゞ即答で「ではそうしてくれ」との事。
早速協力業者に連絡して今日床下潜って全面消毒して貰いました。
終わりもしないのにお客さん12万円出してきましたよ。
なんでも近々入院するので留守にするそうなので。

ありがとうございました



外で協力業者から「うちら8万円でいいいですから社長4万円貰って下さい」
訪問1回で利益4万 悪くはないですね。

でも でも でも 犬助のおかげで利益減った・・
いや 自分のせいか ><


こんな話が毎日あればなぁ嗚呼 毎日飲みに行けるよ。
うちらの仕事、掛け事みたいなもん ??



PS このお客さんも昔のチラシからきてた チラシ配りも大切ですなあ。

テキトウオヤジ

チュー チュー チュー


ねじミが出たよ


早速ホイホイでつかまえた

汁さん  食う ??


狩人です






今日は真面目に働いた

久々かな

疲れた

酒が旨い

けど

まだ治ってないみたい

これで止めよう

また明日


明後日はヒルさんとヒルめし食ってヒル酒カヨ


ちぇいっさー    たすケロ






入梅に

飲まないので寝れません

イー・ゾン珍 です



http://www.sportsland-sugo.co.jp/school/otona_offroad/

グチャグチャの第5回に行く予定にしました。

仕事でブランク出来る筈なので本番競技は止めてスクールで。と、言っても各地からゲロ好きが集まってSUGOの山中をアタックツーするだけですけどね。(以前はかなりキビシさでした)



PS IAからワンポイントドバイスもあるので有意義かもしれない


酒忘症

アクエリアス

うんめ

mちんです







先週の金曜日にパソコンの前に置いた筈の36万円入りの封筒が行方不明です。

家に居る時は大概酔ってますので、書類でもお金でも最後に何処へ置いたのか思い出せない事がしばしばです。

今回は確かパソコンの前から動かしていない筈ですが・・・

捜索1時間、かなり焦り出しました。一つ一つ場所を区切りながら探しましたし、金庫の中も、カバンの中も、ポッケの中にもありません。

「ドロボウ?」

そう言えば、いつも開けっ放しで出かける部屋の戸が帰ってきたら閉まっていて不審に思ったのが土曜日の夕方。
玄関にも砂が落ちていたし。

ただ変です、金庫も机の脇に見えていますし、通帳もカードと一緒に机の上に無造作に置いてありましたが残っています。泥坊さん急いでいたので目についた封筒だけ取って逃げた ??

色んな事を考えながら廃棄新聞入れもひっくり返しましたが出て来ません。
探し始めて2時間超えました。
最後の砦、ゴミ袋をあさってる時にふと後ろの机の一番下の「乾き物」入れを開けてみました。

あったーーーー!!!

なんでこんな所に入ってんだよ! 誰だ入れたの!!





オマエだよ



シェーーーー




そう言えば、金、土、日と昼間っから飲んでたんだよな・・・
最後に乾き物を水割りのつまみにして

四六時中酔っぱらっていてはイケませんね ><

昨日の晩酌は胸焼けが酷くて胃薬飲用しながら飲んでたし。
今日は休もう。
神様のお告げじゃアアアア









ダメ出しⅡ

ヤバイヤバイ

汗った

税虫です





朝の会議後は一人寂しくmyコースで黄色オヤジの様子見でした。
黄色オヤジ、ましてや今年初のナンバー75アタックです。

ダメダメ点

①やっぱピーキー 低速中速重ったるいのに高速域は豹変する トライアル的には×

②減った19インチMX51 全然食わん 上のヘアピン登り 全然行けなくて人力で上げた

③①と被るけど下が無いんで1速ハンクラ多過ぎ

④シートが滑り過ぎる

⑤Fフォークが硬くてトライアル的な場面では疲れる 

⑥エアー? アイドル及び回転バラツキあり


まあ特に感じたのはこんなとこ

対策として

①´フラホウエイト(10オンス)頼んだよ

②´とりあえず貰った19インチタッキーに換えてみよう

③´今回はノーマルギヤ比だったけど次回はF1丁落とし

④´足付きも良くないんでアンコ抜いて滑り止め対策も何かしなきゃ

⑤´さっきソフトスプリングに入れ替えたよ 特工必だけど仕事道具でやっつけた

⑥´現地で調整試みた 微調整は各ツーで


でも所詮は125 絶叫パワーはありません。高速勝負じゃ歩がわるいです。

飽きるの早かったりして・・

なぬ!




