ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

STOP 自転車操業

関係先の業者が言ってましたけど

「今年はリーマンショック以来の大不景気だ」ってさ

オラも薄々感じてたけど非常に景気が悪いみたいよ

ウチも大口物件少ないしね

大工と左官屋 失業数多いかも












でもオラは増車しました

全て趣味のため
突き詰めれば自己能力向上のため
ある程度の出費はしかたありませんな
だって負けたくないのですから
ハハハ


トランポの入れ替えもありますので悠長なことは出来ないのですが、先を期待して。
止まると転ぶな、オラ・・・・
でも、スタンディングスティルで乗り切ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

全て バイク な

「ブンブン!!」




mちん


でした







誰もプラスにもならん検索  すなっ!










Comment

自転車どころか、一輪車ですよ、ウチは。
でも忙しく頑張ってます。業者様が笑顔なら何とかなるっしょ。
多分(´Д`)
  • by:ヨシボゥ
  •  | 2017/05/10/21:37:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヨシボゥさん乙でした、福島。


一輪車、バックギアも付いてるから安心ですよ!
出来る人なら???


そのうち安全な専用コースで遊びましょうね(*^_^*)

そう言えば、今月21日に群馬県の最近旬なコースへ繰り出しますよ! 
都合がつけば是非どうぞ!!
  • by:mちん
  •  | 2017/05/10/21:42:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.