ps そのてん赤ジイは最初から優秀じゃった。下もあるし吹けも自然。
    HONDAさんイチバーーン かも


出動でけん

今日の朝飯はセブンの鳥カツ丼と担々麺とビール1Lだったよ


mちんです









またまた危うし

保安部品が届かない

DSCN1258_convert_20140502220152.jpg


こいつの様子見が最優先なので他車の選択は考えていないし。

午後遅目に仕事入ったし明日はコソ練に格下げか。

いつものお山でセッティング&馴らしですかの~




















その後の経過 いや 毛イカ

大門大 発症

65℃

冷まさねば










今頃パーツ来たけど火にヤカン いや ヒにヘアスプレー

意味無し芳一



最前尽くします

ノンシガラミ

寒し 806万×4人

家族だけでも3224万円の借金を背負わされています

社会保障いらんからそれオレにくれ


mちんです







要らん事をして使い物にならなくなった房さんのFフェンダーを交換しました。
DSCN1266_convert_20140509190529.jpg

12モデルは廃番になり13モデル用をチョイスして下さいとの事でした。
スリットが入ってカッコいいという噂ですが、どちらでもいいみたいな。


今回は赤男爵からパーツをとりました、すんなりイケました、これで運賃がかからず部品をとる手段が出来たので嬉しいです。
まあ、先は短いでしょうが・・  ??



しかし、赤男爵、飛び込み修理しないくせに部品だけは喜んで出します。修理のほうが儲けがあるんじゃないの?
それとも販売のみに力を入れて車検、修理なんかはテキトーに流しているのかな?
仕組みがようわからん

まあ部品調達にはモッテコイですから重宝してるか(*'ω'*)




忘れ物は何ですか🎵

アリガトね 燃えたよ


mのチンがです










パーツリスト           落札済到着待ち
サイドスタンド          海外発注済到着待ち
11Tフロントスプロケット    GT配送センター未入荷
12 〃             自宅到着済
52Tリヤスプロケット       〃
ヘッドオーリング         〃
フロント純正ソフトスプリング   赤男爵サービス入庫済
保安部品メインハーネス      GT配送センター入庫済
〃 スイッチ            〃
電源スイッチ            〃
その他保安部品          あるものでカバー


ナンバー取ったし、保険も入ったし
あと何がいるんだっけ?

あ バッテリーBOXをホビーロードで買わなきゃ。


🌋

エログランドの車検のた セカンドシート3つを装着し直そうとしたら

ノラ猫の巣になっていて

シッコで錆々&毛ダラケでとてもいい匂いがしている感じ



mちんです





来週から遅れを取り戻すべく当分は無休になります。
次の休日が盆前の最後の休日になるかも知れません。
そうなって欲しい気も多いですが。

次の休日は何かします。
荒師になります。
 
近ちゃんが振るのでツッコミます
ボケはいません

近ちゃん悪い

烏賊臭い

就職万歳











最終日

今日から一足先に仕事(ちょい違うけど)現場作業でした


m 男です





来週後半からやっと3月に取ってきた仕事が始まります。
遅れています、南のほうではもう入梅の知らせも届いています。こちらも来月いっぱいが勝負なのに先の仕事が全然出て来ません。
こんな状態じゃ遊んでいても面白くないし困ります。例年と違いゴールデンウイークは仕事少なかったし。

なにか次の手を考えねば干からびます。



風よ俺に吹いてくれ





うつくしま ふくしま

帰って来てビール飲んで昼寝しました


mちんです




昨日は福島へオフロードツーリングへ行ってきました。私のバイクはレーサー125なので長距離移動が大の苦手です。なのでトランポに積んでの遠征です。
当日朝、集まるわ集まるわ、総勢24台のオフ車が集合しました。各地津々浦々、千葉、神奈川、静岡、栃木、埼玉、中国?、中でもこちら新潟からの参加者が一番多かったですかな。ただ、なぜか地元が一人でしたが 💦

これだけ集まると走りも熱くなります、ダートでは腕が痛くなるまですっ飛ばし、遊び場では転げまくるほど激しく走ります。
うちら新潟勢の大半の最近の遊びは「走破力」、行けるか行けないか、登れるか登れないかを、ばかり探究していますのでスピード勝負は一歩遅れを取っている感じです。私みたいに五拾前のオッサンはいいとして若い連中にはスピード感も養わせないといかんですね。あと、いつもはドロや雪ばかりですので、地元には少ない岩系の硬い路面も定期練習が必要です。
まあ、手っ取り早いのは各地のレースに出るのが一番なのですがね。そのへんはまた後日の協議事項に。

しかし、今回、二十台以上の参加者なのに誰一人として道に迷う者、はぐれる者、怪我をする者、故障する者がいませんでした。主催者の段取りの良さとライダー全員が高レベルだった事が最大の要因ですね。

そして泊りは山奥の渓流沿いの温泉宿、渓流の脇に源泉引いて山桜見ながら湯に浸かる。幸せでしたな~
内湯も熱くてサイコー! これぞ100%源泉、また行きたいです。




後記
ドロ坂ばかり走ってんじゃなくて、岩や大阪下り、ハイスピードコースなんかもたまに行かんとね。
オラはG系のほうが好きなのでそうでもないけど若いもんにゃもっと経験積ませんとね~





PS
ツー内容は「怪獣しりまるだし」ですので閲覧ご注意下さい。
各人のBLOG参照されたし。





積木直し

せっかく積んだのに
DSCN1258_convert_20140502220152.jpg


この人が
124.jpg

「赤でこい」ですって。




しょうがない、また積み直したよ。
DSCN1264_convert_20140502220426.jpg


まあ、こっちはブレーキランプも点くしウインカーも出る。
大所帯だから事故の危険性が少しでも減ってほうがイイかもね。



黄色オヤジは帰ってからのお楽しみかな


犬助の散歩でも すてくるべか






準備不足

間に合わないもの






電装

スプロケ

スタンド





明日は普通のツーリングしていよう

それにしても余りにも高速寄りのギア比だ
細かい所 キビシイーー






塞ぐ

黄色オヤジの出番を少しだけ望んでいる



mちんです








悪あがきにOリンクのメーカーに直接買いに行きました。
´新潟市 Оリンク´ で検索して、電話で個人取引出来るか確認して現物持参で行って来ました。

何か一流企業なんですが・・・
50坪程の事務所と数百坪の工場からなる会社です。
セキリティーをすり抜け、中に紛れ込み綺麗な事務員さんに「電話したものですがコレ一つ下さい」って言いましたが余りにも場違い。
自動車メーカーなどが大量に仕入れる程の工場なのですね。

事務員さん、最初は怪訝そうな顔を覗かせましたが状況を汲んでくれてからは終始渾身です。
広い敷地を右往左往、事務所と工場を何往復も。
何か仕事の邪魔をしに行った感じのオラ。

「素材の調査をしますので少々時間を下さい」

 いくらでも

「ありました、これからこの製品の出荷検査をしますのでもう少し時間を下さい」

 そこまでしなくても・・ 適当で良いのですが・・・・

「では、これから御見積書を出します、もう少々御待ち下さい」

 仕事の邪魔してスイマセン・・・

「はい、これです。三百円になります」

 君にだったら三万円やるよ・・・


「納品書と領収書を御用意致します、宛名はなんとすれば宜しいでしょうか」

なんでもいいです 下様 にでもしておいてください



スズキから買えば八百円はするんだろうな。
でも悪いからここへはもう来れないよ
またセンターパーツの巨乳を拝みながら高い金払って買うとするか・・・

シール工業のオネエサン ありがとね💛



オラのあそこもシールしてくれ


もうすぐ吹き抜けるところだったよ















 






まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.